SSブログ

広瀬すず私服画像と髪型のオーダー方法!! [私服]

G20150202009738630_view.jpg
広瀬すず私服画像と髪型のオーダー方法!!

こんにちは。

現在、連続ドラマ学校のカイダンで爆発的人気を博している広瀬すずさん。演技も上手で、なかなか面白いです!!

さらにセブンティーンという女性誌のモデルもこなす万能選手です。

果たして私服のセンスはいかがなものか??
選りすぐりの12枚からそのセンスがどうなのかチェックしちゃいましょう。




【可愛すぎる広瀬すず厳選12枚!!】


 

 

 

o0480064013142762597 Bu6vCGgCcAEsTND unnamed 広瀬すず(モノトーンコーデ) 広瀬すず(ST毎日コーデ) 7d0cafc80e90292ab23b6d9e0f4f96510636cb21_l d6a5e086111aaf3767e8f56026b84836f2905a40_l d4238866 _ tumblr_nfq9i8gFwq1qzxivmo1_r1_500 38f5922c878041c987f088b0c59f31323abe7ebe_l 20131017_g01
いかがでしたでしょうか?

さすが雑誌のモデルさんだけあって、すっごくおしゃれでしたね。
個人的に水原きこさんの私服に似ている気がします。

【髪型はグラデボブ】


グラデーションボブってなに?

つまりはボブは全体が同じ長さですが、前に向かって長くなっていく(長さのグラデーション)になっているわけです。

さらに上の髪が下の髪よりも長くなっているので通常よりも重く、丸みを帯びるのだそうsです。なるほどー・・・

BvJVNoACIAETJpP fc064d0b694297c649aad23aded78e5d41ee12a1_m 2015-01-16_025307 cb9fda6ea855e7db4b35e2e68674a101

 

オーダーの際は長さはあごくらいまでで、前髪は眉上くらいのグラデボブにしてください!!

と言えば伝わるはずです。試してみてくださいね^^

広瀬すずさんのこれからの活躍に期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。