SSブログ

芦田愛菜って現在消えたよな → テレビに出なくなった理由が判明しヤバすぎると話題に…【画像あり】 [芸能]

芦田愛菜って現在消えたよな → テレビに出なくなった理由が判明しヤバすぎると話題に…【画像あり】


芦田愛菜って現在消えたよな → テレビに出なくなった理由が判明しヤバすぎると話題に…【画像あり】




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434407568/
3ecb69d2-s.jpg

1:
「新薬を開発する化学者をしながら、女優さんもやりたい」。

こんな壮大な夢を明かしたのは芦田愛菜(10)。今月上旬に都内で行われたイトーヨーカドー「ランドセル新CM発表会」に出席した際にこう言って周囲の大人をのけ反らせたという。

その愛菜ちゃん、11年放送の連続ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)で初主演を務め、その後はCMに引っ張りだこ。歌手デビューも果たすなど大ブレークしたが、このところ、テレビで見る機会がバッタリと減った気がするが……。

「もともとは子役専門の事務所に所属しているが、ブレーク後、大手芸能プロがバックについたため、一気にギャラが跳ね上がった。それでも、世間の需要があったため、引く手あまたでした」(テレビ関係者)

ところが、14年放送の主演ドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系)の劇中の児童虐待など過激な描写に各方面から抗議が殺到。

5f9c197d-s.jpg

そのため、「ドラマのイメージが付いてしまい、なんとなく使いにくくなったのは事実。でも、一番彼女を使いにくい理由は、演技が上手すぎて、周りの大人の役者を食ってしまうこと。バラエティー番組でも驚異的なアドリブ力を発揮して大人を驚かせたこともある。現場では愛菜ちゃんではなく、芦田さんと呼ばれていますからね」(テレビ関係者=前出)。

驚異の10歳児“芦田さん”なら女優と化学者の二刀流もやってのけそうだ。

http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/160789

芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は、日本の子役、タレント、歌手。愛称は「愛菜ちゃん」など。兵庫県西宮市出身、東京都在住。所属事務所はジョビィキッズプロダクション、所属レコード会社はユニバーサルミュージック。
4b24989e-s.jpg

3歳の時、母親に「オーディションがあるから行ってみようか」と言われたことがきっかけでプロダクション入りしたが、最初はオーディションに落ちて泣いた経験もあった。

4歳の時点でひらがなは全て読め、幼稚園から小学校にかけては本を1か月に60冊読むこともあった。東京にいる時には標準語を話すが、生まれ故郷の関西弁も上手である。

5歳の時、『Mother』の書類審査で7歳に達しておらず、参加資格がないために一度落選している。所属事務所から「駄目もとで良いから」とオーディションを受けたところ、「台詞」「質疑応答」が明らかに他の子供とは異なり、制作側はどうしても落とせなかった結果、キャスティングすることになった。芦田のキャスティングにあたり、脚本などを一部変更している

将来の夢は「一杯勉強して海外でも通用する女優さんになること」であるが、『Mother』がヒットしてバラエティ番組に出始めた当初は将来の夢を聞かれると、「沢山お仕事をして一杯お金を貰って貯金するのが夢です」と言っていた。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%A6%E7%94%B0%E6%84%9B%E8%8F%9C

110:
>>1
まあ、子役の時期が終わったら一回引退状態で普通に進学とかしておとなになったらどういう道を行くか考えて帰ってくるのもいいんじゃないの?
頭良さそうな子だし、変なことにならないようにしてやってほしい

5:
可愛くないのが一番の原因

10:
ギャラが高いって言えよ 馬鹿

21:
子役って顔は正直微妙だからなー
成長するとブサになっちゃいがち

22:
よくわからないが事務所は替わってないが大手プロが仕事を仲介し中間搾取してるってことか。




24:
芦田さんじゃなくて、芦田先生とお呼びしろ

28:
子役は子供だからこその需要
そこが基本だからね
今のえなりかずき見てみろよ

34:
演技上手いか?なにやらしても芦田さんじゃね?

35:
これぐらいの子が仕事なくなるのは普通だろ
このぐらいの子を必要とする役の数そのものが少ないから

38:
子役は大成しないの典型

45:
このCMは凄いと思った

http://m.youtube.com/watch?v=JrPOTn7sZ5I


231:
>>45
天才やな

49:
子役なんだからませて大きくなれば使途が限られるようになって当然

54:
芦田プロ可愛いと思うオレって、、、

55:
子役は大人になってもチビ

背が伸びる時忙しいと成長しにくいんだと思う

63:
子役は使い勝手悪いよなぁ
芦田プロだと脇じゃ使えないし

82:
>>67
鼻のデカさが限界きてるなw

295:
>>67
なんか変な方向に行きはじめたな。

78:
そんなに演技うまいか?
他の役者を食ってしまうほど?
持ち上げすぎじゃない?
100:
単純に学業を優先してるだけじゃないのか。
いったい何歳だと思ってんだ。

101:
学校行ってんだから忙しいんだろ

132:
まだ10歳なのか
かなり昔からいるような気がしてた

237:
あんまり見かけない期間が長いと、
急にでっかくなっててびびる。

283:
可愛げがないからな
体の小さい大人って感じで気持ち悪い
309:
芦田さんってまだ10歳なのがちょっとびっくり
大抵の子役ならもうこんなに成長したの?ってなるけどこの子は逆だなw

174:
出過ぎたと学校行けてるのか心配になるからたまに出るくらいでいいよ




タグ:芦田愛菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。