SSブログ

出川哲朗が東野幸治のクズっぷりを暴露wwww(画像あり) [芸能]

出川哲朗が東野幸治のクズっぷりを暴露wwww(画像あり)
24c059ab-s.jpg





1: 2015/05/25(月) 10:44:28.55
24日放送の「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京系)で出川哲朗が東野幸治の“ブレないクズっぷり”を暴露した。

番組では「芸人カードでおしゃべりしよう!」と題し出演者が手持ちの「芸人カード」の中から、お題に合ったエピソードを披露した。

その中で出川は「怒り」のトークの場面で東野のカードを出し「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」(日本テレビ系)で、東野とふたりでインド旅行に行った際のエピソードを語った。

出川によると、東野と出川は現地のコーディネーターの自宅に招待されたそう。そこではコーディネーターや子供たちと遊び和気あいあいとした空気が流れていたという。しかし、夕食としてコーディネーターからカレーが振る舞われると東野は「いやいや、食わんがな。食わんがな食わんがな、そんなの」と猛烈に拒否したという。

出川は「なんで?作ってくれたんだから食べようよ」と東野に声をかけたそうだが東野は「こんなの食えんがな!腹壊すわ」「こんなとこで食えんがな。ホテル帰ってカレー食いますがな」と断固拒否したそう。

そんな東野のようすに、それまで満面の笑みだった子供もドン引きしてしまったほどだというのだ。

出川はコーディネーターの厚意に応えるために、ふたり分のカレーを食べたそうだ。しかし東野が危惧していた通りになったそうで出川は「オレはその日の夜、腹壊して大変な目に合うんですよ」と語り笑いを誘った。

そして、出川はこのエピソードについて「東野が言ってることは正解だったよ。結果オレは失敗だったけど、人としては絶対オレが正解だ!」と力強く断言し「もうこの人のクズっぷりはほんとに…ブレないクズ!」と心境を吐き出した。

ほかの出演者も東野をフォローをする様子はなく千原ジュニアは「飼ってたカメ死んでゴミ箱捨てたんやで」と別の“クズっぷり”エピソードを暴露すると出演者は大ウケ。後藤輝基は「普通埋めますよね」と東野の行動にツッコミを入れていた。
dd9e14d2.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10149575/
出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年2月13日)は、日本のお笑いタレント、俳優。劇団SHA・LA・LAリーダー(座長)。
A
出川哲朗 - Wikipedia

東野 幸治(ひがしの こうじ、1967年8月8日)は、日本のお笑いタレント、司会者である。
A
東野幸治 - Wikipedia


2: 2015/05/25(月) 10:46:34.89
ウッチャンと南原の話がよかったw
出川にしては珍しくオチがちゃんと付いてたw

4: 2015/05/25(月) 10:47:20.64
面子を見るとクズNo.1決定戦かと思うな

5: 2015/05/25(月) 10:47:39.16
旅猿はつまらん

6: 2015/05/25(月) 10:48:13.42
東野はクズじゃないんです心が無いんです
A
7: 2015/05/25(月) 10:51:08.83
>>6

お前、正解言いすぎやろw




9: 2015/05/25(月) 10:51:57.91
腹壊すの分かってて食べるのが正解なのかおかしいだろ

10: 2015/05/25(月) 10:52:45.85
ヤバいよ
A
11: 2015/05/25(月) 10:52:47.90
天然の抗生物質と言われるカレーで腹下すんか

60: 2015/05/25(月) 11:17:56.60
>>11
抗生物質は腹下すだろ

12: 2015/05/25(月) 10:53:02.39
東野を知ってる連中はみんな同じようなこと言うな
「人間のクズ」
「心がない」
「人を愛したことがない」
「死んだ亀を」
「ゴーン」

15: 2015/05/25(月) 10:54:58.78
>>12
「かた焼きそば」が入ってない

13: 2015/05/25(月) 10:53:18.50
でもワイドナ見てると東野って普通に人とか生き物の気持ちを
語ったり代弁したり、理解はしてるよね
心が無かったら理解できなさそうだと思うんだがどういうことなんだろう

35: 2015/05/25(月) 11:04:13.16
>>13
経験による学習でこういうときはこう言えば正解なんだなと考えて言ってるだけかも
東野幸治って哲学的ゾンビみたいな人なんじゃないかと思うときがある
A
38: 2015/05/25(月) 11:07:13.95
>>13
サイコパスだから

14: 2015/05/25(月) 10:53:39.72
てっちゃん笑い取ろうとするときセリフ口調になっちゃうところが素人だよな

20: 2015/05/25(月) 10:58:32.15
あんなキャラじゃいずれ消えるだろ

21: 2015/05/25(月) 10:58:46.08
あれは「仕込み」という部分も含めての拒否でしょ
ゴミ箱に亀をゴーンは何回使い回せば気が済むんだ?千原は

22: 2015/05/25(月) 10:59:09.99
結果的に後藤がつまらないってのはわかった
A
23: 2015/05/25(月) 10:59:43.14
現地のコーディネーターの自宅に招待されたんだから普通は食うしかないよ
食わないのは失礼にあたるな
A
24: 2015/05/25(月) 10:59:48.55
インドは水だけじゃなく油も危険

29: 2015/05/25(月) 11:02:20.40
ちなみにウェルシュ菌が大繁殖しても
ニオイがしない。酸っぱい臭いや変な匂いは他の雑菌のせい。

31: 2015/05/25(月) 11:03:10.13
カレーは冷蔵庫にいれて次の日には食べてしまえよ

32: 2015/05/25(月) 11:03:15.61
東野「松本さんがおっしゃるように」
こればっか

37: 2015/05/25(月) 11:07:00.66
アホの出川か

39: 2015/05/25(月) 11:07:55.14
>>37
出川は老舗海苔問屋のボンボンやで

44: 2015/05/25(月) 11:11:50.53
>>39
だからアホなんだろがよ
ボンボンは昔からアホなんだよ

41: 2015/05/25(月) 11:09:12.68
大量に作ったのを常温で一日置いとくのが行けないみたいだから
冷凍すれば特に問題ないだろうね

47: 2015/05/25(月) 11:13:04.73
出川は言い訳すればするほど
人間としての小ささしか感じない


50: 2015/05/25(月) 11:14:30.18
ガンジス河に入る前に腹壊したってトイレ入ってたのはこれだったのか
この頃の旅猿は面白かったのに最近つまらん回が増えて残念

52: 2015/05/25(月) 11:14:37.27
出川さんもう50過ぎなんだよな
そろそろ、いい加減落ち着いたキャラじゃないと
A
59: 2015/05/25(月) 11:17:45.17
>>52
しかし落ち着いた出川とか普通に服を着た江頭とかTVで使われないだろう・・・

66: 2015/05/25(月) 11:21:34.29
>>52
70になっても熱湯風呂に落とされて笑いとりたい
みたいなこと言ってたぞ

55: 2015/05/25(月) 11:17:06.26
ただ食いすぎて腹壊しただけじゃねーのw
火を通してるのにそんなに腹壊すかね

62: 2015/05/25(月) 11:19:20.88
>>55
病原性黄色ブドウ球菌とかは加熱して菌が死んでも毒素は消えないからなぁ

65: 2015/05/25(月) 11:20:04.11
>>62
そうなのか・・

42: 2015/05/25(月) 11:10:17.89
出川は好きだな、この人自分の立場わかってる




タグ:東野 出川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。