SSブログ

24時間テレビ2015マラソンランナー、DAIGOに公開オファーの真相www(画像あり) [芸能]


【芸能】断れば悪印象…「24時間マラソン」DAIGOに公開オファーの真相




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432439865/
e56c1620-s.jpg
1:
今年の日本テレビ「24時間テレビ」(8月22~23日)のマラソンランナーにDAIGO(37)を指名――。
19日放送のバラエティー「幸せ!ボンビーガール」での出来事だが、正式な発表は26日の同番組で、DAIGOが正式オファーを受けて走るかどうかを生放送するという。

images

それにしても、異例の発表方法だ。2週にわたって引っ張り、気を持たせるやり方で視聴率もアップするだろうが、何があったのか。

当初、候補に挙がっていたのは坂上忍、ピン芸人のあばれる君ら。坂上は春から「バイキング」(フジテレビ系)のMCに決まり、帯で出演するから時間的に無理。あばれる君の目もあったが、そこに急きょ、DAIGOが浮上――。

daigo

「今年は『ボンビー』の担当者が『24時間』をプロデュースしますが、DAIGOはこの担当者が作っている『ボンビー』と『天才!志村どうぶつ園』に出演していて関係が深い。それでこの線で、となった」(事情通)

しかし、DAIGOサイドは乗り気ではなかったという。DAIGOは音楽活動もある中で今春スタートの情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系)のレギュラーも務めるなど超多忙。 加えて日テレが3カ月、密着映像を撮る際、TBSとかち合うなど問題も発生することから、事務所としてもトラブルは回避したかったという。

さらに、収入面の問題も。24時間ランナーをやると、日テレが1年間は面倒をみるといわれ、もろもろのギャランティー総額はかなりの高額になる。

しかし、最近はその金額がダウンしているため、DAIGOサイドも即決しかねたようだ。

そこで、公開オファーにしてDAIGOの外堀を埋め、一任する方法になったのが実情。

「もしDAIGOが断ればイメージがよくないし、番組の視聴率は間違いなくアップする。一石二鳥を狙った」(先の事情通)ということだ。

DAIGOが断ることは考えられないが、どうせなら、どんでん返しを見たい気もするけど。

http://news.livedoor.com/article/detail/10147827/
2015年5月24日 10時26分
DAIGO(ダイゴ、1978年4月8日 - )は日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、声優であり、ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルである。本名は内藤大湖(ないとう だいご)。東京都出身。所属芸能事務所はA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。
0fffbf1e.jpg

194

母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。
20080624160720

姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。
e5f451b2

2003年、DAIGO☆STARDUST(ダイゴ☆スターダスト)のアーティスト名でメジャーデビュー。2007年、『BREAKERZ』結成を機にDAIGOに改名した。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/DAIGO

現在は女優の北川景子と熱愛中の噂
http://www.akb48matomemory.com/archives/1014420210.html
EFBD93EFBD81

e803d109

90:
>>1
断わった方がいいと思う

217:
>>1
こんなやり方されたらむしろ断った方が好印象じゃね?

7:
この状況で 何のために走るの?




435:
>>7
全く意味ないよね。
そーいや最近、募金やってるの?この番組???
7e0d82bb-s.jpg
14:
むしろ断ってほしいね
無理してでも頑張ることが善、なんて風潮を一蹴できるのは
DAIGO的なキャラしかいない
2014042801_02

15:
上重がベントレーで走ればええんや
339449cd

125:
>>15
それが見たい
優雅なドライブ見せてくれや

19:
でもお前らだって1000万出すから24時間マラソンで走れって言われたら喜んで走るだろ?

172:
>>19
え?
出演者ってみんなボランティアじゃないの?

374:
>>172
出演者は普通に金がっつりもらってるけど
現場ボランティアは募集してるよwww

22:
こりゃDAIGOさんも大誤算だな

50:
断ってもなんとも思わない
逃げとかいう奴の方がアレ

52:
難なく数時間前にゴールしちゃって大したことなかったっすっていってほしいわ

74:
最初から走ること決まってるんだろ?

さらに一週結論を長引かせるんじゃね?

86:
ギャラもらってチャリティーイベント出るほうがイメージ悪いだろ

93:
断ったら視聴者には好印象だろうな
あの番組吐き気がする
気持ち悪い

110:
断るのが筋ってもんだろ
日テレのやりかた今回は酷いよな

118:
ダイゴ嫌いではないけど、こんな若い兄ちゃんがジョギングして何か意味あるのかwww
これで感動する人が世の中にいるのかw

158:
最初から断らなそうな奴にオファー出してるのがつまらん

159:
無理だと思ったら断っていい。
だって拒否や黙秘の権利だってあるんだから。
制度化させて宗教化した行為には何の価値もないだろ。
daigo6

179:
ネット上では断った方が印象良くなるよな
ただTVみてる爺婆には印象悪くなるんだろうなあ
TVタレントとして稼ぐなら受ける一択だろうから可哀想

193:
>>179
視聴者には好印象だろうけど
業界では生きづらくなりそうだな…
政界に出るかなw

205:
断った方がむしろ好印象だね
マラソンはちゃんとやらないと危険だから
ツアーのクオリティーを下げざるを得ない
仮に本人がクオリティーは下がらないと言っても絶対下がる
DAIGO☆STARDUST

208:
>>205断って好印象なんて少数派だろ

227:
事前に内々の打診とかあって調整済みだろう
この手の小芝居もギャラの内
まあ言うだけ野暮だけどな

143:
断った方が印象アップするけど
もう決まってるだろうしな
ただの日テレ視聴率稼ぎだ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。