SSブログ

【お泊り愛】佳子さまに彼氏が!? “恋が生まれる”行事で早くも一泊二日で八ヶ岳へへ(画像あり) [政治]

【お泊り愛】佳子さまに彼氏が!? “恋が生まれる”行事で早くも一泊二日で八ヶ岳へへ(画像あり)


【お泊り愛】佳子さま “恋が生まれる”行事で早くもボーイフレンドと一泊二日で八ヶ岳へへ




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432418324/
d4e735c3-s.jpg

1:
土曜日の午前、雨模様の「まきば公園」で佳子さま(20)は笑顔だった。胸元が開き気味のおしゃれな重ね着に、ブルージーンズ。牧場の入口では、カメラを構えた友人のリクエストに応えて、景色を指したり、頬に手をあてたり、次々とポーズをとられていた。

5月15日、16日の2日間、佳子さまが通われているICU(国際基督教大学)では「リトリート」と呼ばれる一泊二日の研修合宿がおこなわれた。新入学生600人余りが全員参加する伝統行事。行き先は山梨県の八ヶ岳だ。
cc0e0f92-s.jpg
15日、ICUをバスで出発された佳子さまは、二の腕を出したロング丈のタンクトップ。爪には、服の色と合わせたブルーのネイル。両手には指輪、右手首にはミサンガをあしらい、学生たちのなかでも、ひときわ輝いている。

バスを降りると、黄色いシャツを着たジャニーズ・手越祐也似の男子学生と仲よくお話になっていた。

「この男子とは、ふだんの大学内でもよくいっしょに学食に向かわれる姿をお見かけします。入学後すぐ仲よくなられた男友達のようです」(学生)

ほかの男子学生の写真にもおさまり、旅を満喫されていた佳子さま。ICUには「リトリート・マジック」という言葉がある。 リトリートで同級生と寝食をともにし、徹夜で遊ぶ学生も多い。そこで魔法のように恋に落ちる……ことを指す言葉だ。

佳子さまにもリトリート・マジックはあったのか?
bdda6e31-s.jpg

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150521-00010004-jisin-soci
佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。


今上天皇の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。

秋篠宮佳子さま-血液型

1995年(平成7年)1月4日命名の儀。
父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名される。

2007年3月 - 学習院初等科を卒業。
2010年3月 - 学習院女子中等科を卒業。
2013年3月22日 - 学習院女子高等科を卒業。
2013年4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学。
2013年8月 - アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(同年9月に帰国)。
2014年8月 - 31日付けで学習院大学を中途退学。中退した理由は「目標を見失った&好きなこともできない」。
2014年10月 - AO入試で国際基督教大学(ICU)に合格。

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%B3%E5%AD 


3:
ちょっと復学してくる

5:
いい歳して酸いも甘いも経験してない出来損ないになるよかマシじゃん
1381999288484

7:
俺も学習院入学する!

8:
ええい、SPは何をしておる!
であえ、であえー

12:
普通の大学生活をおくられてるみたいで良かった

23:
タメ口なのかな。様付けとか可哀想だよな

29:
>>23
苗字ないから名前で呼び捨てじゃん?

31:
もうほっといてやれよ。

33:
けど、こうやってチヤホヤされてると逆にいつまでも結婚出来なくなりそうだよな

34:
羨ましいわー
俺もあの頃に帰りたい




38:
お相手がええとこのぼっちゃんだとしても
経営者とか金持ちも結構NGそう。学者とか公務員になるような人が無難なのかな。


52:
>>46
さすがにこういう隠し撮りみたいのはやめてやれと思う
芸能人じゃないんだからさ

55:
>>46
もうちょいおしとやかなお洒落できないのかな?
川崎とか足立のコンビニ前にいるきたねえギャルみたいじゃん

67:
>>55
良くも悪くも普通の女の子なんだろう
可愛く見えるのは皇族フィルターだと思う
オーラがあるとか嘘くさいわ

69:
>>55
アレぐらいの年の女はああいう格好をするのが大人の女だと思ってるんだよ。
女の大人憧れは凄まじいからな。

50:
この男は釣り合うと思ってんのか。
何も考えてないだけかもしれん。

54:
>>50
むしろ20代くらいの男がなんか考えてると思ってるの?
単に可愛い子と仲良く(色んな意味で)したいだけでしょ

おっさんとおばさん特有の深読み乙

57:
本人はおしゃれのつもりだろうが下品であそばされる

66:
あんまり追いかけんなよ

83:
服装や行動にゴチャゴチャ言われんのは仕方ない
だって何もかもすべて俺らの税金なんだから
若い娘なんだから好きにおしゃれさせろと言うなら皇族の籍を捨てて民間人になればいい


85:
なんとなく楽しく無さそうだな
楽しいのかね

98:
行く先々でカメラ向けられるんだし山くらいはいいだろ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。