SSブログ

夏帆の劣化最新画像がヤバすぎる件…【本名・昔の写真あり】2ch「髪型ショートとメイクが合ってない」「鼻の下が伸びて馬面になった」「ほうれい線やばい」「全盛期は美少女だった」 [芸能]

夏帆の劣化最新画像がヤバすぎる件…【本名・昔の写真あり】2ch「髪型ショートとメイクが合ってない」「鼻の下が伸びて馬面になった」「ほうれい線やばい」「全盛期は美少女だった」

【悲報】夏帆、ガチで育成失敗






1:
9db46df8-s.jpg

211ba14b.jpg
04b0d963-s.jpg
映画『海街diary』の完成披露イベントが5月11日(月)に行われ、劇中で4姉妹を演じる綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが出席した。第68回カンヌ国際映画祭のコンペ部門出品が決まった本作。4人に加えて、是枝裕和監督がカンヌ入りすることが発表された。

『海街diary』は6月13日(土)より全国にて公開。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000015-cine-movi
夏帆(かほ、1991年(平成3年)6月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。所属事務所はスターダストプロモーション。身長164cm。

bk_54841d51339975bb197eb7bbc494ce54_ydh1MV

本名は印東夏帆(いんとう かほ)。卒アル写真が流出し発覚。

no title

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E5%B8%86

196:
>>1
この中で2番目に若いのに一番ババアやんけ

5:
いちばん右か…

23:
髪型が絶望的に合ってないな

179:
服と髪型がアカンわ。
苛めを受けていると言って差し支えないレベル。

6:
うそやろ?
全く面影ないやん


150:
>>9
みんな爽やかなのになんで一人だけ真っ赤なドギツイ衣装?そういう設定?

187:
>>9
ほうれい線やばい
というか表情死んてるけどなんかあってのかな

12:
鼻の下が伸びたよね
馬になってもうた


15:
このメイク酷いな


194:
>>19
笑い方気を付けんとな

313:
>>19
悲しいなぁ…

21:
a7bf5fdb.jpg
ad6daacc.png

24:
>>21
天使

36:
>>21
これ最強やな

27:
ぐう天使
no title

49:
>>27
ガキの頃顔が出来すぎちゃうと
後は崩れるだけやからキツイやろな

60:
特別スキャンダルもなかったしバリバリ仕事して休む暇もなかったってわけでもないし
何が原因や

145:
>>60
遺伝子が爆ぜた。

68:
美少女だったのにこんなJKいるわって感じのリアルなブサさになった
6791614e.png

93:
>>68
これで完成かと思ったらこれからさらに劣化するとか涙出ますよ

79:
ちなみに全盛期の夏帆
092122ce.jpg
80:
2011辺りからおかしくなってきた

b5ae18cc-s.jpg
85:
ここもまだいけてるかもしれんな
no title

劣化したなんてレベルやないで

95:
うんこ画質やがこのころ天使やわ
ad6daacc.png
104:
ワイは昔ほんまに大好きでこれ待受やった
1da5de75-s.jpg
133:
この数年の劣化は見てられん
ジュニアからの劣化はよくあるけど

b5ae18cc-s.jpg
no title






178:
>>155
女流作家っぽい

188:
>>155
ほうれい線出るの早すぎやろ
おばさんやんけ

253:
no title

256:
no title

336:
no title


BBAになるとこんな感じかな
no title

343:
no title

349:
>>343
ぐうかわ

348:
no title

354:
>>348
劣化したからこれがあると思うと
それも悪くないわ

358:
no title

361:
>>358
ヴォエ!

383:
これ最強にかわいい
no title

168:
なんでか顔伸びる女優おるよな
竹内結子とか

172:
10代の頃の骨格が完璧すぎたんやけど成長して顔が伸びたパターンやな

424:
育つと変わるもんやなあ凄いっつうか酷い211ba14b.jpg




タグ:夏帆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。