SSブログ

中村静香CM動画!ゴッドタンの飲み姿が!人狼って? [芸能]

中村静香CM動画!ゴッドタンの飲み姿が!人狼って?

こんにちは。

今回は最近話題に良く上がる中村静香さんについて調べてみました。

まずプロフィールからどうぞ!

【プロフィール】
nakamu.jpg
中村静香(なかむら しずか)
生年月日:1988年9月9日
血液型:O型
出身地:京都府宇治市
身長:163cm
スリーサイズ:88cm-60cm-86cm

日本の女優、タレント、グラビアアイドル。
オスカープロモーション「美少女クラブ31」「ティーンエイジクラブ」のメンバー。






【美少女クラブ31って何?】

51BT08W56QL.jpg
美少女クラブ31(びしょうじょクラブさんじゅういち)は、日本の女性アイドルグループ。オスカープロモーション主催のオーディション「全日本国民的美少女コンテスト」の2002年 - 2004年(第8回 - 第10回)の入賞者を中心に結成された。第8回グランプリを同時受賞した渋谷飛鳥と阪田瑞穂の2人がリーダーを務めていた。 2003年8月26日、美少女クラブ21として結成。2004年9月30日、メンバーを10人追加、美少女クラブ31に改名。
(wikiより抜粋)

【話題のCM動画は?】

天空のクラフトフリートのCMで「一緒に出撃しよう」ってキメ台詞をいっています。
KLabの空中艦隊アクションバトルゲーム「天空のクラフトフリート」(天クラ)CMに出演しているタレントの中村静香さん、ちょっときわどい印象のこのCM画像のまとめです。「出撃準備篇」と「お掃除篇」の2編あります。「一緒に出撃しよう!」

エロさがあって魅力満載なのでご覧ください。









★☆テレビCMも公開中★☆⇒ http://www.craftfleet.com/tvcm
今回のテレビCMではタレントの「中村静香」さんがイメージキャラクターとして出演!
クールな衣装に身を包んだ中村静香さんの勇姿をチェックしよう!

■天空のクラフトフリートとは■
点と点を繋げて、爽快艦隊アクションバトルを体験しよう!
船とパーツの組み合わせは無限大!自分だけの船にカスタマイズ!
毎日開催される20対20の大規模白熱バトル!
200人以上の個性豊かな船員が登場!

【ゴッドタンの飲み姿が超絶可愛い】

ゴッドタに出演したことによって爆発的な人気を得た、中村さん。
そのなかから、厳選の画像をこちらで集めてみました。

これであなたもファンですよ!





【人狼って何?】
フジテレビで公開中の人狼ゲームをする番組があるそうなんですが、そこで中村静香さんが発言された内容について問題になっています。

下記の記事をご覧ください。

グラドルの中村静香が“人狼ゲーム”を行うバラエティ番組に出演したところ、初心者の彼女がとった言動が「不可解」で他の出演者を混乱させたと一部の視聴者から批判を浴びている。それについて共演した田村淳(ロンドンブーツ1号2号)がツイッターにて「経験者も初心者時代がある訳で…」とコメントした。
(引用元 http://japan.techinsight.jp/2014/10/jinro6-nakamurasizuka-tamuraatusi20141010.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。