SSブログ

香里奈の現在!ベッド写真流出で干された彼女にトドメの一撃www【台湾人彼氏ルイス・フライデー画像&ヨーグルトCM動画あり】 [芸能]

香里奈の現在!ベッド写真流出で干された彼女にトドメの一撃www【台湾人彼氏ルイス・フライデー画像&ヨーグルトCM動画あり】


【芸能】香里奈の現在!ベッド写真流出で干された彼女にトドメの一撃、ヨーグルトCMを降板

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429310093/
92b5b4d9-s.jpg

1:
昨年3月、写真週刊誌に衝撃的な“ベッド写真”が流出して大騒動になったモデルで女優の香里奈(31)。

最近は芸能界で存在感も薄く、所属事務所のオフィシャルHPを見ると、目立った仕事といえば2月28日に都内で行われたファッションショーに出演したぐらい。

今年に入ってからはテレビ出演は0本で、過去に出演した映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~」が先日放送されていた。

「流出したのは語学留学先のハワイで“ご開帳”したまま男と添い寝している姿。 情事の後というのが丸わかりという、あまりにも恥ずかしい写真だったため、事務所としては、ほとぼりが冷めるまでは仕事を控える方針だったそうです。 ところが、時間を置いたら新しい仕事のオファーまで来なくなってしまった」(芸能プロ関係者)

添い寝の男は留学中に知り合った台湾人の恋人。 騒動発覚後には香里奈がCMキャラクターを務める森永乳業のヨーグルト「パルテノ」の会見で報道陣の質問を「I don't know」とけむに巻いていたが、香里奈にとっては更にショッキングな出来事が……。

なんと、そのヨーグルトのCMをこの春で降板していたのだ。

■商品名「パルテノ」の意味は…?
森永乳業では、「春から新商品の発売や一部商品のリニューアル、販売エリアを拡大したこともあり、テレビCMを含め、広告コミュニケーションを一新しました。 イメージキャラクターの起用期間や理由など、契約にまつわる詳細は回答を控えさせていただいています」(広報部)と説明するが、商品名の「パルテノ」とはギリシャ語で「バージン」という意味。そりゃ、まずいわな……。

ベッド写真は、パーティーで酔ってハメを外しすぎた際に撮影されたものだそうだが、香里奈にとっては痛恨の一撃となってしまった





http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159093
2015年4月18日



香里奈は「I don't know」のけむに巻いていたが…

香里奈 CM 森永乳業 パルテノ 「ミス・パルテノ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=KX48PU-i41w

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデルで、女優。165cm、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身。テンカラット所属。本名は能瀬香里奈(のせかりな)。


2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた

三人姉妹の末子として名古屋に出生。モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。



2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルへ。


これがデビューとなった。名古屋のモデル事務所からの移籍に伴い18歳で東京へ移り、同時にモデル業と並行させての女優業を開始。2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙。フジテレビの「ビジュアルクイーン」ともなった。

2014年にはそれまで14年間にわたって務めた『Ray』の専属モデルを卒業。同年3月発売の5月号が同誌面への最後の登場となった。

私生活に関しては極力明かさない方針を採っており、私生活情報の発信媒体として著名人らの多くが利用するブログやツイッターへも“敢えて”着手しない方針としてきた。

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E9%87%8C%E5%A5%88

2014年3月にフライデーで問題の写真が流出
ffa72629-s.png

・2012年6月、ハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間男女9人でパーティーを開いたところ香里奈が泥酔。授業以外では接点がなかった男性(現在の彼氏)にキス。燃え上がった二人がベッドルームへ。朝5時頃、熟睡していた香里奈と男性の写真をパーティー参加者が撮影し、フライデーにリークした。香里奈の彼氏はこの男性だという。

香里奈と結婚が噂されている彼氏について

お相手はホノルルの語学学校で知り合った台湾人の年下一般男性L氏。嵐の二宮和也似のイケメンで、実家は相当な金持ち。

2人は結婚も意識しているという。

7918f188-s

ネットで台湾人彼氏の特定が進み、名前は「ルイス・フー(Louis Hu)」とわかり、顔写真までも流出。

197bb98f.jpg

9:
まぁあの写真の場合
これは自分じゃないと言い張るしか無いだろ

14:
あの写真は強烈過ぎた

19:
消えたところで芸能界には何の影響もなかった
まあその程度の存在だったということ
267219

26:
これで消えるのか
ほかの連中と比べるとなんだか腑に落ちない

39:
一番衝撃だったのは森永のネーミングセンスと広報のコメント。




53:
犯罪行為した訳じゃないし、あんな写真ごときで干される必要ないと思うけどなあ
大体、清純派で売ってたんだっけこの子?
52f28db18bf4147c08230258_large

61:
>>53
そうは言うけど自分が働いてる会社のイメージになるんだぞ
香里奈に大金出せねえよ

54:
あの写真顔あんまりわかんないんだから知らぬ存ぜぬで普通にしてりゃいいのに

315:
>>54
もっとモロばれの写真がぎょーさんあったのを
掲載するのを許可するのを引き換えに
ひかえめにしてもろたんやで…

55:
香里奈の今まで需要の方が不思議だったわ
c753e25c

134:
そこまで大した写真じゃねえと思うんだが
芸能界のお偉いさんに嫌われたんだろうね

140:
やたらいつまでもこのネタひっぱりすぎな気がする
写真止めなかった時点で潰しにかかってるのか

145:
女優で独身なのに仕事に影響するような写真じゃないだろ、他に理由がありそう
10044522649

185:
まああの写真は笑ったわ
あれじゃ人前に出ずらいわな

187:
あの流出以来毎日どんな気持ちで過ごしてるんだろうな
俺ならちょっと耐えられない

228:
2年もたてば契約切れても当たり前だろ

301:
そもそも何故売れてたかもわからん  主役もやって
あんまり一般受けするタイプじゃないと思うが 
imgb1764d44zik8zj

330:
これはかわいそうだな。
写真を撮ったやつが卑劣なのに

340:
これ干されるほどの事だったか?
なんか可哀想だな

342:
終わったな
はよ結婚相手みつけるといいよ
index
fidol2-111030133234-pv2



399:
ベッド写真でももうちょっと綺麗なのならいいけど、あれはひどかった。イメージ丸崩れでもうダメでしょ。

403:
別に清純そうな顔つきでもないから、
個人的にはいいんだけど。
fidol2-111209224021-pv2

446:
あんな写真ぐらいで…
堂々と出てきて欲しいわ

489:
写真が出まくって、仕事無くなるってパターンは芸能界的には事務所にパワーが無いってこと?w

493:
「I don't know」

なんだよこんな面白い事言ってたのかよ
もっと早く教えて欲しかった

584:
今までが過剰なまでにあげられすぎてて違和感あった
この程度の写真でここまで干されるのも違和感あるけど

630:
流出した事以上に第三者がいるのにあんな恰好で寝てる事のダメージがでかいよな
何やってたんですか? 意識低すぎると思われても仕方ないね

637:
流出させたのが彼氏か友達か知らんが、付き合う人間は選ばないといかんな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。