SSブログ

橋本環奈が激太り劣化!太った画像を見た2ch「顔がふっくらした」「あご肉がヤバイ」「足は細いけど顔はきてる」「思春期は体重の変化激しい」「元が可愛いからまだ踏み止まってる」 [芸能]

橋本環奈が激太り劣化!太った画像を見た2ch「顔がふっくらした」「あご肉がヤバイ」「足は細いけど顔はきてる」「思春期は体重の変化激しい」「元が可愛いからまだ踏み止まってる」


【肥報】橋本環奈デブ化
46775f56-s.jpg

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431922139/





1:
323e9d9b.jpg
d52652d5.jpg
e656b15d.jpg
e894996a.jpg
eea34403.jpg
アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(16)が18日、ニコニコ動画で配信される料理番組『橋本環奈のコクうま料理ショー』のPRイベントに出席した。

「イベントに出席した橋本は顔がふっくらし、太ももはムチムチ状態。

これにネット上で『あご肉のタプタプがヤバイ』 『環奈ちゃんがデブ化』『アイドルとしてギリギリ、これ以上になったら完全アウト』などといった意見が飛び交っているんです。

橋本のキャッチフレーズに引っかけて『1000年に一度の劣化』なんて厳しい声まであります。

実際は騒ぐほど太ったわけではないのですが、今まで非の打ちどころのない完璧なアイドル的ルックスだったために、少しふっくらしただけでアラが目立ってしまうのでしょう」(アイドルライター)

橋本の変化にファンが一喜一憂している状況だが、彼女は思春期まっただ中。この年ごろは体型に変化が生じやすく、多少の増減は健康な証拠でもある。大人の女に成長していく過程で再び痩せたり太ったりを繰り返していくのだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/10129997/
橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日- )は、日本のアイドル。

橋本環奈3

福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長152cm。福岡県出身。AB型。“

かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、「天使すぎる」の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。

小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。

001

日本マクドナルドのテレビコマーシャル起用などがあったほか、2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』(2011年)に脇役出演。

2013年の11月2日から同月4日にかけて首都圏内での「Rev. from DVL」のライブに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。これをきっかけにブレーク。

■橋本環奈「奇跡の一枚」画像
e95a3f13.jpg

■色白・目が茶色でハーフのような顔立ちだが純日本人
「娘がハーフであるという情報が流れたのは、見た目がハーフっぽいからではないでしょうか?純日本人です」と母親が発言している。

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88

893e9c10

20150228102644

198:
>>1
全然セーフじゃん

236:
>>1
デブ特有の汗のかき方しそう

7:
急に金が入って食いまくってるんだろうな

10:
アゴ肉タプタプやばいな

15:
なぜアイドルなのに太るのか

19:
千年に一度の劣化





22:
逆に言えば悪いコンディションでも可愛い

23:
女子の10代後半はこんなもんよ

28:
1000年様は2年様でした

38:
元が可愛いからまだ踏み止まってる
これ以上はアウト
index

40:
これは本人にダイエットしなきゃって伝えてあげないとダメだな
俺が伝えといてあげる

41:
足とか細いけど顔は確かに顎きてるな
顔につきやすいのかしら

43:
どこがデブなんだよ
ちょうどいいじゃん

52:
同じ食べ方でも2~3kgは女性ホルモンの影響で太る
水分を溜め込んで浮腫んじゃうらしい

55:
これくらいなら全く問題無いだろ
無理にガリガリになると生殖機能に支障が出るぞ

61:
太り始めはそうなんだよ

66:
ここまで売れるとは思わなんだ
c5bc8225d00e550bf5469867e2e082d7

67:
まだ遅くないから食べるのは我慢したほうがいいね

74:
輪郭丸いね
年齢的にあんまりダイエットはしない方がいいけど

79:
顔立ちがはっきりしてるから太ってもそれほど容姿が衰えないね
太ってダメになったあのひとやあのひととはモノが違うw
3ff2af5833a80806ee240f8e35b03afd_14079

82:
今までの15年
外すっ飛んで遊び回ってたのに
この一年で自由に外出すらできない有名人になってしまってストレスも体重も溜まるだろうな

86:
運動してないならもっとやばいな

120:
今ならちょっと我慢するだけで済むんだから

124:
太るとプレミア感が消えるな
そこらにいるちょっと可愛い女の子

178:
左と比べると輝きが違う


91:
お前らがこれくらいで太った太った言うから
若い女の骨がスカスカになるんだぞ
マジで




タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。