SSブログ

内田篤人の結婚相手嫁は榎田優紀さんで確定か!?【顔写真画像】同級生幼馴染彼女であるうっちー妻は有村架純似の元テレビ局員!過去にA-STUDIOにも出演!2ch「いい人そう」【動画あり】 [芸能]

内田篤人の結婚相手嫁は榎田優紀さんで確定か!?【顔写真画像】同級生幼馴染彼女であるうっちー妻は有村架純似の元テレビ局員!過去にA-STUDIOにも出演!2ch「いい人そう」【動画あり】


【サッカー】内田篤人 幼なじみの結婚相手は有村架純似の元テレビ局員
b1eda2e7-s.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432800574/




1:
《しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます》

5月25日、サッカー日本代表で、ドイツ・ブンデスリーガで活躍する内田篤人選手(27才)は、所属事務所を通じてそう結婚を発表した。

女性誌ではウッチーが表紙を飾ると売り上げが急増するといわれ、昨年のカレンダーは25万部超を売り上げ大きなニュースとなった。それだけに、インターネット上には女性たちの悲鳴が多数寄せられている。

「お相手は、地方のテレビ局に勤めていたAさんで、元シンクロ選手の青木愛さんや、少し大人っぽくした有村架純さんに似たきれいなかたですよ。

小学校時代からの同級生で、以前、内田選手が出演したトーク番組に幼なじみとして登場したこともあります。ふたりは今から2年前に交際を始めたそうです」(サッカー関係者)

同級生と結婚に発展するケースは多い。同じスポーツ界ではプロ野球の中田翔選手(26才)や元フィギュアの織田信成(28才)。芸能界でも藤井フミヤ(52才)や徳重聡(36才)…などが。

「結婚に向け、Aさんはテレビ局を退社しました。新シーズンが開幕する8月から、ドイツでふたりの生活をスタートさせるそうです」(前出・サッカー関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150528-00000021-pseven-ent

50:
95 : 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
うっちーの榎田さん
c9d32b4a-s.jpg
e6819e96-s.jpg
f768ec01-s.jpg
890bfe19-s.jpg
60:
>>50
これが確定なんだろうなぁ

86:
>>50
ライブラリーにもAPで名前がある
http://www.bpcj.or.jp/search/show_detail.php?program=163661 

96:
>>86確定じゃん
幼なじみの中だと1番可愛いと思う

39:
ほれ
https://youtu.be/QZWEQin--7s?t=15m38s


94:
やっぱりA-STUDIO出てた子か。あの5人のうち一組はカップルがいないと
不自然なんだよ。内田がその中に入るかどうかは別にして。

3:
内田が有名になってからよりを戻して
結婚に持ち込むんだから大したタマだ

22:
小学校で知り合った女が、うまい具合に有村架純風に育ち、さらにテレビ局に
入社できる程度の学力も身につけ・・・・・・そんなことあるんだろうか??
相手が浮気でもしてなければファーストキスも○○も全て奪ってるわけだろう。
なんかこう、清純ともいえるし、ファナティックな支配関係にも思える。




99:
>>22
ずっと付き合っていたわけじゃなく2年間の交際から結婚らしいので
お互いに別の相手と済ませていたと考えるのが妥当

24:
有村架純さんに似たきれいなかた

矛盾してるなw
有村架純に似てるなら綺麗系じゃないし
綺麗なら有村似ではないだろうよ


29:
意外と薄顔だった

31:
有村架純に似てるなら可愛くないだろ。

34:
そんなに綺麗ではないよな、普通
青木愛には確かにちょっと似てるかも
細貝の嫁が相談相手って事はもう向こうに住んでたんだな

cf994b30

36:

にゃ~~

40:
>>36
あー一番右の子だ!

73:
>>36
もしこの人ならウッチーの好感度上がるな
もちろんちゃんと綺麗なんだけど、すごく普通っぽくて印象が良い

41:

にゃ~

43:
>>41お似合いだわ

42:
全然似てないな
内田は宮川そっくりだけどw

45:
普通だな
もっと美女をより取り見取りだろうに
やっぱイケメンは女の顔で選ばないね

46:
あまりかわいくないから内田のこと好きになったよ
応援するわ

47:
かわいいやん
ドイツの家が殺風景だから相手がドイツ人ではないと思ってたが

49:
ブサカワじゃねえか・・・
うっちー趣味俺と同じだわ

57:
いい人そうだしお似合いだな~
ほわんとした感じで何より幼なじみってのが大きいな

72:
ビートたけしが
良い男の嫁は必ずブスって言ってたよなww

この嫁さんブスとは思わないけどもw

76:
やっぱり自分と正反対なタイプの顔に惹かれるのかね
雰囲気は内田と似てるけど




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。