SSブログ

福士蒼汰ダブルダッチ!彼女は?体重は?英語が得意でイタリア語も! [芸能]

福士蒼汰ダブルダッチ!彼女は?体重は?英語が得意でイタリア語も!
0_1629321.jpg
朝ドラ『あまちゃん』で一気にスターとなり、
11月には映画『神さまの言うとおり』に出演します。

そんな福士蒼汰さんの特技は、なんと英語だそうです。
そして最近では、イタリア語を披露したことが話題となっています。


【福士蒼汰のプロフィール】


福士蒼汰
身長 183cm
体重 66kg
生年月日 1993年5月30日(現在20歳)
出生地 東京都
血液型 O型
モデル体型るといわれる所以は身長180cm超え!
かっこいいですね!
タレント達を鍛える的なイベントを行っているサイトがあるんですが、そこに福士蒼汰さんがメンバーの一人として活動しているようです。

【福士蒼汰の体脂肪率までわかるサイト】

福士 蒼汰 | PROFILE | 研音 肉体改造部 THE BODY IMPROVEMENT

福士さんの体脂肪率はいくつだとおもいます?なんと一ケタの8.4%だそうです。
すごいっすね!!

さすが、バスケットボールを長年やっていただけあるんですね! どうりで、モデル体型なわけです。


【福士蒼汰の英語力】


福士蒼汰さんの特技は、英語さしいです。才色兼備とはこのことですね!!
「日本人は英語が苦手」と言われているのに、いい特技をお持ちですね。

気になるのはその英語力。どの程度のレベルか調べてみると、
英検2級を持っているようですね。

ローマ国際映画祭画像

英検2級というと、結構な英語力をお持ちではないでしょうか。

【福士蒼汰の発音】 そして、ファンがさらに気になるのが


英語の発音ですね。

なんでも、福士蒼汰さんが英語を好きになったきっかけが、

中学生の時の英語教師に、

「発音が上手い」と褒められたことから始まったそうです。
正直、相当な上手さで驚きました。

ちなみに、後述のイタリア語についても聞けちゃいます。

なんてグローバルなのでしょう。

海外で生活していたというわけではないようなので、

ペラペラとはいかないまでも、

日常会話なら確実に話せそうに感じます。

イタリア語にもチャレンジ!
英語が得意とのことですが、

先日の海外での映画祭にて、イタリア語を披露したことが話題となりました。
相当な語学力をお持ちのようです!

語学が得意ということで、

このまま順調にいけば、

海外の仕事がやってくるかもしれません。

これからの活躍に期待です。

【福士蒼汰の彼女は?】 若手俳優の中でも超有望株のイケメンですから、


img_8010

熱愛報道のひとつやふたつ、あってもおかしくありません。

最近では綾瀬はるかさんのほかにも、能年ちゃんも噂されたりといろんな話が飛び交っていますがそうなんでしょうか?

【福士蒼汰くんのダブルダッチ】
という前にそもそもダブルダッチってなに?
ダブルダッチとは
簡単に言うと日本のロープを使って行う縄跳び。

一般的に言う「大回し」を二本のロープを使って行うイメージ

ダブルダッチ世界大会

このダブルダッチの世界大会が行われ、日本が1位2位3位を制覇しました。

1位が大阪体育大学

2位が京都産業大学

3位が立命館大学
この結果、5年連続で日本が上位独占だそうです。
関西の方が盛んなんですかね。

ところで福士蒼汰くんです。
福士蒼汰くんは東京の目黒高校の出身なのですが、高校時代にダブルダッチ部に入っていたんですよね。
目黒高校の昔のHPには、ダブルタッチ部に福士蒼汰くんの本名福士翔大の名前で写真が掲載されていたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。