SSブログ

菜々緒のまっしろナース姿!ゴーストライターの画像集めちゃいました! [芸能]

CbqtovxrNACT4Ww_zBkwg_15.jpeg
【菜々緒のまっしろナース姿!ゴーストライターの画像集めちゃいました!】

こんにちは。

今回は9頭身美人で有名なあのモデル女優さん。

菜々緒さんの悩殺画像をドラマ別で集めちゃいました^^





 

菜々緒

(ななお)

__D5IHZFu

タレント、芸能人、モデル、グラビア、俳優、女優


菜々緒(ななお、1988年10月28日 - )は、日本のファッションモデル、および女優。172センチメートル、80-57-83


誕生日 1988年10月28日
星座 さそり座
出身地 埼玉
性別
血液型 O型
身長 170cm
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

 

★ドラマ「まっしろ」★

女優の堀北真希らが8日、都内にて行われたTBS系新ドラマ『まっしろ』(1月13日スタート、毎週火曜よる10時~)制作発表会に出席した。
会見にはこのほか柳楽優弥、志田未来、高梨臨、菜々緒、MEGUMI、眞島秀和、石黒賢、水野美紀、木村多江、井上由美子(脚本)、今井夏木(演出)が集結し、キャスト陣はそれぞれ役衣装で登場。

堀北をはじめ、志田、高梨、菜々緒、MEGUMI、木村はドラマのために作られたオリジナルデザインのナース服姿を披露した。 物語の舞台が、“白い大奥”と呼ばれる最高級セレブ病院のナースステーションのため、現場も 「本当に女子のパワーがすごい。男の人は居づらいのか、さっきの控室でも隅に座ってらっしゃいました」 (今井氏)。そのため、石黒も「男性陣が少ない」と強調し、「柳楽優弥がオアシスのような現場です(笑)」と表現した。 一方、柳楽本人は現場の雰囲気について「みんな優しい方なので、本当に居心地がいいです」とコメント。 会見中には、途中で言葉につまる場面もあったが、その度に「今、頭が『まっしろ』になってしまいました」とドラマタイトルにかけたオチをしっかりつけ、場を盛り上げた。 ◆『白い巨塔』『昼顔』の井上由美子氏が描く“白い大奥” 同作は『昼顔』の井上由美子氏が『白い巨塔』以来12年ぶりに描く病院ドラマで、自身の体験(親の入院)を元にした、ナースステーションを舞台に描く物語。政財界、芸能界、文化人らが次々にやってくる最高級セレブ病院「東王病院」で働く看護師の世界は、閉ざされた女の世界。 人間関係が複雑怪奇であることから“白い大奥”と呼ばれる。

玉の輿を夢見て最高級セレブ病院にやって来た主人公の看護師・有村朱里を演じる堀北は 「今回は玉の輿に乗ってやるって野心を抱いて病院にやってくる役ですが、その野心がなかなか叶わなくて看護師として奔走しています。段々と朱里が看護師として向き合っていく姿を私も大事に演じていきたいなと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部) モデルプレス http://mdpr.jp/news/detail/1459051 nanao nanao (1)  CbqtovxrNACT4Ww_zBkwg_15-e1422117176311 B7WocptCUAAn8oS 814562 814568 B7ORLDLCIAAVrdz


★ドラマ「ゴーストライター」


リサ(中谷美紀)は、天才小説家として世間から注目を集めていたが、実際にはそれとは裏腹に自らの行き詰まりを感じてしまい、小説家を目指しているアシスタントの由樹(水川あさみ)に作品を代筆させる、いわゆる「ゴーストライター」として執筆させている。リサが自らの苦悩を抱えながら、由樹との対立や友情を通して成長する姿を描く。

出典:ja.wikipedia.org


B6-VbjoCIAEPcyr 15011104 eb43c575755519c24018 941615dd27ec23c9883c 8bb3bb2dbd7fe13e5397 047306a729d0d02111cb 37d4d51fd62e9ca9ee95






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。