SSブログ

佳子さまのホット生脚姿ww ICUダンスサークルの公演で公開!【画像あり】 [芸能]

佳子さまのホット生脚姿ww ICUダンスサークルの公演で公開!【画像あり】

【皇室】佳子さま 部活の公演にホットパンツ生脚で登場され学生ドキッ

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431090259/




1:
ICU(国際基督教大学)最大規模を誇る人気ダンスサークル・Sの春公演が4月24日夜、東京・三鷹市公会堂で行われた。 このサークルは秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)がICU入学前から入会を希望されていたというサークルで、佳子さまのご来場が期待されていた。

この日、同サークルの公式ツイッターでは、《写真撮影、並びにビデオ撮影を発見した場合、データの削除を確認した上で、ご退場いただく場合もございます》という告知がなされ、公会堂には10人ほどの警察官が配備されるなど、厳戒態勢が敷かれていた。

しかし、開演30分前の午後6時半になっても、佳子さまのお姿はなかった。

「騒動にならないように周囲に気を使われたのか、佳子さまは開演後の照明が暗くなってからご友人とともに会場に入られ、後ろから2列目に座られました。

いつものように髪はふんわりと巻かれていましたが、春らしいライトグレーのニットにホットパンツで、生脚を出されていて、正直、ドキッとしました。また公演中、友人は背もたれにもたれかかったりしていたんですけど、佳子さまは背筋をピンと伸ばされていて、さすが皇族のかただなと感じました」(目撃したICU学生)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ニュース | NEWS ポストセブン 5月6日(水)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150506-00000010-pseven-soci
佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。

B1Msvt2IIAEIVT4

今上天皇の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。

秋篠宮佳子さま-血液型

1995年(平成7年)1月4日命名の儀。
父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名される。

2007年3月 - 学習院初等科を卒業。
2010年3月 - 学習院女子中等科を卒業。
2013年3月22日 - 学習院女子高等科を卒業。
2013年4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学。
2013年8月 - アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(同年9月に帰国)。
2014年8月 - 31日付けで学習院大学を中途退学。中退した理由は「目標を見失った&好きなこともできない」。
2014年10月 - AO入試で国際基督教大学(ICU)に合格。すでに入学の手続きを終えており、2015年4月に国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科の1年生として入学されることになる。

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%B3%E5%AD 

高校生の頃のダンス
2fdab3c5-s.jpg
4409f8c7.jpg
296238d9.jpg
d69f4ff1.jpg
4:
>>1
ホットパンツwwwww
どこのじじいが書いた記事だよwwwwwww

12:
ただの布切れに必死だな

34:
血筋だけの人間
人格者ならまだしも様付けするようなタマじゃないわ
wpid-kakosama

44:
プライベートに入るなよゲス野郎

43:
学生生活の事はニュースにしないでいいべ。静かにしてれ。




47:
>生脚を出されていて、

美しい日本語だな

93:
SPっていつも付いてるの佳子ちゃんに

アイプチ前?目がきついね

眞子さまと佳子さまの昔の写真
眞子さまは変わってないね

117:
ホットパンツねぇ
唯一神に怒られるぞ

119:
生まれ変わったら佳子さまのホットパンツになりたい

128:
>>119が生まれ変わる頃、佳子さまは、老人かもよ。

126:
イイネ、イイネ。さわやかだ。
no title

134:
振りかえって恥ずかしくなるのは佳子さま自身なのになあ
若気の至りというか、まだ自分の立場がわからかい年齢なんだろね

まあホットパンツぐらいじゃ珍しくもなんともないが

152:
あと5年もすれば、出してるだけで公害って言われる様になるから、
今のうちにやればいいよ。

168:
ホットパンツか…。そのうちスキャンダル起こしそうだな

179:
こんな外の世界を知って
これから先の軟禁生活に耐えられるか

227:
>
no title

いつも思うが、母ちゃんの顔本当怖いなぁ・・・
笑ってる顔のはずなのに、睨んでるようにも見える

美智子様とは偉い違いやでしかし

228:
>>227
>睨んでるようにも見える

ぎゃぁああああ、たしかにな
後ろのおばさんが微妙な歪んだ悲しいお顔でご覧になっています・・・

45:
マスゴミ下衆い
下衆いよ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。