SSブログ

【洗脳】能年玲奈「ヤンキー口調で怒鳴るテ―プ」流出!事務所レプロの能年潰し工作か?【動画・画像あり/週刊文春・週刊新潮】2ch「色々と大変だな」 [芸能]


【芸能】洗脳騒動の能年玲奈に「ヤンキー口調で怒鳴るテ―プ」流出? 事務所の能年潰し工作か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432525830/
9b94cfc0-s.jpg
1:
ゴールデンウィーク直前に突如巻き起こったのが能年玲奈の洗脳騒動だが、ここにきて所属事務所サイドが本気で“能年潰し”を画策しているとの情報が駆け巡っている。




「なんでも、能年が事務所に対してヤンキーのような口調で罵倒しているテープがあって、それが近く週刊誌にリークされるらしいんです」(芸能関係者)

いったい何が起きているのか。騒動の発端はもちろん、能年の洗脳騒動。能年が所属事務所・レプロエンタテインメントに無断で個人事務所を設立、その背後には演出トレーナーの滝沢充子氏の存在があり、能年は滝沢氏に洗脳されていると複数のメディアが書き立てたことだった。

a3585f09-s.jpg

だが、これに対し洗脳説を真っ向から否定したのが「週刊文春」(文藝春秋)5月7・14日合併号だった。

同誌には能年がNHK朝ドラ『あまちゃん』ブレイク以降もいかに事務所から冷遇されていたかが詳細に描
かれており、さらに翌号では能年の母親が取材に応じ、「洗脳はありえない」とのコメントを掲載したのだ。

そしてこれら記事に激怒したのがレプロだった。

5e0207ba-s.jpg

「記事には明らかに能年本人やごく親しい人間しか知り得ない情報が書かれていました。そのためレプロは『週刊文春』に情報をリークしたのは能年本人だと決めつけて、さらに態度を硬化させたようです」(芸能事務所関係者)

実際、事務所サイドはすでに反撃を開始している。5月20日に発売された「週刊新潮」(新潮社)5月28日号が、「週刊文春」の記事内容をことごとく否定するかのような記事を掲載したのだ。

例えば、月5万円とされる能年のギャラについて、“事情を知る業界関係者”が登場し、記事はこう全否定。

「確かに最初は月給5万円でしたが、『あまちゃん』の放送が始まった13年夏には20万円に増額されたし、夏と冬合わせて200万円以上のボーナスも支給されている」

「昨年は夏冬合わせて800万円ほどのボーナスが支給されています」

さらに、極端な人見知りの能年に口をきいてもらえず、精神的に追い込まれ通院したマネージャーもいるなどの証言も掲載されていた。

no title

『あまちゃん』放映後に月給20万円というのは、ロケ先で立替払い等があったらすぐに底をついてしまう額で、けっして高いとはいえないと思うが、いずれにしても、これらの情報は事務所サイドしか知り得ない話。明らかにレプロからのリークと考えていいだろう。

http://lite-ra.com/i/2015/05/post-1129-entry.html
2015.05.24
能年玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。

755bf54f108954cae86efcc259d4bacaa80eb1d01407419127-s

兵庫県神崎郡神河町出身。レプロエンタテインメント所属
o0480030113021197229

2006年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。

2010年、映画『告白』で生徒役として台詞はなかったものの女優デビュー。オーディション選考の基準としては中学生の話ということもあり15歳以下としていたが、当時16歳の能年が選ばれており、生徒の中では最年長である。中島哲也監督は「彼女は特別だから」と語っている。

2012年、映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞。本作はオーディションでヒロインを獲得し、能年は役作りのためにロングヘアだった髪を20cm以上切った

2014年、エランドール新人賞を授賞。映画初主演した『ホットロード』で第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、第27回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E5%B9%B4%E7%8E%B2%E5%A5%88  

能年玲奈ちゃんの若い頃が今と雰囲気違うと話題に
https://www.youtube.com/watch?v=CcVvP-_lMA0


3:
こりゃ酷いな。。
ここまで印象悪くされたらダメだわ。
もう日本捨てて海外行け。
わざわざ原石叩き割ってどーすんだ?
事務所アホ過ぎる。

69:
>>3
原石を拾って磨いたのは事務だろ
お前はダイヤモンド赤の他人にプレゼントするほどおひとよしか

5:
こんなキラキラした目の子あんまいないよね
事務所と揉めて潰されるなんて勿体ないよ
長く活躍して欲しいわ
no title

14:
こんなブスなのに本当に整形してるの?

17:
>>14
ほら

174:
>>17
どこをどう整形してるのかわからん
普通に歳とっただけにみえるけど

9:
能年玲奈の厳しい言葉に悩んだ担当マネ 昨春長期休養していた
http://www.news-postseven.com/archives/20150525_324544.html

53:
>>9
これが真相だろうね。完全終了だな。あまオタ共々成仏してくれ。

21:
>極端な人見知りの能年に口をきいてもらえず、精神的に追い込まれ通院したマネージャーもいるなどの証言も掲載されていた

こんな話が出るなんて、本当に事務所が悪かったのかw

38:
事務所がタレントを潰すというのは視聴者の見る権利を潰すということ

52:
一人のタレントを人気者にするのにデビューからどれくらいの金使ったかってことが重要
その投資を回収するまでギャラ上げられないし途中で逃げられたら大損

55:
役の幅が広がるだけだろ

62:
これって、これから能年が稼ぎ出す金を取り合ってる周りの大人のいざこざだろ?

68:
芸能事務所こえーな
レッテル貼りまくりやんけ

92:
あまちゃんの能年が素晴らしかったのは同意する
これで能年が芸能界やめて伝説のあまちゃんの主役になっても
それはそれでいいんじゃない

100:
勿体ねえ
1番いいときに干されるのか

119:
この子なんでこんなことになってるの?
朝ドラヒットして映画とかにも主演して順調なのかと思ってた
maxresdefault

135:
芸能はほんと風通しの悪いヤグザな業界だよなあ。
それだけ旨味が大きいシノギなのだろう。

151:
ヤンキーなわけねえわ
ただ変なキャラもやめやサブカルとか引くねん

191:
事実はどうであれ、所属タレントを敵対視している芸能事務所って異常だろ。
どこが悪いのかはハッキリしている。

196:
これどっちが悪いの?
能年が凄く気の毒だけど芸能界のルールを破ったペナルティなのかな?

202:
>>196
芸能界というより社会常識の範疇
能年自身がもっと広い視野を持っていたら何も問題なかった
31a76d08c0aefb6fb161720ee8bed640

215:
方言の能年もかわいいだろうなあ

248:
まだ20そこそこの奴に執拗に潰しにかかってるとかえぐいな

183:
いろいろ面倒くさそうだな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。