SSブログ

ローラが寝起き姿をインスタグラムで公開した結果www(画像あり) [芸能]

ローラが寝起き姿をインスタグラムで公開した結果www(画像あり)


ローラの寝起き姿が「可愛い」と評判に

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432193812/
92aa8f62-s.jpg
1:
モデル、タレントのローラが21日、自身のInstagramに寝起き姿の写真を投稿した。

https://instagram.com/p/27viC8C9jQ/?taken-by=rolaofficial
06e01190-s.jpg

「woke up with mocha」(モカと一緒に目覚めました)などのコメントと共に投稿された写真には、ベッドから起き上がりスマホを手にしたローラと、そのそばで仰向けになった愛犬モカの姿が。寝起きとばかりにローラの髪は少し乱れており、パジャマのショートパンツから長い美脚を大胆にのぞかせている。

普段の濃い目のメイクと個性的なファッションに身を包んだ姿とのギャップを感じさせるローラの自然体の様子に、ファンからは「セクシー」「かわいい!」と絶賛の声が続々寄せられている。ローラは、先ごろベッキー、トリンドル玲奈との美女3ショットをInstagramに投稿し、話題を呼んでいた。(月影さら)

ソース
http://www.cinematoday.jp/page/N0073402
ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバングラデシュ人のファッションモデル。身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。
4a7bc08d-s.jpg

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている

“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来する。幼少の頃に両親が離婚。実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った。日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。

小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。




高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9_%28%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%29

父であるバングラデシュ国籍ジュリップ・エイエスエイ・アル(55)さんは詐欺罪に問われ、東京地裁で、懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の有罪判決が言い渡されている。
e93c7464-s (1).jpg




4:
かわいい。抱きたい。モカ
05551a5f.jpg

6:
犬が股間がん見してる

9:
本当だ~カワイイ~!
最近暑いから床に寝そべってんのかな

ところでベッドの上の変な女誰だよ

10:
可愛い!まるで犯罪者の娘みたい
dd1ef4fb-s.jpg

12:
Facebookで自分の顔のアップばかり上げてくるキモイおばさんがいるんだけどどうしたらいい?



15:
モカが変態犬ということだけはわかった

16:
寝起き風 すっぴん風メイク

18:
詐欺おやじはどうした

30:
鬼女にまだ叩かれてるのか

19:
足きれい
ペロペロ(^ω^)

22:
おやじと顔同じだし(´・ω・`)

13:
がっつり作り込んだ寝起きメイクすっぴんメイク飽きた




タグ:ローラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。