SSブログ

小栗旬ウロボロス衣装の時計はどこのブランド?なんと三桁越えの高級時計だった!! [芸能]

3019e3e3d1e263dcfa2ca2a014c1ba76-056e1.png
小栗旬ウロボロス衣装の時計はどこのブランド?なんと三桁越えの高級時計だった!!

こんにちは。

今回は小栗旬さん主演のドラマ「ウロボロス」で着用されている時計が話題になっていますので、調べてみました。

【そもそもウロボロスってどんなドラマ?】
皆さんドラマはご覧になられていますでしょうか?

uroborosu

「ウロボロス」は、累計120万部を発行する神崎裕也氏の人気漫画「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」の初実写化。“ウロボロス”とは、自身の尾をかんで円となった蛇や龍を図案化した古代の象徴で、「死と再生」「破壊と創造」などを暗示するものだ。

出典 親友タッグ8年ぶり!生田斗真「小栗旬とやってやります!」 (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

気になる小栗さんの簡単な役柄をご紹介します。

AS20150119001165_comm dannno

段野竜哉
我孫子会系三次団体、松尾組の若頭。背中に2頭の龍のウロボロスの入れ墨を入れている。初恋の人でもある結子先生を殺した実行犯に関する情報を掴むため、裏社会に入った。幼馴染であるイクオの担当事件を調査して彼の検挙率アップに貢献する一方、イクオからは暴力団関係の摘発情報を流してもらっている。

【気になる時計は??】
さて、お待たせいたしました。
気になる時計ですが、なんとあの高級時計ブランド

ハリーウィンストン!!



オーシャンダイバークロノグラフ!!

らしいです。

tokei1 hari-winnsutonn

いやー役柄に合ったクールな時計ですね。
さすがヤクザですww

それにしても芸能人の着用効果ってすごいですよね!

先日もタレントの梨花さんが着用されていたニューバランスが、全国各地で完売になったり

rinnkaNB

石原さとみさんが着用されていたニコちゃんマークのヘアゴムが大ブームになったりとすごい反響です。

isihara heagom

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。