SSブログ

鈴木亮平の体重増量・減量画像ww 30kg激太りしたり激痩せしたり自由自在な件www【筋肉写真・身長等のプロフィールあり】 [芸能]

鈴木亮平の体重増量・減量画像ww 30kg激太りしたり激痩せしたり自由自在な件www【筋肉写真・身長等のプロフィールあり】

俳優 鈴木亮平の体重増減法が自由自在な件(マッチョ・イケメン・病床・デブ)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432597666/

俳優 鈴木亮平
平常時・・・・身長186cm
平常時・・・・B) 98cm W) 76cm H) 96cm S) 27.5cm




平常時体重=70kg
af83ca87.jpg

マッチョ役時体重=85kg
c6cf45c6.jpg

病床役時=56kg(激やせ)
2015年現在放送中のTBS系ドラマ『天皇の料理番』では、病に冒される役を演じるため、半年間で20kgの減量を行い撮影に臨んでいた。
f89d3c09.jpg

デブ役時=100kg(激太り)
俳優の鈴木亮平が、主演する映画『俺物語!!』(2015年10月31日公開)の役作りのために肉体改造を行い、30kgの増量を敢行した。
e6577fbf-s.jpg
鈴木亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 - )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。身長186cm。

英語が堪能で、英検一級を取得しており、アメリカへの留学経験もある。また、高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験ももつ。世界遺産検定1級の合格者でもある。

趣味はボクシングで、鍛え抜かれた肉体美を度々披露している。

かつては友近亮平の名でモデルをしていた。2006年、演技学校アクターズクリニックに所属し、塩屋俊のもとで演技を学ぶ。同年5月には、東レとデサント共同開発の男性用水着をPRする初代のキャンペーンボーイに選出される。東レによると、業界史上初の「水着キャンペーンボーイ」であるとのこと。

同年7月、テレビドラマ『レガッタ~君といた永遠~』で俳優デビュー。

2011年7月28日、一般女性との結婚を発表。2011年11月17日、女児誕生。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AE%E5%B9%B3_%28%E4%BF%B3%E5%84%AA%29

2:
やたらストイックな人なんだっけ

3:
これはプロだわ

4:
すごいな、早死にしそう

6:
ほんとに病人みたいだな




8:
すげぇ…

10:
この人はまじでかっこいい
12:
頭下がりますわ

14:
無理して欲しくない

15:
この俳優ストイックだなぁ。
役が俺に合わせろみたいなキムタコみたいなのとは違うな

21:
頑張りすぎないでくれ

32:
この体力で英語ペラペラなのに回ってくるのは変人の役ばかり

34:
こういう事してると精神的に不安定になりそう。
ハートが強いんやろか。

35:
いい俳優さんだと思うから体重増減しすぎて体壊さないのかかえって心配になるわ
36:
恐らく天才…還暦を迎えることは、ない
あまりにも神に愛されているからな

37:
40日間で30キロ増やしたらしいけど
どうやってるんだろうか

41:
俳優の鏡だな
見た目だけで売ってるような中身ペラッペラの若手俳優はコイツを見習うべき


42:
まあみんなができない事だから凄い訳で

46:
これくらいのリスク背負うなら俳優名乗ってもいんじゃない

52:
すごいとは思うけどここまでできるのは内臓強いからなんだろうな
まぁそれでも心配だが

54:
これを見本として真似するのは危ない
出来る人は凄いけど出来ないからダメな俳優ってわけでは決してない
無理して身体壊したら仕事も出来なくなるから笑えないし
こういうアプローチが出来るって武器の一つくらいの考え方が楽だね

69:
俳優って感じだな

50:
この俳優は本物
6f474620.jpg




タグ:鈴木亮平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。