SSブログ

佐々木希と武井咲は元ヤンキー?すっぴんはめざましTVで公開、目がやばい?二宮との交際は?復縁? [芸能]

佐々木希と武井咲は元ヤンキー?すっぴんはめざましTVで公開、目がやばい?二宮との交際は?復縁?
0_1582626.jpeg
最近、女優業に力を入れているモデルの佐々木希(ささきのぞみ 25才)さんと同じく女優の武井咲

(たけいえみ 19才)さんの仲が、険悪になっている!?と報じられています。

現在、佐々木さんと武井さんはドラマ「お天気お姉さん」(テレビ朝日系 金曜夜11時15分)で共演中。

朝の情報番組のお天気キャスターが謎の事件をお天気を通じて次々に解決していくという新感覚のストーリー
となっており、佐々木さんはメーンキャスターながら脇役で、武井さんが主役のお天気キャスター・安部晴子役
を演じています。



2人とも芸能界入りする過去の学生時代には、かなりのヤンキーだったとのウワサなどがありますが・

【佐々木希・武井咲は元ヤンキー?】


テレビ局のスタッフは

「2人にはヤンキャ系という共通点がある。だから、そのノリで馬が合うという見方もあった。
でも話題になるのは2人の不協和音ばかり」
またドラマ「お天気お姉さん」の制作スタッフも

「佐々木は最初のうちこそ、それなりに武井をかわいがっていた。
いわゆる“上下関係”ってやつで、武井にジュース買いなど多少“パシリ”扱い。
佐々木としては友情みたいなものだったのでしょう」
しかし、佐々木さんの美ぼうはいうまでもありませんが、これまでの演技力については今ひとつの評判の中、

「どうでもいいシーンで撮影が止まることもザラ。そんなことが度重なったあるとき武井は
『ウ~ン、しっかりしてよ』とポロッと言ってしまった。佐々木は一瞬、驚いた表情で周囲も凍ってしまった」

「武井がスタッフと話をしている最中、佐々木が『食事行くよ』と命令調で誘うと『ちょっと一人で行って』とか迷惑気味に返答。
このタメ口での拒否には佐々木も目を白黒。即座にその場を離れ、すごい形相で『ザケんなよッ!』と小声で吐き捨てたのは、一部関係者も聞いていた。いまや周囲も腫れもの扱い」(同制作スタッフ)
ドラマの関係者も

「『のぞみちゃん、先輩面し過ぎでウザイ』とスタッフに不満暴露。
なんら上下関係もないのに命令されることを嫌っているんです。売られたケンカは買うつもり」
とそれぞれ、語っています。

話題になっている画像はこちら!!

e75463e4 20140819_suppin_59

【すっぴんは可愛い?】


39e9a9b0078f3adc7561ab0c96314100_3528 39e9a9b0078f3adc7561ab0c96314100_18480ee526f11

(参考:「週刊新潮」5月23日号)
2. 匿名 2014/01/19(日) 11:19:09
すっぴんもかわいい!
+1055
3. 匿名 2014/01/19(日) 11:19:23
ガチすっぴんだね
+758
4. 匿名 2014/01/19(日) 11:19:50
まゆ毛ばっちり残ってる
+507
5. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:06
2枚目のカトパン?のリアクションがむかつく
+736
6. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:07
2枚目、なんか…。
+145
7. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:08
すっぴんという女の95%はすっぴんじゃないってホンマでっか!で、やってた。
+579
8. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:09
可愛いけど、輪郭がキレイじゃない…
-124
9. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:11
本当にすっぴん?
だとしたらやばい(笑)
+428
10. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:11
二枚目のはにかんでるかんじの顔が素敵!
-22
11. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:30
すっぴんでテレビ出れるのがすごい
+375
12. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:34
やっぱり可愛い!(^○^)
+402
13. 匿名 2014/01/19(日) 11:20:35
あーこんな顔に産まれたかった
+665
14. 匿名 2014/01/19(日) 11:21:04
全然かわらない!
肌きれい~かわいい~♡
+428
15. 匿名 2014/01/19(日) 11:21:44
左下の加藤アナ
どういうリアクションなのか?
+323
16. 匿名 2014/01/19(日) 11:21:54
佐々木希って飾らないのがいい
佐々木希のすっぴんが放送されていた件

出典:livedoor.blogimg.jp

佐々木希の変顔、かわえええwww
佐々木希の変顔、かわえええwww
girlschannel.net
佐々木希の変顔、かわえええwww佐々木希 ↓ 変顔

+530
17. 匿名 2014/01/19(日) 11:22:18
すっぴんでも出来上がってるね。
+324
18. 匿名 2014/01/19(日) 11:22:27
やっぱ保湿って大事なんだね
+266
19. 匿名 2014/01/19(日) 11:22:38
眉毛太いの似合わない。。
+181
20. 匿名 2014/01/19(日) 11:22:39
大勢の人の前でみせれるのがすごい
+164
21. 匿名 2014/01/19(日) 11:22:41
目の周り黒くて親近感

【二宮との交際は?復縁か?】


12707406 00264

佐々木希は二宮和也と秋田愛!

佐々木希さんに二宮和也さんが飽きた(秋田)ということでしょうか(笑)
そんな噂もありましたよね、破局したとか。

でも、実際は佐々木希さんが秋田出身のいわゆる秋田美人だから秋田だと
検索されるのだと思います。

また、日本テレビ系列の嵐にしやがれで秋田県に関するクイズを行った
とき5問中2問正解と二宮さんも「秋田に知り合いがいる」と
秋田愛を披露しました。このときの知り合いが佐々木希さんだったのでは
とも言われています。

さて、佐々木希と二宮和也の噂となるきっかけはなんだったんでしょう。
どうせデマだと言われていたのですが、本当だったと発覚したのは
犬の写真が原因らしいです。

なんと同じ犬の写真を二人が抱いている写真がそれぞれにブログに
アップされたんです。

これがきっかけで二人の交際はデマでなく本当なんだということになりました。

しかし、恋多き男、二宮和也さんは他にも長澤まさみさん、井上真央さん、
後藤真希さんや果ては一般人女性など噂があり、一時は佐々木希さんは
捨てられたのでは、破局したのでと思われていました。

佐々木希さんは世界の美女から選ばれる「もっとも美しい顔100人」の
25位に選ばれた美貌の持ち主だから、二宮さんがさぞ羨ましいという声と
破局なんて勿体無いという声が聞こえてきそうですね。

しかし、最近になって復縁したという噂がちらほらと聞こえるようになりました。

なんでも破局後も連絡は取り合っていたらしく「友達の一人」だったそうです。
それでここに来て復縁かという噂が出たらしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。