SSブログ

スザンヌの旦那は無職だった!?浮気相手の上田桃子とは? [芸能]

スザンヌ 離婚を発表「育児にいっぱいいっぱい…」

タレント・スザンヌ(28)が17日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表した。
5707dd94-s.jpg

2人は2011年12月1日に結婚。14年1月に第1子となる男児を出産していた。





スザンヌはファクスの中で「私達は、お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」などと、仕事のための遠距離生活での“すれ違い”や“育児”などが原因で離婚に至った経緯を説明した。

また「それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。今後も子供の人生を第一に考えながら仕事に邁進していく所存です」と記した。

デイリースポーツ 3月17日(火)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000065-dal-ent

2ヶ月前から離婚の噂は出ていました。離婚原因について“すれ違い”や“育児”を挙げていますが、関係破綻のきっかけには夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫があったと言われています。

以下はその時の記事とネットの反応のまとめです。


【芸能】スザンヌ離婚か…ブログから夫の姿が突然消えた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421032096/

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:08:16.14 ID:???0.net
2011年12月に結婚した福岡ソフトバンクホークスの元コーチ、斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上している。

これまでも何度か週刊誌で不仲説は報じられてきたが、昨年12月に発売された『週刊文春』が再び2人の不仲説を報じ、夏頃から険悪な状態だったという。

「その状態を顕著に読み解くことができるのが、スザンヌのブログ」と語るのは、芸能関係者のAさんだ。

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。

顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。

http://ameblo.jp/suzanneblog/day-20150106.html
08fb5a7e38fd149d5e2ab025f0572fdb

さらに、8日には息子と2人きりで海外旅行に出かける旨を報告しています。

旅行4日目となる11日に投稿されたブログには息子と旅行先のプールで遊んだ様子が綴られているものの、その左手薬指には指輪が見当たりませんでした」

これは、あくまでも一例。こうした夫不在の状態が昨年夏頃から頻発している。 しかも、ブログには熊本にあるスザンヌの実家で撮影したと思しき写真が掲載。ネット上では「すでに別居しているのでは」という噂まで囁かれる始末だ。

2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。

2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

「スザンヌとしては、早く離婚したいのかもしれません。斉藤は現役時代から女遊びが有名で、前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧。 しまいには子どもを堕胎させて突然離婚を要求し、慰謝料・養育費を支払わないという鬼畜ぶりです。

球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで、スザンヌのママタレとしての好感度は一向に上がりません。でも、シングルマザーになって成功したタレントは千秋ぐらいしかいない。

まさに八方塞がりで、タレントとして難しい選択を迫られているのかもしれません」(前出・芸能関係者)

結婚・出産後、おバカタレントからママタレに転身を図るも、子育て層からの好感度を得られず、メディアへの露出が激減しているスザンヌ。

「今年離婚する芸能人」にもリストアップされている彼女の動向に注目だ。

(取材・文/DMMニュース編集部)
http://dmm-news.com/article/908680/
2015.01.12 10:50 DMMニュース
CI0003

スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日- )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手グループ『Pabo』・『アラジン』メンバー。株式会社ケイダッシュステージ所属。
7f3c625c.jpg
本名は山本紗衣(やまもと さえ)。
熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。

2010年3月17日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳との交際が報じられた。

スザンヌはブログで「彼はわたしにとって、とても大切な人」と表明し、斉藤も自身のブログで「彼女は僕にとって特別大事な人」とコメントした。2011年12月1日に二人は結婚。


2013年8月に妊娠したことが明らかとなり、同年10月をもって産休に入る。

2014年1月6日、22時39分に第1子となる男児を出産した。子供の名前は公表していない。

6106c879.jpg
ブログ
http://ameblo.jp/suzanneblog/(アメブロ)

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C_%28%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29
69d0008b.jpg

斉藤和巳(さいとう かずみ、1977年11月30日 - )は、京都府京都市南区出身の元プロ野球選手(投手)。
現役時代は、福岡ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークスに所属していた。

1996年から1999年までの登録名は「カズミ」。ダイエー時代の2003年にパシフィック・リーグの投手関連のタイトルをほぼ独占するほどの活躍を見せたが、2006年頃から右肩を痛めたため、ソフトバンク時代の2011年からは支配下選手登録を外れた。

これを機に、チームに残ったままリハビリ担当コーチを務めながら現役復帰を目指すも、2013年7月に復帰を断念することを表明。同月31日付で退団した

現在の妻は、タレントのスザンヌ。2014年からは、福岡を拠点に、TVQ九州放送の野球解説者と西日本スポーツの専属評論家として活動する。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E5%92%8C%E5%B7%B3


前妻との間にはDVや流産キック等の噂も

まだ一軍で投げれない斉藤和巳の二軍時代を支えた妻。
しかし一軍で結果を残すようになってから羽振りが良くなり和巳氏が女遊びが酷くなる。

和巳氏の携帯にはメール1000件近く(不特定多数の女性から)自宅には知らない女から妻に「別れて」との電話が一日中くるようになり我慢できずに妻は実家に帰る。

第二子妊娠中に和巳の方から「別れてくれ」 と迫られ、理由は一切言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」の一点張り、和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」が妻に一方的に郵送される

元妻は堕胎手術を受け、離婚届に判を押す。娘は生まれつき腸に病気を抱え今は薬で体調を整えてる。手術に耐えられる年齢になれば手術した方がいいと医者に言われている様子

しかし和巳側は「慰謝料を払うつもりはない、長女が20歳になるまで月20万円弱の養育費を払う」

娘に毎月届いていた毎月1000円の児童書も解約。

現在、元妻は福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活してる様子

斉藤和巳の浮気相手

上田桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、日本の女子プロゴルファー。熊本県熊本市東区出身。所属はフリー。身長161cm、体重54kg、血液型A型。得意クラブは1W。
7f7a3d2a-s.png
3e3044c8-s.jpg

プロフィール
http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_16822.html
http://www.momokoueda.com/profile/index.html

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E6%A1%83%E5%AD%90





【皆さんのコメント】
・おむつ取り換えるの嫌がるような夫じゃ捨てられるわ。

・略奪したのに、自分は略奪されたくないなんてわがままこの上ない。

・ほんとだな
自分だけは違う、略奪されない、大事にしてくれると思い込んじゃったんだろうな

・略奪されたくないなんて言ってないんじゃね?
諦めてるから離婚するんだろ。
結婚したこと後悔してるだろうな

自分は変えられると思っちゃうのかもな

・スザンヌって完全に結婚相手間違えたよね

・なんか予想通りな展開
斉藤和巳はダメ男
75528ec0.jpg
388027c0-s.jpg

・斎藤もクズだがそんな男のクズっぷりも知らず見抜けず結婚したスザンヌもバカだわ

・斉藤が06年に離婚した前妻に多額の慰謝料と(娘の)養育費を支払わな
ればならない、それにもかかわらずスザンヌは愛を貫き献身的に支え続け
たことなどが、美談調に語られていたという。再び友人が語る。

・「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、
斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。
それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。
(こうした報道がなされることで)あの母娘は、
本当はお金を蓄えていると思われて
(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。
福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」

現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで
長女とともに生活している。



・前妻は調停申し立てる気力もないのかな
立ち直ったら子どもの養育費を受け取る権利を守ってあげて欲しい


・評判の悪い男だったからな
そうなったらこうなるわな

98e40d8c-s.jpg
・流産キック食らわなかっただけましだろ

・よく続いたと思うよ
2年以内に別れると思ってた

・最初からわかりきってたことなのにね 騙されたのが悪い もう芸能界にも居場所なし

・不倫経由で結ばれた人で幸せを全うした人なんて聞いたことない

・浮気だけで話題になる男がクズなのはわかってることじゃん仕事もさっぱりでさっさと離婚しなはれ

・妻子がいるやつなんかと結婚しようとするから・・・
あんなやつと早く別れてもっといい男とやり直した方がイイ

・本当だとしたら「やっぱりね」としか言えん
斎藤が本性を表してきたな


・こういう鬼畜だからこそ惹かれる
人も世の中にはいるわけで。


・やきう選手の妻の末路は悲惨だ


・髪の量も減ってるな


・あれ 禿げてないか

・結婚したら落ち着いた見た目になる女性が多いが
それにしてもスザンヌの場合は行き過ぎだ老けておばぁちゃんみたいじゃん・・

・これは不倫の心労でこうなったのか、それとも育児でこうなったから不倫されたのか

・マジレスすると、産後の抜け毛だと思う
一時的に抜けるけど、しばらくすれば元に戻る

スザンヌは証明する為の犠牲になったのだ(とりあえずお疲れwww

・DVの噂あるよね、斉藤は。


・子供産んだら女として見れなくなって飽きるタイプなのかね

・傍から見ると明らかにハズレ物件なのに
恋愛してる当人は何故か気付かない謎




・ああやっぱりねがこれ程までにピッタリなのも何だかなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。