SSブログ

速報】女優・田畑智子さん自殺未遂…2ch「結婚噂の彼氏・岡田義徳と破局が理由?」「映画ふがいない僕は空を見たで脱いでた」「実家金持ちのお嬢様が」「うつ病か」【画像・動画有】 [芸能]

速報】女優・田畑智子さん自殺未遂…2ch「結婚噂の彼氏・岡田義徳と破局が理由?」「映画ふがいない僕は空を見たで脱いでた」「実家金持ちのお嬢様が」「うつ病か」【画像・動画有】
fe355aa7-s.jpg
女優、田畑智子(34)が5日、東京都世田谷区の自宅から病院に搬送された。命に別状はない。状況から自殺未遂とみられる。フジテレビの報道によれば同日、警視庁に田畑が睡眠薬を飲んで手首を切ったとの通報があった。警察官が駆けつけると、田畑が血を流して倒れていたという。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000546-sanspo-ent

no title
田畑智子(たばた ともこ、1980年12月26日 - )は、日本の女優。京都府京都市東山区出身。所属事務所はカノックス・フィルム→鈍牛倶楽部。

田畑智子

祇園の老舗料亭鳥居本(享保年間創業)に生まれる。聖母学院小学校、聖母学院中学高等学校から金光第一高等学校に転学、卒業。龍谷大学文学部哲学科中退。12歳の時、「カノックスフィルム」に所属し、1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビュー。新人賞を多数受賞した。

実家周辺は遊び場がなく、また老舗料亭だった事から元芸妓の祖母や両親から京都人として厳しく躾られた。トイレは夜間は客人と共用のために短時間で済ませ、家の中では「京言葉」と正座を常に求められた。また習い事も数多く経験し、卒業した学校(聖母学院・金光大阪)の校則も厳しいという甘えのない環境は上京するまで続いた。当時は不満も大きかったが、時代劇で着物や作法に苦労しなかった時に初めて祖母・両親へ感謝の気持ちを抱いたという。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E7%95%91%E6%99%BA%E5%AD%90

11:
なぜだ?
お前ら不細工とか言いまくったからじゃないのか?

15:
失恋かな

32:
ずっと付き合ってる俳優の彼氏とうまくいってないのか
少し前に結婚報道でてたのに

170:
>>32
岡田義徳だっけ

photo_02

116:
振られたか。
30代半ばの自殺未遂なんて99.9999%男関連
岡田義徳・田畑智子が、いよいよゴールイン!? 「夜の相性が、かなりいいとか……」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150224/Cyzo_201502_post_18181.html

映画、ドラマ、舞台で引っ張りだこの女優・田畑智子。今年35歳になる彼女がそろそろ結婚するのでは、と業界内でウワサになっている。

「相手は、名脇役になりつつある岡田義徳さんです。2人は4年前に『FRIDAY』(講談社)にスクープされ、そのときはお互いの事務所が“ただの友人”と交際を否定しましたが、今でも交際は順調に続いているようです。岡田さんのマンションで、半同棲に近い形で一緒に住んでいるという話で、週刊誌も定期的に見回りしているみたいですよ」(演劇関係者)

okadataba

okadataba2

133:
>>116
それか

165:
>>116
こんなことしたら100%復縁できないのに本当にバカだなw

238:
>>116
あぁこれだな
眠剤とリスカって突発的なとこがもれなく男絡みだし

441:
>>116
岡田義徳もどっか病んでる感じするんだよなあ
ポイ捨てされたのかな
アラフォーには酷な話やで




477:
>>116
これか
まあ30半ばで半同棲状態で結婚しないのは
あんまり結婚する気ないわな

561:
>>116
これかな・・・

中森明菜って
昔、近藤マッチの自宅で自殺未遂しなかったっけ?

655:
>>116
結構前から付き合ってるって報道あったのにゴールインしなかったからなあ
男だね

120:
男に捨てられたのかな

141:
勿体無いよ
あなたよりブスでババで芸のない者が世の中にはたくさんいるのに

142:
目つきが 不安定な感じはしていた。
おどおど した感じ。

200:
この人高級料亭の娘で金持ちだしある程度売れてたし自殺する理由はなんだろうな
男かな

2012-04-23T23-20-44-7b147

143:
金に困ってない女の自殺は男絡みだろうな

154:
この人朝ドラの元気で健気なイメージがついてまわるのがイヤだったんだろうなぁ。
急に脱いだりエキセントリックな役ばっか選んだりして
演技力は認められてるんだから、そんな必死にもがかなくてもって感じだった。

161:
ずいぶん古典的な自殺未遂
まあしっかり成功する自殺手段じゃ未遂にならないから
未遂になる方法と言ったらこれなんだろうけど

163:
睡眠薬と手首切りは死ぬ気はないよね

164:
もう芸能界は引退だろうなあ
残念なこって

166:
この子いい旅館のお嬢なのに脱いだよね
ネット拡散される映画でさ
そら病むわ

・2011年8月29日発売の写真集「月刊 NEO 田畑智子」』
・2012年11月17日公開の映画『ふがいない僕は空を見た』で永山絢斗と大胆シーン

51P0MlMj5LL

「ふがいない僕は空を見た」予告
http://www.youtube.com/watch?v=AqWoyd2wZ2E


225:
自殺する人って病気だとしても生きるのが辛いほど苦しいんだろ
それ考えると命とりとめたのが良かったのか考えてまうな




231:
本気なら首吊るだろうからただのかまってちゃんだろ

232:
ちょっとメンヘラ臭がしてたよね

249:
悩みや心配があるならワシがいつでも抱いてやるのに
悩みなんぞ忘れさせたるワイ

252:
仕事あるのに自殺ってうつ病じゃんか、病気管理してない事務所が悪いよ

260:
田畑さんのような美人女優には俺たち凡人には理解できないような悩みがあるんだろうな

272:
季節の変わり目は鬱になりやすいからな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。