SSブログ

水原希子の脇腹のタトゥー画像wwインスタグラムでのドレス姿が大反響! [芸能]

水原希子の脇腹のタトゥー画像wwインスタグラムでのドレス姿が大反響!


【芸能】水原希子、脇腹にタトゥー? 大胆セクシーなドレス姿に反響

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432004513/

1:
モデルで女優の水原希子が16日、背中が大胆に開いたセクシーなドレス姿をInstagramで公開。19日11時半の時点で10万件以上の「いいね」を記録する反響を呼んでいる。




水原は前日、青山に日本初の直営店をオープンしたヴェルサスヴェルサーチのオープニングパーティーに出席したようで、「last night at #Versusaoyama opening party」というキャプションと共に、黒のドレス姿でクールな表情を浮かべた自身の写真を投稿。

この日はタレントのローラも一緒だったらしく、「Cat fight」(キャットファイト)と題し、雑誌のワンカットのように二人でポーズを決めたスタイリッシュなショットも披露した。
33720991-s.jpg
7d5a46b9-s.jpg

水原の脇腹には花柄のタトゥーとみられるものが写っており、ファンからは「タトゥー入れたの? びっくり!!」「タトゥーしてるだなんて、知らなかったー!!! しかも、結構大きい」などと驚きの声も上がっている

2015年5月19日 11時55分
http://www.cinematoday.jp/page/N0073315

脇腹にタトゥーがちらり?(画像は水原希子Instagramのスクリーンショット)
http://instagram.com/p/2uyQ6OwduC/?taken-by=i_am_kiko
no title
水原希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。所属事務所はエイジアクロス。

6b70ee44.jpg

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する、本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子。アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフで、国籍はアメリカ合衆国。母の実家は長崎で、祖母が住んでいる。 1歳の時に兵庫県神戸市に移り住む。11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた。

妹は水原佑果名義でモデルとして活動している。

47bfaed3.jpg
63bb64e3.jpg

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。しかし、未成年での飲酒および喫煙が問題となり、専属契約を打ち切られる。

一旦芸能活動を休業し、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。2010年、ビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、国内外問わず様々な雑誌に出演し、多くの表紙を飾っている。

18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い立ち、韓国系アメリカ人の同胞を頼ってパリに2週間滞在する。パリの街中で現地のスカウトマンに声をかけられて、モデルエージェンシーを10箇所ほど回った。ほとんどは、彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から雇い入れてもらえなかったが、2つのエージェンシーから良い返事をもらえた。しかし、低身長が理由で思うように仕事が決まらなかったため、日本に帰ってきた

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E5%B8%8C%E5%AD%90
入れ墨(いれずみ)とは、針・刃物・骨片などで皮膚に傷をつけ、その傷に墨汁・朱・酸化鉄などの色素を入れ着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法、および、その手法を使って描かれたものである。

日本の伝統的な入れ墨を和彫りと呼ぶのに対して、欧米における入れ墨の呼び名であるタトゥー(Tattoo)を洋彫りと呼び分けている場合もあるが、両者に本質的な違いはなく、図案や描画の技法に違いがあるのみである。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A5%E3%82%8C%E5%A2%A8

2:
水原希子って女の子にとっては神様みたいな存在だけど
男にはあんまり人気ないなw

35:
>>2
女優業やらなきゃ良かった

8:
日本の芸能界で最も理解出来ないゴリ押しがこいつ

15:
日本人じゃないから関係ないわ
f2ad65ab921add67635cf499727eb1a5_11804

18:
モデルにしては小さい

no title






22:
フィリピンと韓国のハーフ水原さんか
いつまでこの人気が続くかな

26:
この人顔もかわいくないし、態度もでかいし何でテレビに出てるかわからん。

33:
パーティ好きだな

49:
可愛いはどんな状況でも正義になる

55:
好きになる要素が全くない

63:
しかしコイツはよく使われるな
コケまくってるのに

68:
国籍とか抜きに考えたら普通にかわいいじゃん
何でも否定してたら人生損するぞ

71:
>>68
カワイイって系統ではないだろ
口元ゴリラ入ってるのに

110:
刺青女は使うな

118:
顔立ちはきれいだけど下品だから嫌い
顔がよけりゃいいってもんじゃないな
20140907_mizuhara_04

129:
ヒールなかったらすごい短足だよね、この人

136:
雰囲気はすき

142:
入れ墨ってどこがいいんだろう。なんか汚くない?
index

192:
>>142
汚いよ。普通の人から見たら

166:
スタイルいいねーっては思うが、国籍関係なくなんか下品
CMで真っ赤なグロスしてるのとか、アジア系のストリートガールみたいな下品さが出てた

173:
何で需要があるのか分からない

184:
コイツスタイル悪くね?
モデルとして売れる理由がわからん

233:
ここじゃあすげー人気ないけど
CMに使われたり表紙やったりドラマ出たりすんのはなんでよ。

234:
>>233
ごり押し

304:
キコちゃん嫌われてるなぁ
かわいいのに…

323:
正統派美人ではないにもかかわらず美女扱いされてるところが同性からすると努力や運などでどうにかなるかもという希望を与える存在
images

131:
独特な魅力はあると思う
もうちょい身長あったらねー

320:
身体にタトゥなんか入れてる奴にろくな奴いない




タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。