SSブログ

松嶋尚美のクレームに2ch炎上!スーパーの店員にひき肉の産地の件で非常識な暴言吐き批判殺到www【深イイ話動画・画像あり】2ch「こういう関西人嫌い」「性格悪い」 [芸能]

松嶋尚美のクレームに2ch炎上!スーパーの店員にひき肉の産地の件で非常識な暴言吐き批判殺到www【深イイ話動画・画像あり】2ch「こういう関西人嫌い」「性格悪い」

【テレビ】松嶋尚美、スーパーの店員に暴言を吐く「ようそんなん売るな」
5c11da47-s.jpg

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432025715/





1:
5月18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、タレントの松嶋尚美が、スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かした。

番組では「○○に人気のあの人は本当に幸せなのか」をテーマに、ママタレとして人気の松嶋がゲストとして登場した。松嶋は「今どうしても言いたいこと」として「ひき肉の産地を明確にして」と訴えた。

松嶋は、料理の腕に自信がないため、素材を選ぶことで味を良くしたいのだという。ハンバーグを作る場合には、おいしいイメージがある九州の黒豚や黒毛和牛のひき肉を買いたいそう。

しかし、スーパーのひき肉には「国産」とだけ書いてあり、詳細な産地の記載はない。松嶋は、ひき肉を持ってスーパーの裏に入り「(ひき肉の)産地教えてください」と質問するという。

松嶋の質問に、スーパーの店員は「ひき肉はいろんな県をまたいでるから、産地を特定できない」と説明したようだ。すると、納得できない松嶋は、「ようそんなん売るな」とスーパーの店員に言い放ったのだとか。

こうした一連の流れを、松嶋はスタジオで笑いながら話していたが、スタジオからは驚きの声があがる。

演歌歌手の山内惠介は、「(スーパーの裏に)入ったらダメでしょ」と真顔で注意し、チュートリアル福田充徳は、「加工肉は(産地を)言わなくて良かったりするんです。スーパーのルールが決まってるんです」と諭していた。

2015年5月19日 10時47分
http://news.livedoor.com/article/detail/10128010/  

動画:5月18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」
http://video.fc2.com/content/20150519291PYc66/
http://www.miomio.tv/watch/cc203257/ 


松嶋尚美(まつしま なほみ、1971年12月2日 - )は、日本のお笑いタレント、女優、歌手である。
5c11da47-s.jpg

本名、久田尚美(ひさた なほみ)旧姓、松嶋。愛称は「ナホミちゃん」。名前は「なおみ」ではなく、「なほみ」である。元相方の中島は「なおみちゃん」と呼んでいるが、NTTドコモのCMでは「なほみちゃん」と呼んでいる。

ステッカー所属。大阪府東大阪市出身。血液型A型。身長158cm、体重46.3kg。B78 W60 H88。

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B6%8B%E5%B0%9A%E7%BE%8E

松嶋尚美と旦那似の子供(息子&娘)の3ショット画像www 育児本で夫ヒサダトシヒロとの長男・珠丸&長女・空詩との親子写真を公開
http://www.akb48matomemory.com/archives/1017389594.html

旦那との結婚式画像
0544aa29.png

子供の画像
bc83f94b.jpg

10:
どこ産であろうと
鮮やかな赤色に見せるように
添加物使ってるし。

11:
でも国産表記だけってのも変だな
産地偽装か

15:
何か色々変なんだよな
タレがかかってるかかかってないかでも表示が変わるし
もはや詐欺に近い

79:
>>15
それでいいじゃん

考えるな
感じろ

27:
いやいやw
これは松島が正しい

何処産かも分からず売るって何だよ

62:
>>27
いやいや
そんなに食材にこだわるなら大きな精肉店に行き自分でブランド肉を買ってその場で挽いてもらえばいいだけだから。




28:
そこまで、こだわるなら自分で挽き肉作ればいいのに

31:
相変わらずキモイな

40:
http://news.ameba.jp/20150519-239/
松嶋尚美、産地知りたくてスーパーの裏側に突入して怒る

松嶋は「ハンバーグを作るのに、味付けがへたくそなので、肉の素材も勝負の中に入れとかないと無理やの。素材でかさ増ししたい。自分の腕を…。 九州の黒豚とか勝手に美味しい脂のイメージがあるから、黒毛和牛とか欲しいのに、スーパーに行ったら国産しか書いていない」と大阪弁で熱弁。

さらに「ほんで、スーパーの裏にいつも入って行くんです」と笑いながら言う。

「バンと入って、産地教えて下さいって言うの。ほんなら"挽肉はいろんな県をまたいでいるから産地を特定できないの"って言われて、軽く"ようそんなん売るな!"って一言言う」と仰天発言。

さらに、松嶋は新幹線に乗ったとき、ベビーカーの上を外すとチャイルドシートになるので、外して隣の座席に固定して寝かせた。他の座席はサラリーマンとかが、隣の席に荷物を置いていたのでいいかと思ったが、座席料金を請求されたことで怒りを爆発させた。

ネット上では、「クレーマーだと思うのは私だけ」、「スーパーでバックヤード入ってくんの?頭おかしい?」などの意見が多数。どうやら松嶋の意見は世間では受け入れられないようだ。

139:
>>40
うわあ…こんなひどい人だったんだ
子供生まれてなかったら、新幹線で泣く子供居たらその母親のとこまで行って文句言いそうだ

42:
こういう関西人きらい

46:
料理が下手ならどんなにいい素材を使っても出来上がりは不味いのでは?
焼くだけとか刺身ならまだしも

48:
とにかく不愉快
テレビで見かけたらチャンネル即替え

52:
ここまで言うんなら自分でひき肉作るしかないね
その方がよっぽと精神安定的にいいだろ

57:
素材が良くても、料理の腕が悪かったら本末転倒じゃ…

60:
普通のスーパーのひき肉はクズ肉の集まり
脂身とかの捨てる部分を使う
鮮度がヤバイような肉も混ぜてしまえばってことで使う

63:
タレントは常識と教養がないからな
挽き肉は高級品以外はクズ肉の寄せ集めだから産地限定したら高くなるだろう

69:
松島が素材を選んだところで何が変わるのか?とww
どうせダメにするだけなんだからいい素材なんか勿体ない
中国産でも喰っとけマヌケw

72:
いるんだよな
こういう裏に入ってくる奴
あぶねーから来るなってのに

84:
挽き肉はいろんな所のジャンク肉の寄せ集めだからな
産地とか無理だよな
しかしこいつは美人でもないし面白くもないしガサツだし不快だよな
ママタレならおばさんでも美人な坂下千里子とか山口もえの方がいいわ

90:
セレブママタレ子育てキャラやりたいなら高そうなスーパーでひき肉買うなり
自宅で道具使って固まり肉をひき肉にしたりすりゃいいのに毎回スーパー
いくたびにバックヤードにきて時給何百円のバイトに答えが聞く前から
何度も聞いてるからわかってるひき肉のことでしつこく何度も怒鳴って
くるなよ。頭おかしい。金持ちなんだから食材なんて金使えばどうとでも
なるだろ。吉本興業のクレーム武勇伝自慢芸人もドン引きしてあきれるぐら
いだな。

156:
この手の自分キレました的な話を、聞いた相手が面白いと感じるとでも思ってるのかな
関西人にはウケるのかな?

163:
味にこだわりたいなら、産地よりも自分で挽いた方がよほど美味しくできるでしょ。
それが面倒なら、肉屋に自分で指定した肉をその場で挽いてもらえばいい。
スーパーに入ってる肉屋だってその場で挽いてるとこも多いし。
て言うかこの人がママタレとして人気なんて初耳なんだけど。
周りの人間を不幸にする典型的な人でしょ。

164:
松嶋って全然おもろくないのに、何でテレビ出てるのか?
事務所の力かな?

250:
こいつしばらく干されるぞ。

251:
自分が正しいと思うと迷い無く行動する
これが本当に正しければ英雄だが間違ってればただの非常識なキチガイクレーマーですw




タグ:松嶋尚美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。