SSブログ

【告白】加藤茶の病気はパーキンソン症候群&嫁は財産目当てで高カロリーの料理を作っているなど年齢45歳差婚の真相を激白!【私の何がイケないの?SP画像あり】 [芸能]

【告白】加藤茶の病気はパーキンソン症候群&嫁は財産目当てで高カロリーの料理を作っているなど年齢45歳差婚の真相を激白!【私の何がイケないの?SP画像あり】


【芸能】加藤茶、夫人に対する“財産目当て”とのバッシングに「財産ないのよ、俺」「保険も入ってない」





引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431344835/
c455ebc0-s.jpg

309:
ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送のTBS系「私の何がイケないの?SP」(月曜後7・00)に出演。昨年流れた重病説について「パーキンソン症候群だった」と説明した。

昨年6月にNHKの番組に出演した際「ろれつが回ってない」「反応が鈍い」などと重病説が流れたが、実際「あの時が一番調子が悪かった」。ロケが終わり帰宅した時には手足の震えが止まらない状態だったため、車で病院に向かい、即入院と診断されたという。

原因については「たくさん飲んでいる薬の中のひとつが合わなかった」と説明。体がけいれんして日常生活に支障をきたす「パーキンソン病」に似た「パーキンソン症候群だった」と告白した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/11/kiji/K20150511010332730.html

1:
ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送の「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演。「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、「45歳差婚」の2人の間に広がる噂の真相について説明した。

CEuIBl7UUAAwWpw

CEuD0yuUMAAdLrd

加藤のブログで披露された高カロリーの食事が並んだ食卓。2006年に大動脈解離を発症しているだけに、本来は人一倍食事に気を使わなければならないにも関わらず「カレーライスと七面鳥」「炭水化物と肉」など、塩分の多いメニューが多く、ネット上では「寿命が縮められている」などとバッシングを受けた。

実際「新婚当時は(加藤の)食べたいものだけ作っていた」と綾菜夫人。しかし現在は低カロリーで健康第一を考えたメニューを厳選しており、医者からは「もっと高カロリーのものを食べた方がいいですよ」と指摘されたほどだという。この日は2人でファストフードのハンバーガーをほおばる場面が放送されたが、食事制限を守っている加藤への「ご褒美」と説明した。

また「財産目当て」との指摘について、加藤は「財産ないのよ、俺」と告白。前妻と離婚した際に「全部なくなっちゃった」といい、「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。結婚する前に解約しちゃった」と話して噂を否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000108-spnannex-ent
加藤茶のプロフィール

Ak7uDmexHTSWMMU

加藤茶(かとう ちゃ、1943年3月1日 - )は、日本のドラマー・歌手・コメディアン・俳優であり、ザ・ドリフターズの一員である。本名は加藤 英文(かとう ひでゆき)。

身長163cm、体重60kg。血液型はA型(長年AB型としていたが間違いが判明)。愛称は「加ト茶」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。

1987年11月に18歳年下の女性と結婚・その妻とは2003年3月に熟年離婚をした
2014610_tya_32

2006年10月30日、微熱と体のだるさが1ヵ月以上続く体調不良により緊急入院。病名は"Stanford A型大動脈解離"であると本人が2006年12月26日の会見で発表、生還を果たしリハビリ中であることを語った。実際の会見では「Standard A型大動脈解離」と言い間違えている。この際に彼を看病したのは、熟年離婚をした元妻であった。

2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の女性と再婚したことが報じられた。

入籍は6月23日で、45歳の年齢差(『スポーツ報知』2011年8月1日)。再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳(いずれも2011年当時の年齢)であるという。

bdcb22fcff1d66b3ff0277ff9d46cedf_11880

入籍当初は新妻がマスコミの前に登場することはなかったが、2012年3月1日(加藤の69歳の誕生日)に埼玉県越谷市の結婚式場「ベルヴィ ギャザホール ザ・シーン」で行われた結婚式と披露宴で、初めて姿を見せた。

d69e1b5f.jpg
「『全員集合』全盛期には、クラブの遊興費だけで、「(一晩で)3億円は使っていた」と告白したことがある。ただし、普段はリハーサルや本番やほかの仕事で忙しく、これはドリフターズの夏休み期間のみの話である

離婚後に犬(トイ・プードル)を飼い始め、犬用の服を数十着も用意しているほど溺愛している。

本人が『徹子の部屋』で語ったところによると、離婚後は刹那的な生活をしていたと語り、朝からステーキを食べるなどして健康に気を遣わなかったという。その結果が大動脈解離の遠因であった事を認めている。

元妻との間に子供が3人いる

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8C%B6


15:
パーキンソン・・・
次は認知症に墜ちる道だろそれ確実に!!

かとちゃん・・・今まで本当にありがとうございました。たくさん笑わせて頂きました。
cbf43457-s.jpg
19bdd8ad.jpg
48:
パーキンソン病とパーキンソン症候群は別物だからね。
薬の副作用とかでパーキンソン病と同じような症状が出るけど、パーキンソン病ではないときにパーキンソン症候群って使う。
パーキンソン症候群 (Parkinson's syndrome) とはパーキンソン病およびパーキンソン病症状を呈する疾患の総称である。パーキンソニズム (parkinsonism) ともよばれるが、パーキンソニズムは疾患群を意味するほかに下記の症状そのものをも意味する。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

47:
病じゃなく症候群なら、病のほど生活に支障は少なく、命取りにはならないんだよね?
まあ健康体ではないわけで、それでもきついのはきついだろうけど
それでもパーキンソン病じゃなく良かったじゃん

56:
>>47
パーキンソン病の方が薬効きやすいけどね
たくさん種類あるし
症候群は、色々あるけど薬効きにくいし進行していくものが多いんじゃないかな

4:
素直に金目当てですって言う馬鹿いるわけないじゃんw
金持ちと結婚したい会にはいるような女がw
09b1c86b.jpg

63:
全部なくなっちゃったは嘘だろ
最大で半分だから
まだ相当な金額はあるはずだ
しかも過去の遺産はメンバー分割でもらってるはずだから
これも相当な額になるはずだよ

9:
周到な財産隠ししてそうだな

18:
>>9

たぶんコレだろう。

29:
たかじんの嫁も本性表して今なりふりかまわず集金してるからな。
加藤茶嫁も茶が死んだ後財産使って男を手に入れるだろうよ。
火消し大失敗、さらに燃料投下したな。

33:
本当に財産無かったら清原みたいな
報道がされるよ。「有名芸能人」としては少ない
数億円しかないってことだろ

50:
嫁と子供捨てて若い女に走った加藤茶に同情の余地なんてねえよ

62:
>>50
離婚したのは彩菜と出会う前。
茶は散々若い女囲いまくってはバレてを繰り返してたから愛想つかして
捨てられた。
6b76da7f.jpg

38:
加藤茶は離婚したあとは、一人で寂しくキャバクラが通いで
一人の家に帰って食事の用意もなく、、で心臓の病気して
キャバクラ貢いでたのにいざ病気になったら誰も世話してくれる女が
いなかったから、前の嫁さんに世話してもらったんだもんな。

自業自得だけど。

157:
キャバで出会ったのに寿司屋で出会った設定にしてたり
息を吐くように噓ついてんのに信用してもらえるわけねーだろw

51:
痛々しい(>_<)

74:
こういうのは放っといてやれよ。
茶もたかじんも、半分財産目当てだと感じているでしょ。
こんな事回りが思っている以上感じているんだよ、それでも残り少ない命を若い女と一緒に居たいと思って結婚しているでしょ、騙さても良いから幸せを買っているだけ。

243:
>>74
だな。本人が一番感づいてるはずだがそれでもいいや今幸せだしなと思ってるから一緒にいるんだろう

152:
収入が減ってもテレビ出演の全盛期と同じような金使い方して貯金はあまりないとは
結婚するよりずっと前に言ってたな
財産狙いというより嫁がテレビに出るきっかけがほしかったように見える





153:
こんな女が「若い女」のわけないし。
42b6480e-s.jpg
9f94db00-s.jpg

これだけタカられたら、そりゃ「金はない!」って、
大声で叫びたくなるだろ・・・
no title

179:
>>153
40後半ってとこ?

193:
>>179
実際は、50歳前後じゃないか?
取り巻きは元客だろ。

162:
まぁ財産なくても死後本書いたり
テレビ出演はできそうだな、まぁそれはしゃーない事か

169:
>>162
アホだな
財産がないわけねーだろ

財産がないと言ってるにすぎないってだけ

なら、加藤茶が露出できてない間や
仕事をしてない間はどうやって食いつないでいたの?

嫁がパートでもしてたのか?

いや、加藤に貯蓄があっただけ

168:
いくらフォローしたところで
男友達を数人家に呼んで騒ぐ時点でなんのフォローにもなってないと思うな~

175:
でも芸能人て、意外と普通の人が思ってるほどにはお金持ってないよな。
やっぱり遣いが激しいものな。そして借金の多い人も多いよな。どっち
にしろ世間知らずだからしょうがないんだよな。

288:
本人がこう言った以上、他人があれこれ言うのも話がややこしくなるだけ。

306:
こいつら嘘つきだから、今更何言ったって信用できないわ

財産の有無はしらないけど、
パチ屋やら営業やら働きまくらされてるのはわかるけどね




タグ:加藤茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。