SSブログ

【速報】酒鬼薔薇聖斗の現在の本名と住所が特定されてるww 手記本「絶歌」を太田出版から発売したことで公に晒される可能性も【画像あり・神戸連続児童殺傷事件】 [事件・事故]

【速報】酒鬼薔薇聖斗の現在の本名と住所が特定されてるww 手記本「絶歌」を太田出版から発売したことで公に晒される可能性も【画像あり・神戸連続児童殺傷事件】

酒鬼薔薇、本を出版した事により現在の住所と名前がバレる方法があると判明
bc0c1c52-s.jpg
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434633029/

1:
「被害者遺族が訴訟を起こせば……」『絶歌』出版の“酒鬼薔薇聖斗”現在の住所・名前が暴かれる日

「酒鬼薔薇聖斗」の“現在”が、公にさらされるかもしれない。

「出版差し止めは難しくても、被害者の遺族がこの本の内容に対し損害賠償を求める訴訟を起こせば、結果的に被告の名前や住所が公に出てしまうことになる。いま複数の弁護士が、その動きを後押ししようと動いている」

ある弁護士の情報では、すでに遺族に近い弁護士が「酒鬼薔薇聖斗」の住所や名前を把握、遺族の希望さえあれば訴訟を起こせる状況にあるという。




http://news.livedoor.com/article/detail/10247270/
前記事

【絶歌】元少年Aこと酒鬼薔薇聖斗って現在は結婚して子供もいるみたいなんだが…(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1030913145.html
【絶歌】元少年A「酒鬼薔薇聖斗」が手記本を太田出版から出した理由がヤバすぎる!!!?内容を見たAmazonと2ch感想「評価に値しない」「現在の名前・本名出せ」【神戸連続児童殺傷事件】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1030822480.html

3376_2_1
神戸連続児童殺傷事件とは

8405ecd42e268bba5e3b6b161f94ed2b_700

神戸連続児童殺傷事件(こうべれんぞくじどうさっしょうじけん)とは、1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下「少年」と表記)による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。この事件で、2名が死亡し、3名が重軽傷を負った。

数ヶ月にわたり、複数の小学生が殺傷された事件である。通り魔的犯行や遺体の損壊が伴った点、特に被害者の頭部が「声明文」とともに中学校の正門前に置かれた点、地元新聞社に「挑戦状」が郵送された点など、強い暴力性が伴なう特異な事件であった。また、犯人がいわゆる「普通の中学生」であった点も社会に衝撃を与えた。
8f64cbea-s.jpg
酒鬼薔薇聖斗
f82a6226.jpg

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%85%90%E7%AB%A5%E6%AE%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6

347:
>>1
その手があったか!

456:
>>1
これぞ正義の弁護士やな

12:
やったれ!出版する自由があるなら訴訟する自由もあるんや

21:
そりゃそのリスク考慮した上で出版したんだから自己責任
ref_m
32:
これは遺族側、ぜひ告訴すべき
刑期を終え罪を償ったらもう潔白で、何でもできるというのは間違いだ
それを、憎き犯人と病んだ日本社会に、叩き込んでもらいたい

39:
代理人出せば何もバレないって言ってる奴居た気がする

47:
「訴訟をおこす事で結果的に」みたいな
遠回りなやり方を選ぶのはなぜなんだ

54:
犯行そのものは少年法で守られても、著書出版は30代の大人の責任においた行動で
そこは法では隠しきれなくなる晒されようがあるって思ってた
こいつ小難しい言葉並べるのが好きなだけで、中身はそこまで先読みする知恵も無さそうだもん




55:
晒されることを覚悟の上での出版と捉えて良いのでは
全部明らかにすればよい
明らかにされたくなかったなら自ら出版停止するでしょ

69:
このご遺族ももういいお年だと思うけど
なんで被害者側がいつまでも苦しまなくちゃいけないのかね

73:
一番のゲスは出版社だろうな
1_s
76:
遺族の了解を得ないで出版した時点で訴訟とか身バレは織り込み済みだろ
てか、この本の原稿って持ち込みなのか持ち掛けなのか気になる

96:
もし自分の子供を殺した人間が、その話で更に金儲けをしてると思うと
遺族の怒りと憎しみはものすごいだろうな。。。とうに限界に達してんだろ

124:
遺族の親御さん達はもちろん可哀想だとは思うんだけど、本を出版して生活費を稼ぐのは別にいいのでは?と思ってしまう自分がいる

130:
>>124
生活費を稼ぐことに重きは置いてないんじゃないの
一種のマスターベーションに利用されてるから憤慨してるんじゃないかな

134:
>>124
生きていく為に稼ぐ必要あるのはしょうがないが稼ぐ手段にこれはないだろう

163:
慰謝料の返済終わってないなら印税で返済するだけじゃないの?

167:
だいだい張本人なのに手の届かないとこにいて
言いたいこと言ってるのってずるいよね

172:
遺族にとっては裁判の勝ち負けなど関係ない
奴の居所さえつかめば勝ちだろ

321:
縁起悪いよこんな本。頭が勿体ない(´・ω・`)

350:
もう作家という有名人になったんだから週刊誌がこいつを晒してもいいんだよね

374:
もう罪は償ったんだから痛くも痒くもないだろ
話題になって印税がっぽがっぽ
なんか事件がある度にコメント求められて食いっぱぐれもないと
笑いが止まりまへんわ

622:
>>374
賠償金も払ってないし遺族が承諾してもいないのに勝手に本に書いて世間に出すし
罪を贖っていないどころかさらに重ねてるやん

279:
基本的にはこれを盾に本の回収をさせることが望ましい
回収の要請を聞かないようなら裁判起こして本名と住所を晒す

221:
やり返したいのは山々だが
遺族や被害者をそっとしておいてあげるのとどちらが良いのかね

207:
ひっそりと暮らせばいいものをわざわざ出て来たんだから
どうなっても仕方ないね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。