SSブログ

ドローン少年ノエルの顔画像と親の職業www今度はJR有楽町駅前で警察トラブル【ニコ生・動画あり】2ch「早く逮捕してやってくれ」「一種の病気だろうな 」「家族は何やってるんだ」 [事件・事故]

ドローン少年ノエルの顔画像と親の職業www今度はJR有楽町駅前で警察トラブル【ニコ生・動画あり】2ch「早く逮捕してやってくれ」「一種の病気だろうな 」「家族は何やってるんだ」






【衝撃】今度はJR有楽町駅前でドローン撮影して警察トラブル! 寺院ドローン墜落騒動と同一人物

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432036368/
f0e5ad8b-s.png

1:
長野県長野市の善光寺で、小型無人空撮機ドローンを墜落させた男性を覚えているだろうか?

その男性、今度は東京都心部、JR有楽町駅前でドローン撮影をし、警察とトラブルになっていることが判明した。

・JR有楽町駅前からネット生放送
2015年5月19日20:00ごろ、男性がJR有楽町駅前からインターネット配信サービス『ニコニコ生放送』を開始して判明したもので、放送直後、すぐに警察が集まり、男性を取り囲んで口論となった。

・任意同行なら拒否します
警察は、男性に理解を求めつつ交番に誘導しようとしたが、「任意同行なら拒否します」という態度をとり、男性は断固として交番に入ろうとしなかった。警察は男性をなだめつつ交番に連れて行こうとしたが、『ニコニコ生放送』が途中で終わってしまい、その後どうなったのかは不明である。

・あまりにも警察が早く駆けつけた
男性は善光寺の墜落以降も、国会議事堂付近でドローンを飛ばそうとし、騒動を起こしている。今回はJR有楽町駅付近で騒動を起こしたわけだが、あまりにも警察が早く駆けつけたため、行動をずっと見張られたのではないかという意見も出ている。
6b41a4fc-s.jpg

http://buzz-plus.com/article/2015/05/19/yurakucyo-2/

no title
【ノエル】150519 JR有楽町前でドローン撮影をし警察トラブル~ドローンの正しい使い方
http://www.youtube.com/watch?v=GIeJcIovzmo
654d4731-s.jpg


ネット少年 【ノエル】 公式メインコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2218888

184:
生年月日:2000年(平成12年)1月20日(15歳)

34-y100

・運転代行業の父親(茂)は、すでに家を出ており別居状態

・姉(れい;漢字不明)は成人してから独立し、今は母親と2人暮らし

・母親(美代子)は介護の仕事で平日は家を空けがち

・都内の中高一貫の進学校(私立巣鴨中学校)に2012年(平成24年)に入学したが、周囲には馴染めず孤立

・その後、横浜市内の市立中学校(市立汐見台中学校)に転入したが、卒業するまでほとんど登校せず

・近隣に住む60代主婦「あの子は中学入学前までは近所の剣道教室に通っていました。挨拶もしっかり返してくれたし、とてもいい子でした。こんな事件を起こすとは思わなかったので、ビックリしています」

ソース:日刊ゲンダイ
 no title

魚拓( http://megalodon.jp/2015-0519-1528-26/i.imgur.com/f5PiGno.jpg
ドローンとは

無人での飛行が可能な航空機の総称。いわゆる無人機。遠隔操作やコンピュータ制御によって飛行する。
9b39748c-s.jpg

http://www.weblio.jp/content/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3

11:
またノエルか

332:
ノエル @noerunico
解放された
https://twitter.com/noerunico/status/600663156260638723
1e79b7a15e2a4b472160a9a8585c9bfb
--

(・д・)チッ

8:
はいはいまたニコ生。
と思ったらニコ生でした

194:
こいつの親もバカなのか?
まだ未成年だから親がどうにかしろよ




196:
こいつマジで基地外なのかな
fd576ca9-s.png
197:
一種の病気だろうな
だが残念なことに家族が無力すぎるようだ
そして取り巻きは火に油をそそいで面白がるやつらばかり

200:
ドローン規制されたらこのクソガキのせいだな

201:
任意ってこれ以上やるとまずいよって注意の意味なのにな
その辺が解ってないんだろう

226:
こいつ京都と姫路城でもドローンの警察沙汰起こしてんだよな
特に姫路城じゃ条例違反ぽくて今後逮捕もあるかもね

230:
早く逮捕してやってくれ

236:
駅前でんなもん飛ばしたら危ねえに決まってんだろ
さっさとしねクソガキ

245:
ドローンで遊んでるというより警察で遊んでる感じだな

262:
>>245
普通の人は人混みの上で飛ばしたら怒られて当然と思うから
信者達からは反権力の象徴みたいに持ち上げられてるだろうね
いよいよやばい事になった時はあっさり見捨てられるだけなのに

261:
被害が出るまで直接手が出せない
被害が出た後では取り戻せない
この手のカスは最悪だな

266:
この手の事件は警察にも非があるとこ多いけど
この少年の件は警察に同情するわ
法令違反じゃなくても、善光寺の落下で
失敗してんのに怪我人が出たらどうすんだ

267:
親がPC壊せよwww   →破壊しましたが、囲いが買い与えています。囲いが買い与えたPC2台目です
回線契約するなよwww →囲いの回線使っております
小遣い与えるなよwww →囲いが与えております
口座凍結しろよwwww →とっくの昔に
ニコ生BANにしろよww →もう何回BANになったんだよ。アフリカもBANになったよ
ドローン落として壊したろww →今二台目だよ。1機8万×2、コントローラー8万

273:
>>267
もうニコ生登録時に身分証明必須にしないとダメかもな。
それなら囲ってる連中も迂闊に支援できん。

268:
こういう奴こそ日本を変える人材に育ちそうだな

271:
ドローンっていくらぐらい?
買うからオススメ教えて

317:
>>271
松15万 DJI P3P
竹2万 Syma X5SW,WLtoys V686G
梅6千 Hubsan X4,Syma X11C

392:
>>317
サンキュー 竹買うわ。
と言うか、ネットショップで取り扱ってるとこあまりないなぁ

307:
ドローン殺人事件がもうすぐ起こる気がする
被害者第一号はもちろん……

320:
とっとと規制しろ
免許制でこう言うガキには持たせるべきではない
罰則を厳しくしてガキには親にもかなりの責任負わせるべき




タグ:ドローン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。