SSブログ

ふなっしーが急速に消えた理由www(画像あり) [芸能]

ふなっしーが急速に消えた理由www(画像あり)

ふなっしーが急速に消えていった理由www

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1430964465/




1:
ふなごろーとかいう2号機つくってギャラを2倍に取ろうとした結果www

金の亡者やんけ

ふなっしーは、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という設定のシンボルキャラクターである。着ぐるみと中の人が一体となり、地域おこし活動のほかにタレント・歌手・声優としても活躍している。

2011年(平成23年)11月、船橋市名産の梨をモチーフにして、いち船橋市民が「個人的に」始めたゆるキャラである。当初は船橋市役所などに売り込んでも受け入れてもらえなかったが、自主的に参加した地域イベントなどでの活動や、インターネット上の活動でじわじわと浸透し、2013年(平成25年)2月のCM出演を機に一気にブレークした。

なお、市や県からは公認されていない

着ぐるみは激しい動きなどで損傷などが多いため新しい身体に更新しており、現在は基本的に4号機で活動。古い身体はロケなどで使い分けて使用している。

ふなっしーの人気が高まるにつれて中に入っているが誰なのかについていろいろ憶測が囁かれ、一部週刊誌には具体的人物を指摘するものもある。しかしながらイメージを守るために実名や素性については公表していない。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC 

関連記事
ふなっしー中の人・北見健二さんは年収5億・素顔はイケメン・年齢30代独身でモテモテ!身長と声以外はハイスペック
http://www.akb48matomemory.com/archives/1009444825.html

3:
事務所に所属してないから干されたんやろ

5:
南極行ってたろ?




9:
早く消えて欲しいねばねー
11:
別に消えてないけどな

18:
体でも壊したんちゃう?

20:
正直、もう十分稼いだやろ

26:
やっぱくまモンって神だモン

33:
もう一生分どころか五生分くらい稼いでるやろ
あとは営業や権利関係で余裕で生きていけるはずなのに南極とかよういくわ
36:
南極行っていたから1ヶ月以上TVに出れなかっただけやで

37:
もう体張らなくてもバンバン金が舞い込んでくる状況になったやろ

38:
アニメ化もされてる模様

55:
ふなっしーの菓子類バカ売れしてたしグッズも含めると相当貰ってるやろなあ
38

62:
甲高い声がキツいっす

71:
金ないからケチって中国に作成頼んだことから産まれた奇跡のデザイン

76:
もう飽きたなしなー

61:
もう仕事しなくても生活に困ることはないしええやろ
e8150b6f-s.jpg




タグ:ふなっしー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。