SSブログ

韓国籍の金珍玉容疑者(52)を逮捕! → 容姿www大阪堺市美原区でエステ店「みずたま」を経営

韓国籍の金珍玉容疑者(52)を逮捕! → 容姿www大阪堺市美原区でエステ店「みずたま」を経営

【独自】堺で違法風俗営業 韓国エステ店経営者、金珍玉容疑者(52)を逮捕

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435045722/




1:
堺市美原区の風俗店営業が禁止されている地域で、男性客に性的なサービスを提供したとして、韓国式エステ店を経営する韓国籍の女が逮捕されました。

「午前0時すぎです。大阪府警の捜査員が、韓国エステ店の家宅捜索に入ります」(記者リポート)

店内に一斉に入っていく捜査員。

風営法違反の疑いで大阪府警に摘発されたのは、堺市美原区の韓国式エステ店「みずたま」で、韓国籍の経営者・金珍玉容疑者(52)が逮捕されました。

736a987604f373a8858ef136de802630

eff9a1a536f98d2fbc72ad455fd77c13

警察によりますと、金容疑者は今年6月、店舗型の風俗店営業が禁止されている区域にもかかわらず、30代と40代の男性に対して性的サービスを提供した疑いが持たれています。

摘発前、店の様子をうかがった記者に対し、従業員は、公にはできないサービスがあるかのように話していました。

「どういうサービスがあるか(聞かれる)。それははっきり言って電話では伝えられない。もし警察が聞いてたら、すぐ(摘発に)入ってきますからね。それは来られた時に全部説明しますよと」(従業員)

この店では、警察の摘発から逃れるために「本格韓国あかすり」などと看板に記し、違法風俗店として経営を続けていたとみられています。

取り調べに対し、金容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000007919.shtml

4:
金に珍に玉
スゲー名前だ

9:
素敵な名前だなおい
金珍玉




17:
拾ってきた

no title

234:
>>17
これは放送して良いのか?

328:
>>17
なんか色々とモヤモヤするな

20:
女性だし

35:
名前で笑わせにきてんのか

47:
すげえ名前だな
日本で言うとこの玉袋筋太郎みたいなもんか

97:
韓国式エステwwwwwwwww
韓国が付く所はすべて調べろよ
犯罪の総合組織やろ!!!

326:
>>97
今のところ殲滅優先最順位は暴力団だから
末端までもう少し時間がかかるね

111:
この商売をする為につけたような名前

115:
この名前で日本に来たら非合法しか生きていく道がないのもわかる

117:
キム ジンオクだな
同名の留学生が大学時代に居たわw
本人も意味わかってたw
あだ名は本人の希望でたまちゃん
あんまり変わらんw

164:
名前でここまで笑ったんなかなか無いわww
こんなん名刺出されたら笑い死ぬやろなwwww

169:
あんな所客がいた事にビックリするわ

177:
いろいろ破壊力あるニュースだなあ

198:
また朝鮮人の犯罪かよ

252:
すげーパーフェクトな名前だ

260:
韓国人で女でこの名前
もうずるいわ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。