SSブログ

佳子さまのホット生脚姿ww ICUダンスサークルの公演で公開!【画像あり】 [芸能]

佳子さまのホット生脚姿ww ICUダンスサークルの公演で公開!【画像あり】

【皇室】佳子さま 部活の公演にホットパンツ生脚で登場され学生ドキッ

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431090259/




1:
ICU(国際基督教大学)最大規模を誇る人気ダンスサークル・Sの春公演が4月24日夜、東京・三鷹市公会堂で行われた。 このサークルは秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)がICU入学前から入会を希望されていたというサークルで、佳子さまのご来場が期待されていた。

この日、同サークルの公式ツイッターでは、《写真撮影、並びにビデオ撮影を発見した場合、データの削除を確認した上で、ご退場いただく場合もございます》という告知がなされ、公会堂には10人ほどの警察官が配備されるなど、厳戒態勢が敷かれていた。

しかし、開演30分前の午後6時半になっても、佳子さまのお姿はなかった。

「騒動にならないように周囲に気を使われたのか、佳子さまは開演後の照明が暗くなってからご友人とともに会場に入られ、後ろから2列目に座られました。

いつものように髪はふんわりと巻かれていましたが、春らしいライトグレーのニットにホットパンツで、生脚を出されていて、正直、ドキッとしました。また公演中、友人は背もたれにもたれかかったりしていたんですけど、佳子さまは背筋をピンと伸ばされていて、さすが皇族のかただなと感じました」(目撃したICU学生)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ニュース | NEWS ポストセブン 5月6日(水)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150506-00000010-pseven-soci
佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。

B1Msvt2IIAEIVT4

今上天皇の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。

秋篠宮佳子さま-血液型

1995年(平成7年)1月4日命名の儀。
父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名される。

2007年3月 - 学習院初等科を卒業。
2010年3月 - 学習院女子中等科を卒業。
2013年3月22日 - 学習院女子高等科を卒業。
2013年4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学。
2013年8月 - アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(同年9月に帰国)。
2014年8月 - 31日付けで学習院大学を中途退学。中退した理由は「目標を見失った&好きなこともできない」。
2014年10月 - AO入試で国際基督教大学(ICU)に合格。すでに入学の手続きを終えており、2015年4月に国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科の1年生として入学されることになる。

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%B3%E5%AD 

高校生の頃のダンス
2fdab3c5-s.jpg
4409f8c7.jpg
296238d9.jpg
d69f4ff1.jpg
4:
>>1
ホットパンツwwwww
どこのじじいが書いた記事だよwwwwwww

12:
ただの布切れに必死だな

34:
血筋だけの人間
人格者ならまだしも様付けするようなタマじゃないわ
wpid-kakosama

44:
プライベートに入るなよゲス野郎

43:
学生生活の事はニュースにしないでいいべ。静かにしてれ。




47:
>生脚を出されていて、

美しい日本語だな

93:
SPっていつも付いてるの佳子ちゃんに

アイプチ前?目がきついね

眞子さまと佳子さまの昔の写真
眞子さまは変わってないね

117:
ホットパンツねぇ
唯一神に怒られるぞ

119:
生まれ変わったら佳子さまのホットパンツになりたい

128:
>>119が生まれ変わる頃、佳子さまは、老人かもよ。

126:
イイネ、イイネ。さわやかだ。
no title

134:
振りかえって恥ずかしくなるのは佳子さま自身なのになあ
若気の至りというか、まだ自分の立場がわからかい年齢なんだろね

まあホットパンツぐらいじゃ珍しくもなんともないが

152:
あと5年もすれば、出してるだけで公害って言われる様になるから、
今のうちにやればいいよ。

168:
ホットパンツか…。そのうちスキャンダル起こしそうだな

179:
こんな外の世界を知って
これから先の軟禁生活に耐えられるか

227:
>
no title

いつも思うが、母ちゃんの顔本当怖いなぁ・・・
笑ってる顔のはずなのに、睨んでるようにも見える

美智子様とは偉い違いやでしかし

228:
>>227
>睨んでるようにも見える

ぎゃぁああああ、たしかにな
後ろのおばさんが微妙な歪んだ悲しいお顔でご覧になっています・・・

45:
マスゴミ下衆い
下衆いよ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福田萌が高学歴自慢を釈明!2chでは嫌いと批判殺到し炎上www【旦那との子供&結婚式画像/出身高校大学等のプロフィールあり】 [芸能]

福田萌が高学歴自慢を釈明!2chでは嫌いと批判殺到し炎上www【旦那との子供&結婚式画像/出身高校大学等のプロフィールあり】

【芸能】福田萌、“学歴自慢”を釈明「勉強は自分が青春を費やしたもの」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432019733/
57b1b441.jpg




1:
タレントの福田萌が19日、都内で行われた小岩井乳業『生乳100%ヨーグルト』トークショーイベントに出席。出演したテレビ番組での“学歴自慢”発言が物議を呼んでいたが、その真意を釈明した。

自身が横浜国立大学出身、夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦も慶応義塾大学卒業であるため、「私たち夫婦は、自分の力で学歴をつかみとってきたという誇りがあります」と発言したことが、ネット上で批判が飛び交う事態に。

発言の真意を聞かれ「私自身が運動も踊りもできない。誇れるものはなにかと考えた時、勉強は自分が青春を費やしたものだなと思って…」と説明した。

まもなく2歳になる長女のお受験には「全然考えていないけど、いろいろな経験をさせてあげたい」と話し,「自分の子供にも『これは頑張った』と思えるものを、勉強にかぎらず持ってほしい」と希望していた。

来月に結婚3周年を迎える中田とは「毎日楽しく過ごしている」と円満な様子。毎晩、2人で晩酌をしているといい

「(中田は)酔っ払うと熱く語りだして、1時間2時間はずっとしゃべっています。世界史を最近すごく勉強していて、いろんな国の成り立ちを教えてくれます」

とインテリぶりはプライベートでも健在。

「子育てもすごく頑張っているし、6時に起きて家事を手伝ってくれてる」とイクメンぶりを絶賛していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000313-oric-ent

学歴自慢を釈明した福田萌
no title
福田萌(ふくだ もえ、1985年6月5日 - )は、日本のタレントである。本名、中田 萌(なかだ もえ)旧姓、福田。
bfb06fb4.jpg

岩手県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

岩手県岩手郡滝沢村(現:滝沢市)生まれ。盛岡中央高等学校を経て、2009年3月横浜国立大学経営学部国際経営学科卒業。
f585af4d.jpg
高校時代には、オーストラリアに1年間の留学経験がある。現役合格して入学した横浜国立大学では、同校のミスキャンパス 『ミス横浜国大 (2006)』に選出され、さらに、『ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト (2006)』での審査員特別賞を受賞した。

大学在学中から芸能活動を始め、2007年(平成19年)11月からはテレビのバラエティー番組 『ラジかるッ』(日本テレビ)で、火曜日と木曜日のお天気お姉さん兼アシスタントを担当(2009年3月まで)したほか、2009年にはテレビの連続ドラマ 『トライアングル』に、女優としてレギュラー出演した。

2012年3月放送の『資格☆はばたく』(NHK Eテレ)にて、3級FP技能士に挑戦し合格した。同年7月、2級FP技能士に合格

時折、毒のあるコメントをすることから、「腹黒キャラ」が定着。テレビ番組 『ラジかるッ』では、共演する中山秀征らから、「腹黒萌」と呼ばれていた。また、有吉弘行からのあだ名は「あごなし」。

i

2012年6月3日、オリエンタルラジオの中田敦彦と入籍することを発表、6月4日に結婚記者会見を行い、6月5日に入籍した。結婚後も「福田萌」として活動するという。

0d57f063.jpg

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E8%90%8C

0d57f063.jpg
3:
旦那は嫁選びでもしくじりました・・
4c2fcec0.jpg

5:
学歴を掴んだというほどのものでも・・・だと思うのだが。

7:
別に自慢はしてなそうだけど
事実を行ったら低学歴が騒いだ感じ





9:
学歴にコンプレックス持ってる人って凄い多いよな

12:
正論だが、高学歴キャラで食ってる芸人の嫁という立場からしたら明らかに失言
中田頑張ってるのになあ



48:
友達もいなかったんだろうな
憐れ

55:
学歴しか誇れるものがないってなにか悲しいな

56:
確かに勉強頑張ったのは分かるけど、もう何年も経つのに執着し過ぎだよなぁ。

東大生の友達なんか、東大なんてたいしたことないよって言ってた。
本当に賢い奴は、東大をゴールにして無いもんな。

59:
あっちゃんのほうはそれが芸になってるけど、この女は足を引っ張ってるだけ
「おまえは黙っとけ」って早く言った方がいい


71:
勉強は出来るんだろうけどアホな人だねぇ。
いちいち言い訳するくらいならば、言わなければいいのに。

76:
こんなので炎上させるのが勉強できても馬鹿な証拠


92:
芸能タレントとして食ってるんなら視聴者に嫌われて敵に回すことが
一番ダメなのわかってないのか 馬鹿なフリでもしとくのが一番無難なのに

115:
問題ないだろ
仮に自慢だとして小せえ自慢じゃねえか

117:
余計なこと言わないで適当にあしらってれば良いのに。
高学歴ならそういう余裕があってもいいんだけどね。

137:
たぶん相当努力したんだろ

155:
学歴話は可能な限り外には、話さない方がいいよね。
事実でもどこから鉄砲玉が飛んでくるか分からんし

159:
こんな格好をしてお天気キャスターをしていた福田萌さん


160:
テレビでこういう発言したら、どうなるかとか想像も出来ないのかな…

171:
こういう発言に人一倍敏感な低学歴たちがこの夫婦の食い扶持なんだよ
タレントやってるならそれくらい理解してると思ってたのに、残念な嫁やなー

185:
好感度は凄い下げたな こういうの自慢するなら中途半端な学歴だと叩かれるのにマサチューセッツ工科大とか突き抜けてないと
その程度で威張るんじゃねえってなる それがわからないんだろうなあ


186:
この話をスルー出来ないやつが一番みっともない。

210:
別に頑張ったことに胸を張ってもいいだろ。
なんでもかんでも批判して叩く風潮こそ異常だわ。
だいたいそこは批判ではなく、
「横国と慶応で自慢かよwwwwwwwwww」
と、笑うとこだろうに。

252:
きっと福田は努力でここまでこれたんだよ
だから胸張らせてあげてもいいじゃん
努力してもここまでこれない人もいるんだし


208:
これだけ批判があるということはやっぱりみんな気にしてるし学歴って大事なんだなと思った4c2fcec0.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松嶋尚美のクレームに2ch炎上!スーパーの店員にひき肉の産地の件で非常識な暴言吐き批判殺到www【深イイ話動画・画像あり】2ch「こういう関西人嫌い」「性格悪い」 [芸能]

松嶋尚美のクレームに2ch炎上!スーパーの店員にひき肉の産地の件で非常識な暴言吐き批判殺到www【深イイ話動画・画像あり】2ch「こういう関西人嫌い」「性格悪い」

【テレビ】松嶋尚美、スーパーの店員に暴言を吐く「ようそんなん売るな」
5c11da47-s.jpg

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432025715/





1:
5月18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、タレントの松嶋尚美が、スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かした。

番組では「○○に人気のあの人は本当に幸せなのか」をテーマに、ママタレとして人気の松嶋がゲストとして登場した。松嶋は「今どうしても言いたいこと」として「ひき肉の産地を明確にして」と訴えた。

松嶋は、料理の腕に自信がないため、素材を選ぶことで味を良くしたいのだという。ハンバーグを作る場合には、おいしいイメージがある九州の黒豚や黒毛和牛のひき肉を買いたいそう。

しかし、スーパーのひき肉には「国産」とだけ書いてあり、詳細な産地の記載はない。松嶋は、ひき肉を持ってスーパーの裏に入り「(ひき肉の)産地教えてください」と質問するという。

松嶋の質問に、スーパーの店員は「ひき肉はいろんな県をまたいでるから、産地を特定できない」と説明したようだ。すると、納得できない松嶋は、「ようそんなん売るな」とスーパーの店員に言い放ったのだとか。

こうした一連の流れを、松嶋はスタジオで笑いながら話していたが、スタジオからは驚きの声があがる。

演歌歌手の山内惠介は、「(スーパーの裏に)入ったらダメでしょ」と真顔で注意し、チュートリアル福田充徳は、「加工肉は(産地を)言わなくて良かったりするんです。スーパーのルールが決まってるんです」と諭していた。

2015年5月19日 10時47分
http://news.livedoor.com/article/detail/10128010/  

動画:5月18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」
http://video.fc2.com/content/20150519291PYc66/
http://www.miomio.tv/watch/cc203257/ 


松嶋尚美(まつしま なほみ、1971年12月2日 - )は、日本のお笑いタレント、女優、歌手である。
5c11da47-s.jpg

本名、久田尚美(ひさた なほみ)旧姓、松嶋。愛称は「ナホミちゃん」。名前は「なおみ」ではなく、「なほみ」である。元相方の中島は「なおみちゃん」と呼んでいるが、NTTドコモのCMでは「なほみちゃん」と呼んでいる。

ステッカー所属。大阪府東大阪市出身。血液型A型。身長158cm、体重46.3kg。B78 W60 H88。

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B6%8B%E5%B0%9A%E7%BE%8E

松嶋尚美と旦那似の子供(息子&娘)の3ショット画像www 育児本で夫ヒサダトシヒロとの長男・珠丸&長女・空詩との親子写真を公開
http://www.akb48matomemory.com/archives/1017389594.html

旦那との結婚式画像
0544aa29.png

子供の画像
bc83f94b.jpg

10:
どこ産であろうと
鮮やかな赤色に見せるように
添加物使ってるし。

11:
でも国産表記だけってのも変だな
産地偽装か

15:
何か色々変なんだよな
タレがかかってるかかかってないかでも表示が変わるし
もはや詐欺に近い

79:
>>15
それでいいじゃん

考えるな
感じろ

27:
いやいやw
これは松島が正しい

何処産かも分からず売るって何だよ

62:
>>27
いやいや
そんなに食材にこだわるなら大きな精肉店に行き自分でブランド肉を買ってその場で挽いてもらえばいいだけだから。




28:
そこまで、こだわるなら自分で挽き肉作ればいいのに

31:
相変わらずキモイな

40:
http://news.ameba.jp/20150519-239/
松嶋尚美、産地知りたくてスーパーの裏側に突入して怒る

松嶋は「ハンバーグを作るのに、味付けがへたくそなので、肉の素材も勝負の中に入れとかないと無理やの。素材でかさ増ししたい。自分の腕を…。 九州の黒豚とか勝手に美味しい脂のイメージがあるから、黒毛和牛とか欲しいのに、スーパーに行ったら国産しか書いていない」と大阪弁で熱弁。

さらに「ほんで、スーパーの裏にいつも入って行くんです」と笑いながら言う。

「バンと入って、産地教えて下さいって言うの。ほんなら"挽肉はいろんな県をまたいでいるから産地を特定できないの"って言われて、軽く"ようそんなん売るな!"って一言言う」と仰天発言。

さらに、松嶋は新幹線に乗ったとき、ベビーカーの上を外すとチャイルドシートになるので、外して隣の座席に固定して寝かせた。他の座席はサラリーマンとかが、隣の席に荷物を置いていたのでいいかと思ったが、座席料金を請求されたことで怒りを爆発させた。

ネット上では、「クレーマーだと思うのは私だけ」、「スーパーでバックヤード入ってくんの?頭おかしい?」などの意見が多数。どうやら松嶋の意見は世間では受け入れられないようだ。

139:
>>40
うわあ…こんなひどい人だったんだ
子供生まれてなかったら、新幹線で泣く子供居たらその母親のとこまで行って文句言いそうだ

42:
こういう関西人きらい

46:
料理が下手ならどんなにいい素材を使っても出来上がりは不味いのでは?
焼くだけとか刺身ならまだしも

48:
とにかく不愉快
テレビで見かけたらチャンネル即替え

52:
ここまで言うんなら自分でひき肉作るしかないね
その方がよっぽと精神安定的にいいだろ

57:
素材が良くても、料理の腕が悪かったら本末転倒じゃ…

60:
普通のスーパーのひき肉はクズ肉の集まり
脂身とかの捨てる部分を使う
鮮度がヤバイような肉も混ぜてしまえばってことで使う

63:
タレントは常識と教養がないからな
挽き肉は高級品以外はクズ肉の寄せ集めだから産地限定したら高くなるだろう

69:
松島が素材を選んだところで何が変わるのか?とww
どうせダメにするだけなんだからいい素材なんか勿体ない
中国産でも喰っとけマヌケw

72:
いるんだよな
こういう裏に入ってくる奴
あぶねーから来るなってのに

84:
挽き肉はいろんな所のジャンク肉の寄せ集めだからな
産地とか無理だよな
しかしこいつは美人でもないし面白くもないしガサツだし不快だよな
ママタレならおばさんでも美人な坂下千里子とか山口もえの方がいいわ

90:
セレブママタレ子育てキャラやりたいなら高そうなスーパーでひき肉買うなり
自宅で道具使って固まり肉をひき肉にしたりすりゃいいのに毎回スーパー
いくたびにバックヤードにきて時給何百円のバイトに答えが聞く前から
何度も聞いてるからわかってるひき肉のことでしつこく何度も怒鳴って
くるなよ。頭おかしい。金持ちなんだから食材なんて金使えばどうとでも
なるだろ。吉本興業のクレーム武勇伝自慢芸人もドン引きしてあきれるぐら
いだな。

156:
この手の自分キレました的な話を、聞いた相手が面白いと感じるとでも思ってるのかな
関西人にはウケるのかな?

163:
味にこだわりたいなら、産地よりも自分で挽いた方がよほど美味しくできるでしょ。
それが面倒なら、肉屋に自分で指定した肉をその場で挽いてもらえばいい。
スーパーに入ってる肉屋だってその場で挽いてるとこも多いし。
て言うかこの人がママタレとして人気なんて初耳なんだけど。
周りの人間を不幸にする典型的な人でしょ。

164:
松嶋って全然おもろくないのに、何でテレビ出てるのか?
事務所の力かな?

250:
こいつしばらく干されるぞ。

251:
自分が正しいと思うと迷い無く行動する
これが本当に正しければ英雄だが間違ってればただの非常識なキチガイクレーマーですw




タグ:松嶋尚美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美が秋元康の誕生日パーティー前にとんでもないことをやらかすwww(画像あり)2ch「わざとだろ性格悪いな」「AKB時代は前田敦子の生誕祭をぶち壊した」 [芸能]

板野友美が秋元康の誕生日パーティー前にとんでもないことをやらかすwww(画像あり)2ch「わざとだろ性格悪いな」「AKB時代は前田敦子の生誕祭をぶち壊した」

【芸能】板野友美うっかりミスで秋元氏へのサプライズ台無し





9af7bc84.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432013690/

1:
AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏(57)が、18日にAKBの1期生たちからサプライズで誕生日を祝われたが、そのサプライズは事前に板野友美(23)からの“うっかり”メッセージでバレてしまっていたことを明かした。

5月2日に57回目の誕生日を迎えた秋元氏。18日深夜にトークライブアプリ「755」で、高橋みなみ(24)や篠田麻里子(29)前田敦子(23)らに祝われるパーティの写真を公開した。

a65404b8-s.jpg

この誕生日パーティは秋元氏に内緒で計画されていたらしく、

「スタッフが月曜日の夜はスケジュールを入れないでくださいというので、何か緊急のミーティングかと思っていました。指定されたのは、スタッフとよく行くレストランだったので、食事をしながら話し合うのだと思っていました」と、

スタッフも巻き込んでのサプライズだった模様。秋元氏も1期生たちの心憎い演出に「こんなサプライズ、全く予想もしていませんでした。 しかも、忙しい1期生のメンバーが駆けつけてくれて…。目頭がじーんと熱くなりました」と感激した。

が、実はこのサプライズについて秋元氏は「という、感動の一瞬だったはずなのですが…。実は昼間、板野友美からラインが来ていました。

『映画の撮影が、急に入ってしまって行けなくなりました。ごめんなさい。せっかく、1期生で秋元先生のお誕生日をお祝いしようと思っていたのに…』板野のラインのおかげで、今日の夜、1期生が集まって、僕の誕生日をお祝いしてくれるというサプライズ計画を知りました」と、板野の痛恨のミスを暴露した。

そんな“うっかり”な元メンバーに秋元氏は「板野らしいね」と、変わらない様子を微笑ましくつづり、 高橋や篠田も「友本当おもしろすぎww」(高橋)、「サプライズ成功したのかと思ってたら…ともちんww」(篠田)と笑った。

http://news.livedoor.com/article/detail/10128224/
2015年5月19日 11時20分
秋元康(あきもと やすし、1958年5月2日 - )は、日本の作詞家、放送作家、プロデューサー、映画監督、漫画原作者。2005年に結成された女性アイドルグループ『AKB48』とその姉妹グループ、およびそれらメンバーが所属するユニットの総合プロデューサーとしても知られている。

a22c737f.jpg

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E5%BA%B7

4:
いるいるこういうやつ

6:
わざとだな

7:
サプライズ好きはDQNに多い

9:
一人だけ行けないのが気に食わなかったんだろうな

53794bf7-s.jpg

14:
行かない上にサプライズばらすとか
空気読めなさすぎだろ!
まー板野と指原は何やっても今更驚かんよ
例え妊娠しても驚かない

18:
そもそもこの程度をサプライズとは言わん
普通の日常のことじゃねえか

20:
板野の代表作といえば前田だかの誕生日ケーキを倒した事しか知らない






69:
>>20
マジかよワイルドだな
ともちんこさんは誕生日クラッシャーなのか

82:
板野はサプライズをぶち壊すのが好きなのか
a65404b8-s.jpg

22:
自分はサプライズに参加出来ない、他の子の株が上がるの嫌、天然のふりして爆死させたろって事でしょ
あんな整形マニアが天然な訳ないもん

23:
人の幸せが大嫌いなんだろう。こういう時に限ってコイツが毎回台無しにしている。台無しにするのが趣味なんだな。

29:
誕生日クラッシャー

30:
わざとに決まってんじゃん。
今更 もう誰とも連絡取ってないし 気まずいから。
タカヒロにも振られたし かっこ悪くなると女って 当時の友達に会いたくないんだよ。

31:
何度目のうっかりミスか

34:
島崎と仲が良いのもなんかわかるな
空気が読めないんだろう

45:
映画とかどこに需要あるのだろうか

46:
性格悪いな

49:
相変わらず板野はバカ丸出しだなw

63:
うっかりミスというか、空気が読めないヤツなんだなって思った
要するに自分中心、周りへの気配りがこれっぽっちもないからこういうことを仕出かしてしまうんだろうよ

67:
女は日頃いわなくていいことをだらだらとメッセージ書いてるから、書いちゃいけないこともあげちゃうんだろうな。

75:
一期生って忙しいんだw知らなかったw

79:
性悪な整形ブスともちん
悪魔に魂売って魔改造

80:
ともちんが急に鼻からプロテーゼ出したらサプライズだったんだけどね

53:
脳のアップデート急ごうか




タグ:AKB 板野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【告白】加藤茶の病気はパーキンソン症候群&嫁は財産目当てで高カロリーの料理を作っているなど年齢45歳差婚の真相を激白!【私の何がイケないの?SP画像あり】 [芸能]

【告白】加藤茶の病気はパーキンソン症候群&嫁は財産目当てで高カロリーの料理を作っているなど年齢45歳差婚の真相を激白!【私の何がイケないの?SP画像あり】


【芸能】加藤茶、夫人に対する“財産目当て”とのバッシングに「財産ないのよ、俺」「保険も入ってない」





引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431344835/
c455ebc0-s.jpg

309:
ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送のTBS系「私の何がイケないの?SP」(月曜後7・00)に出演。昨年流れた重病説について「パーキンソン症候群だった」と説明した。

昨年6月にNHKの番組に出演した際「ろれつが回ってない」「反応が鈍い」などと重病説が流れたが、実際「あの時が一番調子が悪かった」。ロケが終わり帰宅した時には手足の震えが止まらない状態だったため、車で病院に向かい、即入院と診断されたという。

原因については「たくさん飲んでいる薬の中のひとつが合わなかった」と説明。体がけいれんして日常生活に支障をきたす「パーキンソン病」に似た「パーキンソン症候群だった」と告白した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/11/kiji/K20150511010332730.html

1:
ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送の「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演。「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、「45歳差婚」の2人の間に広がる噂の真相について説明した。

CEuIBl7UUAAwWpw

CEuD0yuUMAAdLrd

加藤のブログで披露された高カロリーの食事が並んだ食卓。2006年に大動脈解離を発症しているだけに、本来は人一倍食事に気を使わなければならないにも関わらず「カレーライスと七面鳥」「炭水化物と肉」など、塩分の多いメニューが多く、ネット上では「寿命が縮められている」などとバッシングを受けた。

実際「新婚当時は(加藤の)食べたいものだけ作っていた」と綾菜夫人。しかし現在は低カロリーで健康第一を考えたメニューを厳選しており、医者からは「もっと高カロリーのものを食べた方がいいですよ」と指摘されたほどだという。この日は2人でファストフードのハンバーガーをほおばる場面が放送されたが、食事制限を守っている加藤への「ご褒美」と説明した。

また「財産目当て」との指摘について、加藤は「財産ないのよ、俺」と告白。前妻と離婚した際に「全部なくなっちゃった」といい、「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。結婚する前に解約しちゃった」と話して噂を否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000108-spnannex-ent
加藤茶のプロフィール

Ak7uDmexHTSWMMU

加藤茶(かとう ちゃ、1943年3月1日 - )は、日本のドラマー・歌手・コメディアン・俳優であり、ザ・ドリフターズの一員である。本名は加藤 英文(かとう ひでゆき)。

身長163cm、体重60kg。血液型はA型(長年AB型としていたが間違いが判明)。愛称は「加ト茶」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。

1987年11月に18歳年下の女性と結婚・その妻とは2003年3月に熟年離婚をした
2014610_tya_32

2006年10月30日、微熱と体のだるさが1ヵ月以上続く体調不良により緊急入院。病名は"Stanford A型大動脈解離"であると本人が2006年12月26日の会見で発表、生還を果たしリハビリ中であることを語った。実際の会見では「Standard A型大動脈解離」と言い間違えている。この際に彼を看病したのは、熟年離婚をした元妻であった。

2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の女性と再婚したことが報じられた。

入籍は6月23日で、45歳の年齢差(『スポーツ報知』2011年8月1日)。再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳(いずれも2011年当時の年齢)であるという。

bdcb22fcff1d66b3ff0277ff9d46cedf_11880

入籍当初は新妻がマスコミの前に登場することはなかったが、2012年3月1日(加藤の69歳の誕生日)に埼玉県越谷市の結婚式場「ベルヴィ ギャザホール ザ・シーン」で行われた結婚式と披露宴で、初めて姿を見せた。

d69e1b5f.jpg
「『全員集合』全盛期には、クラブの遊興費だけで、「(一晩で)3億円は使っていた」と告白したことがある。ただし、普段はリハーサルや本番やほかの仕事で忙しく、これはドリフターズの夏休み期間のみの話である

離婚後に犬(トイ・プードル)を飼い始め、犬用の服を数十着も用意しているほど溺愛している。

本人が『徹子の部屋』で語ったところによると、離婚後は刹那的な生活をしていたと語り、朝からステーキを食べるなどして健康に気を遣わなかったという。その結果が大動脈解離の遠因であった事を認めている。

元妻との間に子供が3人いる

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8C%B6


15:
パーキンソン・・・
次は認知症に墜ちる道だろそれ確実に!!

かとちゃん・・・今まで本当にありがとうございました。たくさん笑わせて頂きました。
cbf43457-s.jpg
19bdd8ad.jpg
48:
パーキンソン病とパーキンソン症候群は別物だからね。
薬の副作用とかでパーキンソン病と同じような症状が出るけど、パーキンソン病ではないときにパーキンソン症候群って使う。
パーキンソン症候群 (Parkinson's syndrome) とはパーキンソン病およびパーキンソン病症状を呈する疾患の総称である。パーキンソニズム (parkinsonism) ともよばれるが、パーキンソニズムは疾患群を意味するほかに下記の症状そのものをも意味する。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

47:
病じゃなく症候群なら、病のほど生活に支障は少なく、命取りにはならないんだよね?
まあ健康体ではないわけで、それでもきついのはきついだろうけど
それでもパーキンソン病じゃなく良かったじゃん

56:
>>47
パーキンソン病の方が薬効きやすいけどね
たくさん種類あるし
症候群は、色々あるけど薬効きにくいし進行していくものが多いんじゃないかな

4:
素直に金目当てですって言う馬鹿いるわけないじゃんw
金持ちと結婚したい会にはいるような女がw
09b1c86b.jpg

63:
全部なくなっちゃったは嘘だろ
最大で半分だから
まだ相当な金額はあるはずだ
しかも過去の遺産はメンバー分割でもらってるはずだから
これも相当な額になるはずだよ

9:
周到な財産隠ししてそうだな

18:
>>9

たぶんコレだろう。

29:
たかじんの嫁も本性表して今なりふりかまわず集金してるからな。
加藤茶嫁も茶が死んだ後財産使って男を手に入れるだろうよ。
火消し大失敗、さらに燃料投下したな。

33:
本当に財産無かったら清原みたいな
報道がされるよ。「有名芸能人」としては少ない
数億円しかないってことだろ

50:
嫁と子供捨てて若い女に走った加藤茶に同情の余地なんてねえよ

62:
>>50
離婚したのは彩菜と出会う前。
茶は散々若い女囲いまくってはバレてを繰り返してたから愛想つかして
捨てられた。
6b76da7f.jpg

38:
加藤茶は離婚したあとは、一人で寂しくキャバクラが通いで
一人の家に帰って食事の用意もなく、、で心臓の病気して
キャバクラ貢いでたのにいざ病気になったら誰も世話してくれる女が
いなかったから、前の嫁さんに世話してもらったんだもんな。

自業自得だけど。

157:
キャバで出会ったのに寿司屋で出会った設定にしてたり
息を吐くように噓ついてんのに信用してもらえるわけねーだろw

51:
痛々しい(>_<)

74:
こういうのは放っといてやれよ。
茶もたかじんも、半分財産目当てだと感じているでしょ。
こんな事回りが思っている以上感じているんだよ、それでも残り少ない命を若い女と一緒に居たいと思って結婚しているでしょ、騙さても良いから幸せを買っているだけ。

243:
>>74
だな。本人が一番感づいてるはずだがそれでもいいや今幸せだしなと思ってるから一緒にいるんだろう

152:
収入が減ってもテレビ出演の全盛期と同じような金使い方して貯金はあまりないとは
結婚するよりずっと前に言ってたな
財産狙いというより嫁がテレビに出るきっかけがほしかったように見える





153:
こんな女が「若い女」のわけないし。
42b6480e-s.jpg
9f94db00-s.jpg

これだけタカられたら、そりゃ「金はない!」って、
大声で叫びたくなるだろ・・・
no title

179:
>>153
40後半ってとこ?

193:
>>179
実際は、50歳前後じゃないか?
取り巻きは元客だろ。

162:
まぁ財産なくても死後本書いたり
テレビ出演はできそうだな、まぁそれはしゃーない事か

169:
>>162
アホだな
財産がないわけねーだろ

財産がないと言ってるにすぎないってだけ

なら、加藤茶が露出できてない間や
仕事をしてない間はどうやって食いつないでいたの?

嫁がパートでもしてたのか?

いや、加藤に貯蓄があっただけ

168:
いくらフォローしたところで
男友達を数人家に呼んで騒ぐ時点でなんのフォローにもなってないと思うな~

175:
でも芸能人て、意外と普通の人が思ってるほどにはお金持ってないよな。
やっぱり遣いが激しいものな。そして借金の多い人も多いよな。どっち
にしろ世間知らずだからしょうがないんだよな。

288:
本人がこう言った以上、他人があれこれ言うのも話がややこしくなるだけ。

306:
こいつら嘘つきだから、今更何言ったって信用できないわ

財産の有無はしらないけど、
パチ屋やら営業やら働きまくらされてるのはわかるけどね




タグ:加藤茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏帆の劣化最新画像がヤバすぎる件…【本名・昔の写真あり】2ch「髪型ショートとメイクが合ってない」「鼻の下が伸びて馬面になった」「ほうれい線やばい」「全盛期は美少女だった」 [芸能]

夏帆の劣化最新画像がヤバすぎる件…【本名・昔の写真あり】2ch「髪型ショートとメイクが合ってない」「鼻の下が伸びて馬面になった」「ほうれい線やばい」「全盛期は美少女だった」

【悲報】夏帆、ガチで育成失敗






1:
9db46df8-s.jpg

211ba14b.jpg
04b0d963-s.jpg
映画『海街diary』の完成披露イベントが5月11日(月)に行われ、劇中で4姉妹を演じる綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが出席した。第68回カンヌ国際映画祭のコンペ部門出品が決まった本作。4人に加えて、是枝裕和監督がカンヌ入りすることが発表された。

『海街diary』は6月13日(土)より全国にて公開。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000015-cine-movi
夏帆(かほ、1991年(平成3年)6月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。所属事務所はスターダストプロモーション。身長164cm。

bk_54841d51339975bb197eb7bbc494ce54_ydh1MV

本名は印東夏帆(いんとう かほ)。卒アル写真が流出し発覚。

no title

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E5%B8%86

196:
>>1
この中で2番目に若いのに一番ババアやんけ

5:
いちばん右か…

23:
髪型が絶望的に合ってないな

179:
服と髪型がアカンわ。
苛めを受けていると言って差し支えないレベル。

6:
うそやろ?
全く面影ないやん


150:
>>9
みんな爽やかなのになんで一人だけ真っ赤なドギツイ衣装?そういう設定?

187:
>>9
ほうれい線やばい
というか表情死んてるけどなんかあってのかな

12:
鼻の下が伸びたよね
馬になってもうた


15:
このメイク酷いな


194:
>>19
笑い方気を付けんとな

313:
>>19
悲しいなぁ…

21:
a7bf5fdb.jpg
ad6daacc.png

24:
>>21
天使

36:
>>21
これ最強やな

27:
ぐう天使
no title

49:
>>27
ガキの頃顔が出来すぎちゃうと
後は崩れるだけやからキツイやろな

60:
特別スキャンダルもなかったしバリバリ仕事して休む暇もなかったってわけでもないし
何が原因や

145:
>>60
遺伝子が爆ぜた。

68:
美少女だったのにこんなJKいるわって感じのリアルなブサさになった
6791614e.png

93:
>>68
これで完成かと思ったらこれからさらに劣化するとか涙出ますよ

79:
ちなみに全盛期の夏帆
092122ce.jpg
80:
2011辺りからおかしくなってきた

b5ae18cc-s.jpg
85:
ここもまだいけてるかもしれんな
no title

劣化したなんてレベルやないで

95:
うんこ画質やがこのころ天使やわ
ad6daacc.png
104:
ワイは昔ほんまに大好きでこれ待受やった
1da5de75-s.jpg
133:
この数年の劣化は見てられん
ジュニアからの劣化はよくあるけど

b5ae18cc-s.jpg
no title






178:
>>155
女流作家っぽい

188:
>>155
ほうれい線出るの早すぎやろ
おばさんやんけ

253:
no title

256:
no title

336:
no title


BBAになるとこんな感じかな
no title

343:
no title

349:
>>343
ぐうかわ

348:
no title

354:
>>348
劣化したからこれがあると思うと
それも悪くないわ

358:
no title

361:
>>358
ヴォエ!

383:
これ最強にかわいい
no title

168:
なんでか顔伸びる女優おるよな
竹内結子とか

172:
10代の頃の骨格が完璧すぎたんやけど成長して顔が伸びたパターンやな

424:
育つと変わるもんやなあ凄いっつうか酷い211ba14b.jpg




タグ:夏帆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元・モー娘。吉澤ひとみがブログにヤバすぎる画像を投稿して話題に 「卑猥すぎる」 [芸能]

元・モー娘。吉澤ひとみがブログにヤバすぎる画像を投稿して話題に 「卑猥すぎる」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431582830/
ae462123-s.jpg





1:
最近では有名タレントによるSNS上などへの画像投稿が、はからずも注目を集めることもしばしばだが、そうした中、元・モーニング娘。のメンバー、吉澤ひとみがネット上で投稿した画像が「卑猥すぎるw」「完全に釣られた」とファンの間で話題となっている。

これは吉澤が5月日、自身の公式ブログ上に投稿したもので、彼女は『リーダーからlove letter 』という記事の中で、後輩であるモーニング娘。'15のリーダー・譜久村聖から、メンバーの直筆サイン入り音源をプレゼントされたことを明かしたが、そこに添えられたCD画像の背後には、なにやら怪しげな謎の物体が。

吉澤ひとみブログ
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12024637517.html
no title

そのため、これを見たファンからは「これは完全にあかんやつ」「想像以上wwww」「マジだった」「これは完全に釣られた」「よっさんの大人のジョーク」と、問題の物体が「アレ」にしか見えなかったことから、実にいった声が相次いだ。

その後、この「謎の物体」の正体が、彼女の所有するライオンと象のフィギュアだと判ると、ファンの間からは安堵の声が。

いずれにしかり、こうした何気ない画像1つでも話題となるところが、ソロとなった今も、彼女が人気アイドルたるゆえんのことであるのかもしれない。

2015年5月14日 12時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/10110964/
吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレント、アイドルであり、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーである(第4期メンバー、第4代リーダー)。

6ea301857396fed5d198ceb0523ec100
725376de.jpg

愛称は、よっすぃ~、よっちゃん、よし子など。仲間内ではヨッシーとも呼ばれる。身長164cm、血液型はO型。

名前の由来は誕生時に目が大きかったから。当初は"さやか"と命名される予定が、全然"さやか"らしくなかったから

趣味・特技はスポーツ全般で、フットサルやバレーボールをはじめ、マラソン、ロードバイク、スキューバダイビングが好きである。

03d68e33-s.jpg

「スポーツをしている時が、一番自分らしくいられる時間」とインタビューで語っている

ストレス解消方法は走ることである

2000年4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に合格。

b53b4224.jpg

d07736b2-s.jpg
2007年1月2日、モーニング娘。卒業を発表。
img_0
571024d0.jpg
1月11日、実弟を交通事故で失う。
im
d07736b2-s.jpg
2009年3月、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF

6:
>>1
no title

no title
36bb6bb0.jpg
3eaf6e56.jpg
これか
ライオンと象だなw

78:
>>1
このCDのメンバーじゃいくらなんでも人気は難しいだろ…
deaf6088.jpg

7:
あー背中ね

11:




youもモー娘。時代の枕暴露しちゃいなよ

14:
激ヤセから立ち直ったのか?
no title
32:
はいはいヤバイヤバイ
de07bcca-s.jpg

34:
笑ったわw

37:
トリックアートかよ 10点

40:
何とも思わない。

は? くだらない

51:
くだらなすぎてビックリした

52:
みんな飢えているんだな、、、

61:
すぐ動物フィギュアってわかったわ。
ガキの頃から見慣れてるからだろうけどw

66:
それよりテレビで見たときの劣化ぶりに悲しくなったわ
915fb7d4

67:
角度調整して何度も撮り直ししたのかなぁと思うと…

68:
おまいら何を期待したんだw

83:
性を感じさせない澄み切ったキャラ
6ea301857396fed5d198ceb0523ec100

89:
こんなことでしか話題にならないとは辛いな

98:
卑猥なものを想像する方が卑猥

112:
狙って撮ってるのは間違いない

80:
深層心理って奴か。。。

74:
言われないと分かんねーよ
これが卑猥なモノに見えるヤツって頭ん中真っピンクなんだろーな
関連

no titled07736b2-s.jpg




広瀬すず2chでブサイクといわれるww [芸能]

広瀬すず2chでブサイクといわれるww
tumblr_nd7t3tQnGN1tgzlc1o1_500.jpg






名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 16:41:24.01 ID:p9d5blVu0.net
どうしてあんな不細工が
テレビ出ているの ?

名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/02/05(木) 16:42:32.61 ID:19OlkyEQO.net
あれで不細工なら日本の9割が不細工だわw

名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/02/05(木) 16:50:47.72 ID:hjs3AWi+0.net
俺、35才メンヘラ。
2人の昼顔妻が優しくしてくれる。
本当にありがとう。

libert思artworx.com/spggo1/

思 を y に変えてね

名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/02/05(木) 17:37:32.60 ID:aVFOZq6L0.net
>>1
橋本愛には余裕だったけど広瀬すずにはそんなに焦りを感じてるのかw

名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 19:59:28.36 ID:p9d5blVu0.net
広瀬すず 非処女
能年ちゃん 処女

名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 20:57:14.36 ID:pUHiLfqz0.net
>>1
調子に乗んじゃねえぞコラ?お?
外で遭ってたら今頃カタワだぞお前?とっくに
萌えアニメ大好き薄毛童貞キモ豚をナメんなよブヒブヒ

名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 13:35:23.98 ID:7+tR4A0re
5歳も年下の女優と比較されている時点で能年も既に落ちぶれてるよ。

名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/12(木) 16:30:40.42 ID:t80azUAM0.net
広瀬すずって悪夢ちゃんの元子役だよな
いやあ大きくなったなあ

名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 21:23:26.51 ID:wj1hhh9i0.net
能年はジャニヲタで股が緩いからね・・・

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/15(日) 23:59:10.94 ID:s1nJtbPaO.net
桓武天皇

http://pbs.twimg.com/media/B3iSBuvCcAA2325.jpg

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 05:02:30.72 ID:jHfw9IwL0.net
能念厨の嫉妬が凄いな
というか能念本人だろ?>>1

12 小野寺達 2015/02/19(木) 12:59:59.27 ID:c6KLZTZA0.net
>>1 人の悪口を書くのはやめろ!
武井咲、有村架純、能年玲奈よりは可愛いくないが
箕輪はるか、北原里英、前田○子、○力何とかよりは
可愛いでしょう。
※黒島結菜よりも可愛いくない。

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/19(木) 16:41:38.69 ID:ldt77DeK0.net
能年玲奈というブサイクもテレビに出てたなw

14 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/02/23(月) 22:11:35.36 ID:YTRkpveA0.net
あれでブサイクなら世界100%ブサイクだわ

15 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/03/11(水) 02:47:21.38 ID:XST9+ADn0.net
>>1
能年よりは表情に変かが少ない。
まるで能面。

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/22(日) 14:22:46.91 ID:vjPICvov0.net
広瀬すず激似の風俗嬢が発見されたらしい。まさか本人か?
http://blog.livedoor.jp/oppaippei/archives/25284070.html

17 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/03/22(日) 14:43:36.36 ID:WA+xd7/Q0.net
>>16
NMBの近藤じゃないか
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/k/b/akbvwvwvwvwvw/tumblr_mkk55ayt0q1rhwq4jo5_1280.jpg

18 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/03/22(日) 21:00:25.00 ID:pMNMEAOi0.net
好き嫌いは別にして能年より広瀬の方がずっと美形だと思うが。
能年の顔は時々バセドウ氏病なんじゃないかと感じる時がある。
愛きょうは能年の方があるかもね。
-終了-

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/23(月) 10:01:11.24 ID:fc2Ug5Pf0.net
てめえの顔鏡でみてみろや

20 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/03/23(月) 10:40:08.90 ID:nJ7eIK130.net
目から下が大久保さんだよ
ゴリラ系

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/23(月) 16:54:14.48 ID:FMyEFQzT0.net
16才のくせに厚化粧で地黒を隠している時点で終了
フィリピンハーフの弱点だな地黒娘

まとめサイトを作るなら「まとめるクン(仮)」 powered by Seesaa Wiki.





スザンヌの旦那は無職だった!?浮気相手の上田桃子とは? [芸能]

スザンヌ 離婚を発表「育児にいっぱいいっぱい…」

タレント・スザンヌ(28)が17日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表した。
5707dd94-s.jpg

2人は2011年12月1日に結婚。14年1月に第1子となる男児を出産していた。





スザンヌはファクスの中で「私達は、お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」などと、仕事のための遠距離生活での“すれ違い”や“育児”などが原因で離婚に至った経緯を説明した。

また「それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。今後も子供の人生を第一に考えながら仕事に邁進していく所存です」と記した。

デイリースポーツ 3月17日(火)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000065-dal-ent

2ヶ月前から離婚の噂は出ていました。離婚原因について“すれ違い”や“育児”を挙げていますが、関係破綻のきっかけには夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫があったと言われています。

以下はその時の記事とネットの反応のまとめです。


【芸能】スザンヌ離婚か…ブログから夫の姿が突然消えた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421032096/

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:08:16.14 ID:???0.net
2011年12月に結婚した福岡ソフトバンクホークスの元コーチ、斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上している。

これまでも何度か週刊誌で不仲説は報じられてきたが、昨年12月に発売された『週刊文春』が再び2人の不仲説を報じ、夏頃から険悪な状態だったという。

「その状態を顕著に読み解くことができるのが、スザンヌのブログ」と語るのは、芸能関係者のAさんだ。

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。

顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。

http://ameblo.jp/suzanneblog/day-20150106.html
08fb5a7e38fd149d5e2ab025f0572fdb

さらに、8日には息子と2人きりで海外旅行に出かける旨を報告しています。

旅行4日目となる11日に投稿されたブログには息子と旅行先のプールで遊んだ様子が綴られているものの、その左手薬指には指輪が見当たりませんでした」

これは、あくまでも一例。こうした夫不在の状態が昨年夏頃から頻発している。 しかも、ブログには熊本にあるスザンヌの実家で撮影したと思しき写真が掲載。ネット上では「すでに別居しているのでは」という噂まで囁かれる始末だ。

2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。

2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

「スザンヌとしては、早く離婚したいのかもしれません。斉藤は現役時代から女遊びが有名で、前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧。 しまいには子どもを堕胎させて突然離婚を要求し、慰謝料・養育費を支払わないという鬼畜ぶりです。

球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで、スザンヌのママタレとしての好感度は一向に上がりません。でも、シングルマザーになって成功したタレントは千秋ぐらいしかいない。

まさに八方塞がりで、タレントとして難しい選択を迫られているのかもしれません」(前出・芸能関係者)

結婚・出産後、おバカタレントからママタレに転身を図るも、子育て層からの好感度を得られず、メディアへの露出が激減しているスザンヌ。

「今年離婚する芸能人」にもリストアップされている彼女の動向に注目だ。

(取材・文/DMMニュース編集部)
http://dmm-news.com/article/908680/
2015.01.12 10:50 DMMニュース
CI0003

スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日- )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手グループ『Pabo』・『アラジン』メンバー。株式会社ケイダッシュステージ所属。
7f3c625c.jpg
本名は山本紗衣(やまもと さえ)。
熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。

2010年3月17日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳との交際が報じられた。

スザンヌはブログで「彼はわたしにとって、とても大切な人」と表明し、斉藤も自身のブログで「彼女は僕にとって特別大事な人」とコメントした。2011年12月1日に二人は結婚。


2013年8月に妊娠したことが明らかとなり、同年10月をもって産休に入る。

2014年1月6日、22時39分に第1子となる男児を出産した。子供の名前は公表していない。

6106c879.jpg
ブログ
http://ameblo.jp/suzanneblog/(アメブロ)

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C_%28%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29
69d0008b.jpg

斉藤和巳(さいとう かずみ、1977年11月30日 - )は、京都府京都市南区出身の元プロ野球選手(投手)。
現役時代は、福岡ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークスに所属していた。

1996年から1999年までの登録名は「カズミ」。ダイエー時代の2003年にパシフィック・リーグの投手関連のタイトルをほぼ独占するほどの活躍を見せたが、2006年頃から右肩を痛めたため、ソフトバンク時代の2011年からは支配下選手登録を外れた。

これを機に、チームに残ったままリハビリ担当コーチを務めながら現役復帰を目指すも、2013年7月に復帰を断念することを表明。同月31日付で退団した

現在の妻は、タレントのスザンヌ。2014年からは、福岡を拠点に、TVQ九州放送の野球解説者と西日本スポーツの専属評論家として活動する。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E5%92%8C%E5%B7%B3


前妻との間にはDVや流産キック等の噂も

まだ一軍で投げれない斉藤和巳の二軍時代を支えた妻。
しかし一軍で結果を残すようになってから羽振りが良くなり和巳氏が女遊びが酷くなる。

和巳氏の携帯にはメール1000件近く(不特定多数の女性から)自宅には知らない女から妻に「別れて」との電話が一日中くるようになり我慢できずに妻は実家に帰る。

第二子妊娠中に和巳の方から「別れてくれ」 と迫られ、理由は一切言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」の一点張り、和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」が妻に一方的に郵送される

元妻は堕胎手術を受け、離婚届に判を押す。娘は生まれつき腸に病気を抱え今は薬で体調を整えてる。手術に耐えられる年齢になれば手術した方がいいと医者に言われている様子

しかし和巳側は「慰謝料を払うつもりはない、長女が20歳になるまで月20万円弱の養育費を払う」

娘に毎月届いていた毎月1000円の児童書も解約。

現在、元妻は福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活してる様子

斉藤和巳の浮気相手

上田桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、日本の女子プロゴルファー。熊本県熊本市東区出身。所属はフリー。身長161cm、体重54kg、血液型A型。得意クラブは1W。
7f7a3d2a-s.png
3e3044c8-s.jpg

プロフィール
http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_16822.html
http://www.momokoueda.com/profile/index.html

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E6%A1%83%E5%AD%90





【皆さんのコメント】
・おむつ取り換えるの嫌がるような夫じゃ捨てられるわ。

・略奪したのに、自分は略奪されたくないなんてわがままこの上ない。

・ほんとだな
自分だけは違う、略奪されない、大事にしてくれると思い込んじゃったんだろうな

・略奪されたくないなんて言ってないんじゃね?
諦めてるから離婚するんだろ。
結婚したこと後悔してるだろうな

自分は変えられると思っちゃうのかもな

・スザンヌって完全に結婚相手間違えたよね

・なんか予想通りな展開
斉藤和巳はダメ男
75528ec0.jpg
388027c0-s.jpg

・斎藤もクズだがそんな男のクズっぷりも知らず見抜けず結婚したスザンヌもバカだわ

・斉藤が06年に離婚した前妻に多額の慰謝料と(娘の)養育費を支払わな
ればならない、それにもかかわらずスザンヌは愛を貫き献身的に支え続け
たことなどが、美談調に語られていたという。再び友人が語る。

・「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、
斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。
それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。
(こうした報道がなされることで)あの母娘は、
本当はお金を蓄えていると思われて
(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。
福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」

現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで
長女とともに生活している。



・前妻は調停申し立てる気力もないのかな
立ち直ったら子どもの養育費を受け取る権利を守ってあげて欲しい


・評判の悪い男だったからな
そうなったらこうなるわな

98e40d8c-s.jpg
・流産キック食らわなかっただけましだろ

・よく続いたと思うよ
2年以内に別れると思ってた

・最初からわかりきってたことなのにね 騙されたのが悪い もう芸能界にも居場所なし

・不倫経由で結ばれた人で幸せを全うした人なんて聞いたことない

・浮気だけで話題になる男がクズなのはわかってることじゃん仕事もさっぱりでさっさと離婚しなはれ

・妻子がいるやつなんかと結婚しようとするから・・・
あんなやつと早く別れてもっといい男とやり直した方がイイ

・本当だとしたら「やっぱりね」としか言えん
斎藤が本性を表してきたな


・こういう鬼畜だからこそ惹かれる
人も世の中にはいるわけで。


・やきう選手の妻の末路は悲惨だ


・髪の量も減ってるな


・あれ 禿げてないか

・結婚したら落ち着いた見た目になる女性が多いが
それにしてもスザンヌの場合は行き過ぎだ老けておばぁちゃんみたいじゃん・・

・これは不倫の心労でこうなったのか、それとも育児でこうなったから不倫されたのか

・マジレスすると、産後の抜け毛だと思う
一時的に抜けるけど、しばらくすれば元に戻る

スザンヌは証明する為の犠牲になったのだ(とりあえずお疲れwww

・DVの噂あるよね、斉藤は。


・子供産んだら女として見れなくなって飽きるタイプなのかね

・傍から見ると明らかにハズレ物件なのに
恋愛してる当人は何故か気付かない謎




・ああやっぱりねがこれ程までにピッタリなのも何だかなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉の子供の写真画像が流出!工藤静香と家族写真も!!ダウン症の噂は? [芸能]

木村拓哉の子供の写真画像が流出!工藤静香と家族写真も!!ダウン症の噂は?






工藤静香とキムタクの娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?
6a62aec6.jpg

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1424555872/

今年で結婚15年目になる工藤静香と木村拓哉夫婦。二人の間に生まれた娘も、現在長女は13歳、次女は12歳になった。

工藤は結婚以降家庭に専念していたが、2月18日にはベスト盤「My Treasure Best-中島みゆき×後藤次利コレクション」をリリース。 順調に芸能界にカムバックしつつある。しかし実は今、芸能界で密かに注目を集めているのは、“工藤静香とキムタクの娘の芸能界デビュー”なのだという。

「AKB48ブームも前田敦子や大島優子の卒業以降は落ち着いた感もあり、停滞ムードが漂う芸能界で、『久々の金の卵』と言われているのが、工藤・キムタクの娘二人なのです。特に長女の方は幼いながらも目元が工藤に似ていて、とても中学生とは思えない色気があると評判です」(モデル事務所関係者)

娘たちは両親の良いところを受け継ぎ、美系でスタイル抜群だというから、周りがほっとくわけがない。

「事務所のスカウト陣の間では、早くも争奪戦が始まっています。なんといっても工藤とキムタクのブランド力はすごいですからね。デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」(女性誌記者)

ところが、そんな周囲の思惑をよそに肝心の両親二人は娘の芸能界入りにはまったくの無関心だという。

「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤とキムタクの説得にあたろうとしているようです」(前出・女性誌記者)

f0c36b20ebdda6de6348f6d78dc7f18b_17598

もし「ビッグすぎる2世タレント」がデビューすれば、芸能界が活気づくのは間違いないが‥‥。

2015年2月20日 17時59分
http://news.livedoor.com/topics/detail/9807474/  

木村 拓哉のプロフィール
cd2808b7.jpg

木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。

東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。

妻は歌手の工藤静香。2児の父

主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称される。ドラマに出演する度視聴率が注目されるが、木村自身は視聴率を面白がることや出演者と視聴率を結びつけることについて懐疑的な意を示している

1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビュー

数々のテレビドラマ、映画に出演。フジテレビの看板ドラマ枠である月9の最多主演記録を持つ

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89

工藤 静香のプロフィール
90e43d48.jpg

工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名:木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。元おニャン子クラブのメンバーである。夫はSMAP・木村拓哉。

東京都立板橋高等学校 → 日本音楽高等学校・編入・中退。血液型B型。愛称は「しーちゃん」、「しずちゃん」「しーはん(しぃはんの表記揺れあり)」。
「愛絵理」(あえり)名義で作詞をしている。身長163cm。

2000年11月、SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)。
6de251b6

2001年5月1日に長女:心美(ここみ)を出産。

2003年2月5日に次女:光希(みつき)を出産。

家族写真
e0acbdc9.jpg
fdd2d5ec.jpg
abdf5084-s.jpg

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E9%9D%99%E9%A6%99

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:05:44.13 ID:HF4B4OOG0.net
可哀想なコだな
親がキムタクと工藤静香とか嫌だろうな

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:09:06.69 ID:St1kIvmUO.net
普通に音大出のお嬢さんみたいなもんに育て上げたほうがいいに決まってるよな。

257: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 17:18:43.60 ID:CE9JLuQL0.net
>>16
それはへたれ一般人の感覚だわな芸能人は違うだろ

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:09:38.75 ID:NGX/6KAg0.net
2人もいたのか
e0acbdc9.jpg


20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:12:02.17 ID:ZyTjKpkX0.net
普通に音楽の道へ行った方がいい。
芸能界のやばさはキムタクと工藤の両方は分かってるはず

21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:13:07.72 ID:2Ki2lH9D0.net
芸能界に出るにしても美人音楽家ぐらいの位置付けがいいな

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:13:48.80 ID:X0xoAiyN0.net
障がいがーとか結構重い病気がーはデマだったのか

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:24:28.82 ID:sW5CBGoe0.net
>>22
ファンの嫉妬は恐ろしいね

37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:28:06.07 ID:lY8p6SkFO.net
今は、クラシック界って世界的にもスターとかいないから、容姿や多少障害があったとしても、留学させて演奏家にしたほうが、帰国してからも客は増えるだろうし、聴きに来る客も金持ちだろうし、キムタクも工藤静香も満足なんじゃないの。
005061_04


111: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 09:54:48.49 ID:b5qywBuE0.net
>>37
親がこのクラスなら子供の実力が足りなくても
あるいはまったくなくても
充分商品になるしな。

同じ実力のやつよりはるかにアドバンテージあるわ。

49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:41:29.91 ID:PQLpqBQs0.net
マイナスとプラスをかけたらマイナス一色になるんですよ

57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:56:17.00 ID:ExAoaNvz0.net
確かにスタイルは悪くなさそうだな
親に似てるかどうかはわからんが

f300a383.jpg

100: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 09:34:29.18 ID:Q+Ux7mQHO.net
>>57
手足は長くないけど細いからモデルデビューはありそう

105: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 09:37:39.69 ID:N3e1Kgxx0.net
>>57
荷物多いな

113: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 09:55:48.42 ID:NdbVgzW40.net
>>105
そこかよwww

176: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 12:16:28.89 ID:kryi70X30.net
>>57
キムタク赤の他人みたいw
ほんと私生活感の出ない人だね、すごいわ

316: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 01:08:54.17 ID:VYQUOuJP0.net
まだ子供なのにスタイルがいいとか無いだろが
って思ったらやっぱりな>>57
今の子供の標準的な体型じゃねぇかよ

66: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 08:26:10.55 ID:9gcIjjv00.net
心美と何美?

71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 08:42:44.60 ID:DW4EbzuHO.net
>>66
心美と光希(みつき)だよ

70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 08:36:59.79 ID:fCGmEOq30.net
親父がキムタクとか自慢の父親だろうな

73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 08:55:31.67 ID:HF4B4OOG0.net
パパママ大好きーって表面的には言ってるとは思うが、いざ友達との会話に
なると、あいつらいっつもキムタクと工藤静香なのよ、もう嫌になっちゃう
私の本当のパパとママはどこに行っちゃったのかしらって話てるものさ

74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 08:59:19.80 ID:XSq6HFBI0.net
娘は気が強いだろうな
「パパなにカッコつけてんの」
とか普通に言われてそうw

110: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 09:48:54.07 ID:1YUPlTGs0.net
まあ、こういった諸々が取りざたされるのが嫌だろうから
キムタクと静香は娘を芸能界にとか入れないだろう。
ある程度の保証なりをつけて説得にかかろうとするのもいるだろうけど
そういうのは当てにならないのもよく知ってるだろうし。

でも、ごく自然に待望論が湧いてきたらわからんのかな?
まあ、今の時点で超かわいい子がいるとか自然発生的に話が広まらない時点で
そこまでたいしたものでもないんだろう。

114: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 09:57:15.32 ID:YdlvEnim0.net
二人とも美人なら見てみたい。

124: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:22:26.97 ID:Vx7Dz8lJ0.net
キムタクが子育てしてるイメージが全くない
当たり前だけど家では父親なんだよな
イメージ管理がすごい
GJe3nIi8SL

134: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:36:47.03 ID:CdRWj0n50.net
>>124
テレビ、ラジオ、雑誌などのメディアに出演しまくってるキムタクに
誰も子育てのことを質問しないというジャニーズのメディア統制力がまず凄い

146: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:57:33.78 ID:QgPljQHc0.net
絶対にわが子を「可愛い」とか「美人」とか言わないのを徹底してるキムタクは
必死にわが子を守ろうとしてるように見える

150: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:06:10.29 ID:BXU/j+HP0.net
芸能界は、今はろくなことになってないのが周知されてる。
どうせ、芸能界の重鎮達は、自分の利益しか考えてないからやめてほしい。
音楽の道をきわめて欲しい。

167: 名無しさん@恐縮です 2015/02/22(日) 21:06:54.12 ID:52+0VXf4f
お前らみたいな奴らに嫉妬されんのが嫌だから出たくないだろ

186: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 12:34:39.24 ID:vErtA8fA0.net
どう見ても工藤やないか
no title

203: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 13:12:21.97 ID:IHL9DQ1q0.net
>>186
これは可愛くなりそう

208: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 13:17:12.33 ID:H7SZx22X0.net
>>186
KOKOMIじゃなくてCOCOMIなのか
たれ目かわいいな

223: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 13:44:13.81 ID:BLo4YCyhO.net
絶対に不細工と思ってたら予想以上に>>186が可愛くて驚いた。
なんかシャクだな。





197: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 12:47:57.73 ID:m94RoMNJ0.net
真偽は別として噂程度で障害持ってることにしたがる人って怖いな

231: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 14:23:40.07 ID:Qv/n0eWa0.net
こんな金持ちの家に生まれて教育されたらどんな男がよく見えるんだろ

265: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 17:59:19.26 ID:QgPljQHc0.net
まあ、言いたい奴はいつ、どこにでもいるからねw
「言いたい奴には言わせとけ」ってスタンスで、子どもは順調に育ってる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。