SSブログ

永作博美(年齢44歳)がゆとり世代に辛口コメントww ※若い頃のかわいい画像・行列のできる法律相談所動画あり [芸能]

永作博美(年齢44歳)がゆとり世代に辛口コメントww ※若い頃のかわいい画像・行列のできる法律相談所動画あり

【芸能】永作博美がゆとり世代に辛口コメント「自分から動かない若者は多い」「気味の悪いときもある」





引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431953419/

1:
17日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、女優の永作博美が語った「ゆとり世代に対する印象」に出演者から驚きの声があがる一幕があった。
2d889210.jpg

動画
http://video.fc2.com/content/20150518fF4Yp17H/

no title

番組では「私 ゆとり世代に怒っていますSP」と題して、ゆとり世代に対する怒りを持つという出演者が自ら体験したゆとり世代の信じられない行動などを語った。

その中で、事前に番組スタッフが永作に訊いた、ゆとり世代に対する印象をVTRで紹介した。VTRでは、永作の静止画に吹き出しが付けられ、永作の意見を文字とナレーションで紹介したのだが、その内容が「自分から動かない若者は多いです」「妙な堂々さがあって少々気味の悪いときもあります」「まだまだ経験が少ないためか残念に思います」と辛口コメントばかりだった。

予想外の辛口意見に出演者から笑いが起きたが、VTRでは「あれでは大切な未来を見失ってしまうのではないかなあと」「自己中心的な考え方だけの人たちのことをゆとり世代というのでしょうか」と、さらなる永作のゆとり世代に対する厳しい意見が紹介されることに。

744ac8c3-s.jpg
136dfa86-s.jpg
39a4afb0-s.jpg
2d8b952c-s.jpg
0eff4a96-s.jpg
VTR終了後、司会の後藤輝基は「結構、(言葉が)重いですよ!」と、驚いた表情を浮かべながら永作にコメントを求めると、永作は「でも普通に言ったつもりだったんですけどね」と、特に辛口を意識したワケではないことを強調した。

しかし、雨上がり決死隊の宮迫博之が「ゆとり(世代の話題に)関係なく怖い」とツッコミを入れると、東野幸治も続いて「文章がバーッと来たから、ニコルちゃんがホラーみたいって(言っていたよ)ね?」と語り笑いを誘った。

ゆとり世代代表として番組にゲスト出演したモデルの藤田ニコルも「ちょっと怖かったです」と漏らしたが、その後、永作は「考えている事が見えない人も結構いて…」と、"気味が悪い"と思ってしまう人はどんな人なのかを説明していた。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/10126303/ 
永作博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は、日本の女優、歌手。茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。田辺エージェンシー所属。

2014-02-15_064716

実家はイチゴ農園(本人曰く「ストロベリーファーム」)。3姉妹、次女。中学時代はバレーボール部に所属。茨城県立麻生高等学校卒業。

1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞、デビューのきっかけを掴む。

劇団☆新感線を経て20代半ばから、本格的に女優業を開始。

2009年4月27日に、映像作家と結婚。同年11月に妊娠4ヶ月であることを発表、2010年5月18日に第1子(男児)を出産。2013年6月18日、第2子(女児)を出産

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BD%9C%E5%8D%9A%E7%BE%8E 

若い頃の写真
e9d17eac-s
ゆとり世代(ゆとりせだい)とは2002年度(高等学校は2003年度入学生)学習指導要領による教育(ゆとり教育)を受けた世代、またはそのうちの一定の共通した特性を持つ世代のことである。
image_yutori_tokuchou

ゆとり世代は以下の定義で範囲が区切られる。

広義では、小中学校において2002年度以降、高等学校において2003年度入学生以降に施行された学習指導要領(いわゆるゆとり教育)で育った世代(1987年4月2日-2004年4月1日生まれ)

ゆとりとはインターネットスラングで、「無知・教養のない人間」を指す蔑称。 2ちゃんねるなどのインターネット掲示板では、「ゆとり」という語が侮蔑的に使用される。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%E4%B8%96%E4%BB%A3

331:
>>1
> 妙な堂々さがあって少々気味の悪いときもあります」

これ凄くわかる
仕事できなくてたいした経験積んできてないくせに
変に自信だけはあるんだよな

ゆとり世代のあの気持ち悪さってなんだろ

606:
>>1
それは歳を取ったと言うことだよ・・・若い世代が分からない=自分が老いた
maxresdefault

3:
ゆとり世代を生み出したのは誰だ?

19:
>>3
学生時代ならともかく、社会に出て何年も経過して変わらなきゃと思えないのは本人の問題
ゆとりに限らず、大人になって「自分達のせいじゃない」は通用しない

337:
>>3
ゆとりというか戦後の祈りが今を産んでしまったんだよ
子どもに辛い想いをさせたくない親心が
団塊世代を産み
団塊jr世代を経て
ゆとりにつながってるんだよ




543:
>>3
ゆとりであることを自覚してるなら勉強しろ
誰かのせいにし続ける限り永遠にゆとりだ

12:
いつの時代も、異なる世代は不可解なものだよ。

26:
すばらしい発言だ。
a0140198_23281654

27:
仕事でもただつっ立ってるだけのヤツは多いな

34:
ゆとりだけど、接客業してたら若い奴のがまともなの多いよ
つか見た目の悪さ(派手な格好とか人相)と性格が比例しすぎ

35:
様々な日本の悪しき風習から解放された優等世代、それがゆとり

76:
ゆとり教育を作ったのはお前ら団塊の世代

103:
ゆとり世代なんて意味不明な括りで他人様を批判する己の醜悪さに気づけない時点で人間として終わってるわな
hqdefault

105:
なんでも他人のせいにする人は増えたよな

131:
でも実際ホントに気味悪いレベルのやついるからな
違う生き物

134:
一番訳がわからんのは接点も無くて迷惑もかけた事のない奴になんで蔑まれなきゃいけないんだという事。
51172_200801150405509001200404932c

174:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

187:
否定はできないが若者ってのはそんなもんだ

195:
そう育ててしまった世代には怒らないんだね
悪口をいうだけで教育できない大人をアピールしてどうする

201:
なに目線なのかわからんが、ゆとりで何か致命的な問題あるか?
各世代なにかしらの問題あったろ。

なにごとも一括りの目線で語る奴は信用ならん。

208:
ゆとり世代と呼ばれる世代の方が世界に出て行かないと駄目な環境なため、凄いと思うんだけどね

209:
若者がおばさん世代は~ってひとくくりにしたら怒るくせにw

239:
ゆとりなんかまともに相手しなくていいんだよ
向こうだって相手して欲しくないんだろ

252:
no title

304:
ゆとり世代があまりにもだらしなくて頼りないから、その下の世代がゆとり先輩たち飛ばして俺ら30代後半のところに相談にくる。ここ5,6年ずっとそんな感じ。
どこもそうらしい。

347:
>>304
今の新卒ってゆとりやろ
まあ高卒なんか雇ってる会社の事情は知らんけど

345:
まあ、ゆとり世代と言われてる人も
好きでその時代に生まれたわけじゃないからな




タグ:永作博美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。