SSブログ

【炎上】広瀬すず、食わず嫌いでの箸の持ち方がヤバすぎるwww(画像・動画あり)2ch「問題発言で引いたわ」「性格は危うい感じはする」 [芸能]

【炎上】広瀬すず、食わず嫌いでの箸の持ち方がヤバすぎるwww(画像・動画あり)2ch「問題発言で引いたわ」「性格は危うい感じはする」


【食わず嫌い】広瀬すずちゃん専用【マジ天使】

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1434606931/





広瀬すずが食わず嫌い王で問題発言 →批判殺到で大炎上www【動画・画像あり】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1031489420.html
0a4037ec.jpg

とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 食わず嫌い 広瀬すずVS佐々木蔵之介
http://video.fc2.com/content/20150619FPdSyPJX/



予備動画
http://video.9tsu.com/video/みなさんのおかげでした_佐々木蔵之介VS広瀬すず_6月18日
http://www.miomio.tv/watch/cc215274/

55:
箸の持ち方変じゃね?

45:
9b1b959c.jpg

48:
bdbd29bb-s.jpg


49:
広瀬すず
キモいし不潔な感じで大嫌いだからチャンネル即効変えた。
由美かおるにそっくり。

53:
cb34472e-s

6790b7a0-s

0c6b6134-s

4230b41c-s

4f67147b-s

63:
クソガキ臭プンプンだなこのブス

70:
たまにフィリピン人みたいに見える
目かな?フィリピン人ぽいのは

109:
うちの嫁がこういうガキは頭悪くて後先考えずに馬鹿やる女だって言ってるわ
こんなんどこにでもいるわなんで女優やれてんだ親のコネ????




110:
>>109
かわいいからだろアホ

112:
俺は別に今の人気と仕事を不思議には思わないよ
綺麗な顔してるし、演技の才能があるのかもしれないしね
でも今はまだ子供だから(実際はもうほとんど人格が形成されれる歳だけど)と許されてるような発言や行動が許されなくなる時が来るんだよ
このままチヤホヤされて増長した子供みたいな考え方してたら痛い目見るよ

126:
可愛過ぎ
高校時代の広末の歳来って感じ

139:
喋り方と声が可愛いね

150:
歯が出るとブッサイクだな

157:
no title

橋本環奈VS広瀬すず

152:
この子可愛くないなら誰が可愛いの?っていう

162:
静岡出身
バスケ上手い
イルミネーションや夜景に興味ない
辛いものが苦手

もう俺と結婚するしかないだろ
相性抜群だぞオイ

163:
こいつ何か臭そうなんだよな
臭そうな奴って売れたりゴリ押しされるよな
戸田恵梨香も臭そうだし長澤まさみも臭そう
大島優子も臭そうだろ?

169:
私女だけど顔は抜群に可愛いと思うよ
性格は危うい感じはする
フォスターって北乃きい見てもわかるように放任主義っぽいし
どう育っていくかが気になるね

4_large

164:
底辺の嫉妬が酷いな
最初からスター街道が用意されてるそれこそ10年に1人くらいの存在だから仕方ないか

165:
やはり売れっ子でチヤホヤされてるタレントは違うなw
まさかスタッフを馬鹿にするとはw
華やかで金も桁違いに稼げるタレントからしたら、地味で単調なスタッフはゴミにしか見えないよな
「歳取った時、あんな仕事して後悔しないの?」とか本番で言えちゃうなんていい度胸してるよすずちゃん(笑)
bdbd29bb-s.jpg

211:
この子のファンではないが、今回の報道を見て思ったこと。

局側がまともに編集もせずに番組を放送したから、
この子の17歳の誕生日が悪夢になってしまったね。

この子本人は失言を反省すればいいが、局側も編集を反省しないと。
これで、このテレビ局のバラエティに出たがる芸能人がさらに減るね。

212:
今回の発言、思った以上に荒れたな
これで本人も少しは発言に気を付けるようになるでしょ

154:
こいつ気持ち悪い
チャンネル変えてたわ




タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。