SSブログ

佳子さまのチャラい私服タンクトップ姿ww国際基督教大学(ICU)のイケメン同級生とツーショットも【週刊女性・画像あり】 [芸能]

佳子さまのチャラい私服タンクトップ姿ww国際基督教大学(ICU)のイケメン同級生とツーショットも【週刊女性・画像あり】

佳子さまがマッチョ型タンクトップ姿 イケメン同級生とツーショットも(画像あり)

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431972429/




1:
佳子さまが披露されたマッチョ型タンクトップ姿をキャッチ!
http://www.jprime.jp/tv_net/imperial_household/13012/

5月15日午前、中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)に到着したバスから降りてきたのは、秋篠宮家の次女・佳子さま。

両肩と背筋をみせるマッチョマン・スタイルのタンクトップに、ジーパン、スニーカーを合わせたラフな服装。ブルーのマニキュアをした手にはピンク色のお財布が……。

日焼けを気にしているのか、紺の上着を前掛けのようにして袖部分を腕に通していた。

実はこの日は、佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の新入生行事である「リトリート」という合宿が山梨県であり、そこに向かう途中に立ち寄られたのだ。

大勢の学生や一般客に交じってS・A内の土産物売り場をご覧になったり、ソフトクリームの行列にも並ばれた佳子さま。パッと見にはイマドキの女子大生で、すれ違っても気づかない人が少なくなかった。

しかし、タレントの上地雄輔に似たイケメン同級生とツーショットで歩く姿も! バスの出発まで30分間、同級生とすっかり打ち解け男子学生とも気軽に談笑されていた。

服の色と合せたブルーのネイル。手首にはミサンガ。両手には指輪も。VANSのスニーカーは靴ひもがピンク色と装いもおしゃれ 。

3e177ac4-s.jpg
bc39176b-s.jpg
5a1b2b74-s.jpg
佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。
2da24e19-s.jpg


1995年(平成7年)1月4日命名の儀。

父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名される。

2007年3月 - 学習院初等科を卒業。
2010年3月 - 学習院女子中等科を卒業。
2013年3月22日 - 学習院女子高等科を卒業。
2013年4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学。
2013年8月 - アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(同年9月に帰国)。
2014年8月 - 31日付けで学習院大学を中途退学。
2015年4月 - 国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科へ入学

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%B3%E5%AD%90%E5%86%85%E8%A6%AA%E7%8E%8B

97:
>>1
ますます好きになった

7:
なんか皇室の人間らしくないなあ
軽いんだよね

26:
>>7
いずれは嫁に出ちゃう子だから別に良いんでない?
長男の子でも無いし

818:
>>26
でもいつかは「今上陛下の実姉」になるんだぜ。

830:
>>818
独身なら、その通り。
ただし、結婚すれば皇室を除籍になるから関係ない。

59:
なんか、普通に「マジでぇー?ウケるんだけどー」とか言ってそう
実際はどんな話し方するんだろうね




113:
いいじゃん
普通の女子大生で
3f85ff04-s.jpg

145:
結構ボーイッシュな格好するんだな

231:
カコ様はそこらへんの糞アイドルより数倍かわいいからな
まさに日本のファッションリーダー、最強のセレブになれる
秋篠宮佳子さま-身長%u3000体重-300x208

232:
この場合SPはどれくらい距離取って、監視してるんだろ

254:
>>232
パパラッチされてる時点で失策だな
遠回しに暗殺は余裕ですよってアピールにもなってる

273:
可愛い娘は何着ても似合うね!

288:
可愛いけど一気に普通の学生と同じになったw

367:
>>288
皇族と一般学生を自由に行ったり来たりできるんだぜ?
凄いよなw

341:
愛子さまが真似したがったらどうするんだ…
5a53be80-s.jpg
345:
>>341
愛子さんはこだわりが強いっぽいから、のび太くんやら慣れた人じゃないと無理なのかも

359:
ちゃらい。もうどうでもいい

406:
カーディガンも普通に羽織りゃいいのに、、見せたがり?

434:
ほっといてやれよ
可哀想に

473:
合宿とはいえ皇族なのに服装があまりにもカジュアルすぎるし品がないw

483:
終わった・・・・なにもかも終わった

544:
人並みに遊びたいだろうが遊べないだろうな
自分で選んでアイドルになった一般人とは違う境遇だな

603:
皇族の中にいたら可愛い子という印象
普通にいたらこれくらいの子なら他にもいるだろ

612:
>>603
さすがに普通よりも割と可愛いと思うぞ。
そこに様々な属性が絡むから、もう無敵状態。

676:
言われないと皇族って気づかない馴染み方だな
もしや皇族の方々って何気に堅苦しい生き方に疲れてた?
36364ec9

698:
>>676
佳子さまは特にその傾向が見受けられるな
自由が好きそう

10:
お顔がイキイキとされてる。
なんか微笑ましい。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。