SSブログ

横浜市戸塚区で殺人事件!15歳少年(高校1年)が母親と祖母を殺害!刃物持ち出頭「家族2人殺した」【画像・動画あり】2ch「川崎国に横浜国かよ。怖いな神奈川国」 [事件・事故]

横浜市戸塚区で殺人事件!15歳少年(高校1年)が母親と祖母を殺害!刃物持ち出頭「家族2人殺した」【画像・動画あり】2ch「川崎国に横浜国かよ。怖いな神奈川国」

【社会】横浜で女性2人の遺体-高校1年生少年が母親と祖母を殺害か 刃物持ち出頭

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431941338/
f85b33f9-s.png




神奈川・横浜市の住宅で18日、祖母と母親を包丁で殺したと自首してきた15歳の男子高校生が、殺人の疑いで逮捕された。

殺人の疑いで逮捕された15歳の男子高校生は、18日午前8時ごろ、横浜市戸塚区の自宅で、81歳の祖母と50歳の母親の胸や背中などを包丁で複数回突き刺すなどして、殺害した疑いが持たれている。

警察によると、男子高校生は18日昼すぎ、自宅近くの交番に「おばあさんとお母さんを刺した」などと自首し、かばんに入れてあった包丁を取り出して、示したという。

警察が自宅を確認したところ、祖母は1階で、母親は2階で死亡しているのが見つかった。

調べに対し、男子高校生は「生活態度や学校・勉強、今後のことなどを注意されて、カッとなった」などと話し、容疑を認めているという。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150519-00000719-fnn-soci

ef0c17309f1405aea5e928e0d2e2b4e8

206f3c19acee1a24dc94640f7f567b91

母と祖母“刺殺” 15歳少年を逮捕 横浜(15/05/19)
https://www.youtube.com/watch?v=UleQBT8Guao


23:
>>1
川崎国も怖いけど
野毛山公園事件といい横浜国も物騒だな

25:
>>1
また神奈川かw

3:
北海道で女子が母親と祖母をってのがあったな。

46:
>>3
あれは母親と祖母が圧倒的に悪いわ。
その近所で減刑を望む署名で結構な数が集まったらしいやん。

9:
被害者が身内で良かったね
他人ならおおごと

12:
この春から高校生、でも月曜日なのに学校行ってない…

22:
未成年だから被害者の親の名前も出ないのか・・
腐ってるな




51:
父親がでてこないが母子家庭?

54:
>>51
平日だし仕事行ってて不在でも不思議じゃないだろ。

52:
また少年かお( ^ω^ )

55:
戸塚区って全国の皆さんが想像する横浜とはかけ離れてるよ
海ねえし、街も野暮ったい

60:
>>55
戸塚というと
ヨットスクールの印象なので
戸塚ヨットスクール事件(とつかヨットスクールじけん)は、1983年までに愛知県知多郡美浜町のヨットスクール「戸塚ヨットスクール」内で発生、発覚して社会問題に発展した一連の事件。

一般児童・青少年向けのヨットスクール・戸塚ヨットスクールにおいて訓練生の死亡・傷害致死・行方不明といった事件が1980年代を通じてマスコミに取り上げられ、スクールの方針が教育的な体罰というより過酷な暴行だったことが明らかになった。

cc061c437db1bfadd4c4cbbf9fd4339e_0

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

72:
>>60
あれは校長の名前が戸塚さん

94:
>>60
スパルタ教育で有名、愛知県美浜町にあったのが「戸塚ヨットスクール」
支援者の中には石原慎太郎や伊東四朗などの著名人も ...

134:
ドローン少年?

34-y100

57:
ノエルかと思ったw
けどまじでいつかこうなりそう

131:
ノエルたしか南区だし高校行ってないしw

59:
同じ15歳でノエルに感化され何か企んだが
母と祖母に見つかり諌められて犯行に至ったか・・・

62:
関東は人口が多すぎるから
人はみなノイローゼになりやすい


日本の経済が悪化するにつれて
大量の犯罪者が生産され続けるだろうな

146:
この少年は近いうちに後悔する事になると思う・・・
親兄弟祖母祖父がいなくなるって結構大きなことだしな

164:
戸塚区は横浜随一の暴走族の巣 

185:
川崎国に横浜国かよ
怖いな神奈川国

217:
なんやなんやまた少年の殺人かえ。少年刑務所出てきたらまたやるやろ。一度味を知ってしまうと困ったときは殺人犯すんやろうなぁ。まぁ10年後には又同様の事件を犯すやろ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。