SSブログ

【驚愕】安楽亭で1人焼き肉 → トイレに行ってる間にガチでとんでもないことをされた件… [日常]

【驚愕】安楽亭で1人焼き肉 → トイレに行ってる間にガチでとんでもないことをされた件…

安楽亭で1人焼き肉 → トイレに行ってる間に私物をゴミ箱に捨てられるwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434968642/

1:
緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
https://twitter.com/midori_niku/status/612480431749885953

安楽亭ひどいでござる。

食い放題の最中にトイレ行って帰ってきたらテーブルの上ぜんぶ片付けられていたでござる。そして俺の私物の漫画とタバコはゴミ箱の中に捨てられてたでござる。

なんかもうションボリしちゃって帰ってきたでござる。

mach_150622anrakutei02

安楽亭は幸せなお食事をする場所じゃなかってでござる・・・恐くてもう二度と行けないでござる・・・。

もう安楽亭こわいのでこれからは牛角に行きます・・・牛角は私の事をいちおう表面上は人間扱いしてくれますんで・・・私物捨てられないんで・・・。

先ほどのは安楽亭の横浜白根店でした。お店側のひとり焼き肉を許さないつよい気持ちとか意気込みが充分に伝わってきました。

ランチタイムでしたので回転率の足枷になっていたのでしょう。飾らず媚びずに強く客と接するとても強いお店です。オススメ。





----------------------------------------------------
安楽亭で1人焼き肉してたら私物捨てられた? ツイート拡散、安楽亭は「当事者に詳細確認し対応します」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/22/news096.html
株式会社安楽亭(あんらくてい)は、さいたま市中央区に本社を置く焼肉を中心とするレストランのチェーン店である。東証2部上場(証券コード:7562)。

640x640_rect_31933379

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%A5%BD%E4%BA%AD

3:
ここまでされて温厚でいられるこいつは凄い 惚れたw

12:
>>3
怒りを通り越しちゃったんだろう

9:
コミュ障のぼっちは外食すんなってことだろ
20120223084836

6:
ござるござるムカつくでござる

11:
焼肉屋に漫画持って行くってどういうこと?

13:
そんなことされたらその場で怒鳴り散らすわ。
客商売に携わってたけどゴミみたいに見えるもんでも
しばらく取っておいたぞ。

15:
帰った客とトイレ行く客を見分ける仕組みを用意してないなら店のシステムの欠陥

20:
>>15
会計済かどうかを見れば分かる
まぁ、システムがあっても活用できてないのも悪い

21:
お勘定済んでないのにテーブル片付ける店なんて見た事ないけどな
安楽亭すげーな

30:
飯食いながら漫画読んでたのか・・

32:
>>30
しかも食い放題の焼肉でだからな




99:
>>30
俺もそこにイラッ!ときた。
捨てた奴もコイツも処分して欲しい。

37:
いや、これ嘘だろ
誰もいないブースに荷物があったら忘れ物だと思うだろ
それをゴミ箱に捨ててたら、忘れ物を取りに来た人と大問題になるぜ

43:
>>37
タバコはともかく、漫画を捨てることは絶対無いわな。

53:
何分トイレ行ってたのか

57:
間違って片付けることはないとは言えんけど
なんで私物を捨てるのかわからん
ロッカーの従業員私物を捨ててもいいよってことか

68:
っつーか一人だから荷物持ってトイレ行ったんじゃないのかね
で、帰ったと思われたと

74:
ここで食うくらいなら肉食わないほうがまし
640x640_rect_32932958

76:
でもなぁ、ランチタイムに一人は
客の良心として避けてあげるもんだろ?

80:
キッチリ店舗名まで書くあたりガチだな

81:
ランチに漫画読んで焼肉はねぇ・・・

96:
ござるとか書く男子にろくなの居ない

97:
一人で飲食行って席立つ時は上着を置いていくだろ…

101:
ひとり焼肉だと、漫画読んでるような余裕無いだろ。
焼く→食べるで忙しいはずだが。

102:
昔ジョナサンで、注文したパスタがきてトイレ行ったら一口も食ってないのに下げられてたわ
トイレには3分も行ってないのにな

107:
会計済みと思ったとしても普通ゴミ箱に捨てるか?

忘れ物として取りに来た場合どうするんだ

34:
ひとりで外食はこういうのがあるから嫌なんだ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

>>102
その後どうしたのか気になる
by お名前(必須) (2021-11-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。