SSブログ

戸田恵梨香インスタグラムで寝顔画像公開!昼寝の愛犬と寝顔がかわいすぎると話題に! [芸能]

戸田恵梨香インスタグラムで昼寝画像公開!愛犬との寝顔がかわいすぎると話題に!





2015年3月13日 16時29分
戸田恵梨香の“お昼寝”写真が話題「可愛すぎ」「どんだけ美人」
ナチュラルな魅力全開!
 女優の戸田恵梨香が13日、素の表情を垣間見ることができる“お昼寝”写真をInstagramで公開。「可愛すぎ」などと反響を呼んでいる。
toda.jpg

 2匹の愛犬と共に横になった戸田は、「ワクチン打って頑張った2人 お昼寝しよ」というコメントを添えて写真を投稿。あどけない表情で、同日16時には1万9,000件以上の「いいね!」を記録。「ぎゃーーーーーーー」「どんだけ美人なんだー」「めちゃかわー」などと話題になっている。

 戸田は、映画『エイプリルフールズ』(4月1日)、『駆込み女と駆出し男』(5月16日)、『予告犯』(初夏)の公開を控えている。また、先日Instagramで14歳の頃のセーラー服姿を披露し、注目を浴びた。(清水一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0071528

【全国のコメント】

・セーラー服といい必死だな
eb231ea1-s.jpg
・ライアーゲームのOPがかわいさのピークやったな

・戸田恵梨香今でも理想のタイプやけどなあ

・かわいいな
ffe0f3fa.jpg
・今でもかわいい

・痩せ杉内
ffe0f3fa.jpg
74b8fd05-s.jpg
・痩せすぎ定期

・素人時代もかわいい
7af30329.jpg
fdf887dd-s.jpg
・急激に老けすぎやろ・・・

・最近良さが戻ってきた

・今の方が若く見える

・まだイケるな

・ライアーゲームも8年前

・戸田恵子とごっちゃになってた

・むしろ今の恵梨香が好きです

・少しふっくらしてきたよな

・復活しつつある




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。