SSブログ

元・モー娘。吉澤ひとみがブログにヤバすぎる画像を投稿して話題に 「卑猥すぎる」 [芸能]

元・モー娘。吉澤ひとみがブログにヤバすぎる画像を投稿して話題に 「卑猥すぎる」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431582830/
ae462123-s.jpg





1:
最近では有名タレントによるSNS上などへの画像投稿が、はからずも注目を集めることもしばしばだが、そうした中、元・モーニング娘。のメンバー、吉澤ひとみがネット上で投稿した画像が「卑猥すぎるw」「完全に釣られた」とファンの間で話題となっている。

これは吉澤が5月日、自身の公式ブログ上に投稿したもので、彼女は『リーダーからlove letter 』という記事の中で、後輩であるモーニング娘。'15のリーダー・譜久村聖から、メンバーの直筆サイン入り音源をプレゼントされたことを明かしたが、そこに添えられたCD画像の背後には、なにやら怪しげな謎の物体が。

吉澤ひとみブログ
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12024637517.html
no title

そのため、これを見たファンからは「これは完全にあかんやつ」「想像以上wwww」「マジだった」「これは完全に釣られた」「よっさんの大人のジョーク」と、問題の物体が「アレ」にしか見えなかったことから、実にいった声が相次いだ。

その後、この「謎の物体」の正体が、彼女の所有するライオンと象のフィギュアだと判ると、ファンの間からは安堵の声が。

いずれにしかり、こうした何気ない画像1つでも話題となるところが、ソロとなった今も、彼女が人気アイドルたるゆえんのことであるのかもしれない。

2015年5月14日 12時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/10110964/
吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレント、アイドルであり、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーである(第4期メンバー、第4代リーダー)。

6ea301857396fed5d198ceb0523ec100
725376de.jpg

愛称は、よっすぃ~、よっちゃん、よし子など。仲間内ではヨッシーとも呼ばれる。身長164cm、血液型はO型。

名前の由来は誕生時に目が大きかったから。当初は"さやか"と命名される予定が、全然"さやか"らしくなかったから

趣味・特技はスポーツ全般で、フットサルやバレーボールをはじめ、マラソン、ロードバイク、スキューバダイビングが好きである。

03d68e33-s.jpg

「スポーツをしている時が、一番自分らしくいられる時間」とインタビューで語っている

ストレス解消方法は走ることである

2000年4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に合格。

b53b4224.jpg

d07736b2-s.jpg
2007年1月2日、モーニング娘。卒業を発表。
img_0
571024d0.jpg
1月11日、実弟を交通事故で失う。
im
d07736b2-s.jpg
2009年3月、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF

6:
>>1
no title

no title
36bb6bb0.jpg
3eaf6e56.jpg
これか
ライオンと象だなw

78:
>>1
このCDのメンバーじゃいくらなんでも人気は難しいだろ…
deaf6088.jpg

7:
あー背中ね

11:




youもモー娘。時代の枕暴露しちゃいなよ

14:
激ヤセから立ち直ったのか?
no title
32:
はいはいヤバイヤバイ
de07bcca-s.jpg

34:
笑ったわw

37:
トリックアートかよ 10点

40:
何とも思わない。

は? くだらない

51:
くだらなすぎてビックリした

52:
みんな飢えているんだな、、、

61:
すぐ動物フィギュアってわかったわ。
ガキの頃から見慣れてるからだろうけどw

66:
それよりテレビで見たときの劣化ぶりに悲しくなったわ
915fb7d4

67:
角度調整して何度も撮り直ししたのかなぁと思うと…

68:
おまいら何を期待したんだw

83:
性を感じさせない澄み切ったキャラ
6ea301857396fed5d198ceb0523ec100

89:
こんなことでしか話題にならないとは辛いな

98:
卑猥なものを想像する方が卑猥

112:
狙って撮ってるのは間違いない

80:
深層心理って奴か。。。

74:
言われないと分かんねーよ
これが卑猥なモノに見えるヤツって頭ん中真っピンクなんだろーな
関連

no titled07736b2-s.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。