SSブログ

瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷太輔の週刊文春熱愛写真ww【指輪画像あり】ドラマ「美男ですね」で共演後すぐ彼氏と彼女の関係に!自宅マンションへの通い愛を週刊誌がスクープ! [芸能]

瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷太輔の週刊文春熱愛写真ww【指輪画像あり】ドラマ「美男ですね」で共演後すぐ彼氏と彼女の関係に!自宅マンションへの通い愛を週刊誌がスクープ!


【芸能/熱愛】瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷「通い愛」をスクープ撮!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433253108/




1:
キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮!
c41dde3d-s.png


ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」の取材により明らかとなった。藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影した。

「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)

交際について、それぞれの所属事務所に聞いたが、「プライベートに関することは回答しません」と答えるのみだった。

週刊文春 6月2日(火)22時16分配信
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5145
スポニチ本紙の取材では、2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演し、すぐに交際に発展。瀧本が藤ケ谷の自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいる。
27960f48-s.png

人気者の2人だけに外出を極力控えひっそりと愛を育んできたが、交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を身に着けているなどしたため、ファンの間で交際が噂されてきた。

お揃いの指輪、ブランドはティファニー5e1d5e9c.jpg

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000144-spnannex-ent

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーである。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。
1dc50a46-s.jpg


wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E3%83%B6%E8%B0%B7%E5%A4%AA%E8%BC%94

瀧本美織(たきもと みおり、1991年10月16日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。LAGOONのボーカリスト。鳥取県鳥取市出身。スターダストプロモーション所属。鳥取敬愛高等学校卒業。亜細亜大学経営学部在学中。
bcee43fd.jpg

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%A7%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E7%B9%94

12:
週刊文春じゃん!
キスマイオタざまあああwwwwww

14:
可愛いふりしてあの子♪
わりとやるもんだね、と♪

17:
ドラマで共演してたな


22:
バンドやるドラマで共演していたがキスマイより瀧本のほうが歌が上手かったw

19:
あーあしょーもないのとくっついたな
滝本美織終了

837:
>>19
ほんこれ

18:
ジャニーズ以外の男はまったく興味ないと断言してた女だからなw

20:
うわあジャニーズとか最悪だわ

25:
なんか、押尾と矢田の恋愛発覚の時みたいな感想。
べつに、矢田や瀧本が本当に純情か知らないし、どうでもいいけど、純情なイメージで売ってる女性タレントだけに、相手が・・・。

153:
>>25
純情売りがワル好きなんていつものパターンだろ
ガッキーよりはまだマシな相手に見える

41:
棒女優で事務所があれやこれや考えてくれたのにな
終わったわ瀧本。しっかし藤ヶ谷手が早いわ




55:
この二人が共演したイケメンですねの批評が当時文春か新潮で掲載されてたけど
男の方を水でふやけたダルビッシュと形容していたのを忘れられない

248:
>>55
失礼だけどワロタ

61:
この藤ケ谷ってーの
どこがいいのか分からんw
ヘビみたいなツラだよな


99:
ドラマ共演から結構経つな
フジガヤはギャル男でケバい女連れてそうなイメージだから意外

109:
ジャニと付き合って別れた女ってそのあと付き合った男とすぐ結婚するイメージあるわ

180:
こいつらの共演ってかなり昔じゃなかったっけか
そうとう長い付き合いだなこれは
でもスターダストだろ?
一発で強制的にお別れだと思う、このクラス同士の交際は
ジャニ相手ってことは覚悟のうえだろうし、しかもジャニの事務所を敵に回して
共演NGとかなったら瀧本は女優業が終わったわけで、しかもスタダの他タレントにも
甚大な被害が

185:
>>180
今までの例からしてむしろ仕事が増えるんじゃないか?
他のジャニーズ主演ドラマへの出演が

184:
藤ヶ谷って女性関係徹底して隠してると思ってたけど、
写真撮られちゃうんだw
プロ意識凄い高い人って勝手なイメージだった
それより、佐々木希のアナザースカイ録画見たばかりで、瀧本て人も
全然負けてなくて綺麗な子だなって思ってたとこ

195:
>>184
山下ナントカ然り、ジャニーズのガードなんてゆるゆるだろ
そこらじゅうで手当たり次第に女とパコってるわ

225:
>>195
そうなんだけど、藤ヶ谷はそういうことに足引っ張られたくないって言ってたから
撮られないように徹底してるんだと思ってた
写真撮られるとか目撃情報よりだめじゃんw

192:
不細工同士 お似合い
              
ってか どうでもいい
                 

199:
キスマイって二十歳前後だと思っていたらもうアラサーじゃん

200:
「プライベートに関することは回答しません」
と所属事務所がコメントするときって

暗に交際を認めている

っていうことじゃなかったっけ?

交際していなければ
「親しい友人の1人ではありますが、交際の事実はありません」
みたいなコメントが出るはず

205:
結局、芸能人って芸能人同士で恋してばっか。

オタっていらなくね

215:
>>205
全く関連性は無いんだが
なぜだろう涙が一筋

230:
こうやって終了して行く

98:
意外なようなお似合いのような
よくわからん二人だわ

687:
芸能人としてのレベルもルックスも、お似合いだと思う




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。