SSブログ

柏木由紀とジャニーズ手越祐也、週刊文春カラー写真よりも更に過激なヤバい写真流出か!!!?【画像あり】2ch「AKB卒業しろ」「さすがに解雇処分にせざるを得ないな」 [芸能]

柏木由紀とジャニーズ手越祐也、週刊文春カラー写真よりも更に過激なヤバい写真流出か!!!?【画像あり】2ch「AKB卒業しろ」「さすがに解雇処分にせざるを得ないな」


【話題】 出版社の編集部 「どうやら柏木が売られた写真の中には○○○写真があるらしく、来週それを出すか出さないかで揉めてるらしい」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434256951/






1:
週刊文春に手越祐也さんとの密着写真が掲載され大バッシングを受けているAKBグループの柏木由紀さんに関するスポーツ紙の記事が削除されたと話題になっています。

これはスポーツ報知が掲載した柏木由紀さんの最新動向を伝えた記事で、6月14日にレギュラーラジオに出演した柏木由紀さんが文春に掲載された写真について「最後まで語ることはなかった」と報じていました。

また、柏木由紀さんのTwitterが更新されておらず、ファンからのコメントが殺到しているとしてこんな声を紹介していました。

アカウントには「色々残念です」「ちゃんと記者会見してー」「あの熱愛報道って本当なの?」などとのコメントが殺到している。

騒動に背を向けている格好の柏木由紀さんを批判的に捉えた記事として受け止められていましたが、Yahoo!ニュースにも掲載されたこの記事はほどなくして削除されてしまい、現在見ることはできなくなっています。

指定されたページを表示できませんでした。記事がありません。すでに削除された可能性があります。

ネットでは「圧力か?」など記事削除の理由が取り沙汰されていますが、一方で6月12日には日刊ゲンダイによるこんなストレートなタイトルの記事が削除されずに残っており、理由については定かではありません。

柏木由紀も餌食に 肉食ジャニーズ手越祐也の「荒ぶる下半身」

柏木由紀さんのブログが最後に更新されたのは5月18日で、最新記事に対しては6月14日の朝までに5,000近くのコメントが寄せられていますが写真騒動に触れたり批判的なコメントは見当たりません。

これが不自然だとしてネットでも話題になっていますが、釈明を求める声は次第に大きくなってきており、このままスルーして活動した場合、以前の人気を維持するのは困難になりつつあるようです。

ある出版社の編集部は6月13日の夜に、柏木由紀さんの更に過激なヤバい写真が存在している可能性をほのめかし「来週それを出すか出さないかで揉めてるらしい」とTwitterに流し新たな話題になっています。

ミリオン出版刊・BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_ 19 時間前
https://twitter.com/the_taboo_
https://twitter.com/the_taboo_/status/609650840823947265
昨夜仕入れたネタなんだけど、どうやら柏木が売られた写真の中には「○○○」写真があるらしく、来週それを出すか出さないかで揉めてるらしい……

旅館における密着写真で終わるかどうかはまだ分からず、水面下ではせめぎあいが続いてるのかもしれません。
http://www.buzznews.jp/?p=1846618

前の記事
柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の週刊文春「浴衣抱擁写真」画像が流出した結果ww ジャニーズ彼氏とAKB彼女の熱愛スキャンダルに2ch「カラーだし捏造ではない」「解雇処分・卒業が妥当」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1030497547.html
柏木由紀りんとジャニーズ手越祐也の週刊文春「浴衣抱擁写真」画像流出、文春の記事内容から衝撃の事実判明!!?元AKBのあのメンバーが写真を流出させた!?
http://www.akb48matomemory.com/archives/1030528910.html
柏木由紀とジャニーズ手越祐也の週刊文春「浴衣抱擁写真」画像を見たゆきりんファンの悲鳴ワロタwww カラー写真が出たことで合成説や捏造説の勢いもなくなるww
http://www.akb48matomemory.com/archives/1030605260.html

AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150610-00005165-sbunshun-ent
efb6124f.png
週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5165  
週刊文春デジタル
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar808809

週刊文春カラー画像】
http://imgs.link/fWpumV.jpg
http://imgs.link/dHUxSx.jpg
http://imgs.link/UunHmB.jpg
http://imgs.link/QQUMqF.jpg
http://imgs.link/yTKOEM.jpg

柏木由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームB、元NMB48チームNのメンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーである。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。愛称はゆきりん。

ec177f29-s.jpg
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80
手越祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。早稲田大学人間科学部中退。

3cb1db9a.jpg

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%B6%8A%E7%A5%90%E4%B9%9F

102:
○○○出たらさすがに解雇せざるを得ないな
芸能人生も終わりだ

581:
ま流石にここまで鮮明に出たら
言い訳しようがないな
卒業かね

778:
秋元クラスになったら
むしろ流出して大騒ぎになって柏木卒業になったほうが
美味しいまでありそうだなw
もちろん柏木利権はそのまま保持

17:
流出経路は何なんだろうなw

119:
>>17
そこはおれも気になるw




6:
芸能界なんだもの、このくらい通常営業だべ。

28:
手越が仲間に自慢するために色々撮って、SNSで流した奴がどっかから流出したんやろうな。
悪い男やなあ。

139:
これ>>28じゃないかなあ
なんにせよAKBだジャニだって薄汚いコントは早く無くなって欲しい

44:
出せよ!知る権利と報道の自由がある

45:
プライベートで色々撮ったんだろうから、色々あるだろうねえ
jpg-large

50:
そんな写真があっても表に出せるかよ
掲載した雑誌は馬鹿だと思われるぞ

69:
手越も柏木も業界から追放しろ気持ちが悪い

85:
どうせ落ち込む→メンバーに励ましてもらうの美談にもってくんでしょ

96:
総選挙直後の流出、完全に台本どおりですやん
mig

111:
どうでも良かったけど写真載せたら許す!

150:
ジャニが潰すにしろ出版社は儲かるなぁ。
そんでもっていつか流出する。

185:
揉めてるってことは大金貰えりゃ伏せますよってことでしょ
こりゃ表になることはまずないと踏んでのガセネタかも
でもあれば見たいよなあ

239:
こんなアイドルどうでもいいけど
この件で儲けてる奴が羨ましいわ

251:
そんなハイリスクなアホな写真撮らせるわけないだろー

264:
>>251抱き合う写真とか撮らせちゃってるからなぁ。手越の趣味なのかもしれない。

269:
もうこの子終わりだな
なかなか罪作りやなあw

292:
ごく普通に人間同士の行為であって何の問題もないと思うけどなあ

333:
恋愛禁止とかできないことをルールにする意味がわからん

355:
なんで柏木ばっかり叩かれるん(´・ω・`)?

370:
>>355
AKBは自称恋愛禁止だからだろ。ジャニーズは恋愛自由だけど

420:
写真をとったのは手越で、
結局、手越が流出させたということなのか?
479:
他人に撮らすわけないし渡すわけない馬鹿な奴w

500:
今回の件がどうかは知らんけど、実際にこの手の編集部に売られる写真は誌面に載るものよりもエグいのが当たり前…って某雑誌の記者が言ってた
自主規制or所属事務所との話し合いがあるからあの程度で済んでるんだとか

545:
>>500
裏では必ず週刊誌側とタレントの事務所で話し合いすんだとさ
で、ヤバ過ぎる写真を出すのを見送る代わりに出版社側が何らかの恩恵受けるんだってよ
関西の番組で某芸能レポーターがスクープにある裏の真実熱く語ってた

518:
アイドルだからこそこんな写真撮るなよw
ばれないようにやれよ

316:
実際撮ってなくても、あるらしいで充分だな
あんな宿行ったらもちろんやってるだろうし




タグ:柏木 手越
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。