SSブログ

広瀬すず、性格悪い発言で大炎上!とんねるず食わず嫌い前には嵐の大野智やSMAPの稲垣吾郎への失言もwww【画像あり】 [芸能]

広瀬すず、性格悪い発言で大炎上!とんねるず食わず嫌い前には嵐の大野智やSMAPの稲垣吾郎への失言もwww【画像あり】


【芸能】広瀬すずに「軽率」イメージ定着? 裏方スタッフ軽視発言、嵐・大野に「40歳くらいかと」

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434885979/
d5b18eed-s.jpg
1:
女優の広瀬すずさん(17)がバラエティー番組内で裏方スタッフを軽視したような発言をして、批判を呼んでしまった。2015年6月19日、ブログとツイッターを更新して発言を謝罪した。




広瀬すずがカメラ目線で「全部、出たと?」 一平ちゃんCM「下ネタだ」と苦情でセリフ差し替えに?

広瀬さんといえば、1週間ほど前にも嵐の大野智さん(34)に「40歳くらいだと思った」と言い、釈明に追われたばかりだ。大ブレーク中の若手女優というだけあり、発言にも一層の注目が集まっている。

■「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」

広瀬さんは18日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演。トークの中で、自分の性格について「すごい私ドライなんですよ、結構冷めてて」と分析し、

「イルミネーション見て『わぁ~』っていうリアクションができない。『これ(電飾)をあんな高い所にかけたお家の人は一生懸命やってるんだなぁ』っていうのは分かるんですけど...」 と語った。そこでMCの石橋貴明さん(53)からテレビ局などで働いている照明さんを見てどう思うのか聞かれると、広瀬さんはスタジオの上の方を見上げながら、

「どうして、生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?って」と回答。

bdbd29bb-s.jpg

さらに音声スタッフに対しても

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?ってすごい考えちゃいます」

35da3db4-s.jpg

「きっと大人になって年齢を重ねるとともに、本当に(マイクの長さを調節する)棒を...声を録るだけでいいの?って」


などと、機材を持つジェスチャーを交えながら語った。トーク中、とんねるずの2人はノリノリで、広瀬さんの「なんで?」の連続に木梨憲武さん(53)は「いいですねぇ~」とほほ笑んだ。

広瀬さんにとっては素朴な疑問を口にしただけだったのかもしれないが、放送後、一部の視聴者からは「スタッフさんの事バカにしてるような言い方」「失礼すぎる」「たくさんのスタッフのおかげで女優業できるんだから」などと問題視する声が相次ぎ上がった。

これを受け、広瀬さんは19日夜にツイッターとブログを更新し、「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。 いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。 本当にごめんなさい」と謝罪した。

◆ 嵐・大野に「えー!! もうちょっと上だと思ってた」

広瀬さんの発言に対しては、擁護の声も上がっている。20日にはお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(35)が「17才の女優さんが、テレビでの発言に謝罪かぁ」とツイッターで広瀬さんの騒動に触れ、「そんなに厳しくないとダメなのかなぁ!? 」と疑問を投げかけた。

また、「不快に感じる人が居たらそれは謝るべき」という指摘には、「オンエアになってるってことは、その場に居た演者、スタッフさんが不快になってないってことだと思うんだけどなぁ」と応じた。

同日には「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹さん(68)もブログで「うっかり軽率発言でも自分で気付いたら謝罪する これはどんな人にも大切だと思います」とした上で、広瀬さんの対応を評価した。

インターネット上でも「17歳の子に目くじら立てなくても...」「本当に失言だったとしたら編集でカットされるでしょう」との声が上がっている。

広瀬さんといえば、11日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で大野智さんが自身の年齢を明した際に「えー!! もうちょっと上だと思ってた」と目を丸くし、40歳くらいだと思っていたことを告白。


番組はこの発言で大盛り上がりだったが、ネットニュースに取り上げられると、広瀬さんは「いやあの勝手なイメージで なんとなくで... 本当失礼なこと言っちゃったと 思ってカメラ止まってても謝り続けてました............笑」とツイッターで釈明し、「大変失礼致しました」と改めて謝罪した。

いずれの発言も悪気があったわけではなさそうだが、立て続けの「失言」で「お騒がせ」のイメージを定着させつつあるようだ。

今後、さらにバラエティー番組出演が増えれば、また新たな「プチ騒動」を起こすかもしれない。

128:
スマスマに広瀬すずが出演してた時にいきなり「以前面識のない稲垣吾郎がずっとこっちを見てきた」 「目をそらしてもずっと見てきたんですよ」「とにかくすごく見つめてきたんです」というエピソードを唐突に披露して、





稲垣が「本当の理由言っちゃってもいいですか?」と前振りをし、実は昔共演した他の子役を探していた、と真相を明かしたら、広瀬すずの表情が明らかに曇ったのを思い出した。

「かわいかったから見てた」みたいな発言を視聴者もほんのり予想したんだが、広瀬すず本人はさらに期待していたのかなと。エピソードも失礼とまではいかないけどなんだか変な感じで、稲垣吾郎もそれに気づいたうえでの発言っぽかった。

SMAPや綾瀬はるかや長澤まさみとか先輩だらけなのに明らかに一瞬ムッとして、大人たちがとてもナチュラルにフォローして、その後も稲垣を「見つめてきたおじさん」キャラにして面白くしていたが・・・

今までこんな風に周りに気を使われて生きてきたから平気で自意識過剰な発言をしたり、失礼な言動をしてしまうのだろう

あの香取ですらフォローしてたわw

6:
>嵐・大野に「40歳くらいかと」
うけるwwwwwwwwwww

15:
34歳も40歳もたいして変わらんだろ>嵐 大野

59:
嵐って30過ぎたおっさんなのにガキ臭いままだから相当効いたのか

120:
> 嵐の大野智さん(34)に「40歳くらいだと思った」と言い

これ絶対嫌味だなw
もうおっさんなのにいつまでも若作りしてんじゃねぇよ的なw
全然40に見えるような顔では無いしw

250:
元がブサい上に黒いからな
ちっこいおっさんでなんか勘違いしてる奴いるだろ?
ホスト崩れのようなミュージシャン崩れのようなキモいおっさん

正に大野がそのタイプだ


4:
本人はかわいい妹キャラだからこれぐらい言ってもOKだと思ってたんだろ

24:
>>4
何が妹キャラだよ
こいつとなら俺の大木凡人似の妹のほうがまだかわいいわ
性格は大事

9:
たいして可愛いくないし性格悪いな

11:
高校生にもなって周りに配慮出来ない人は、
多分一生出来ないよ

33:
天然発言とかとは違うんだよね。
聞いた人が「えっ?」って不快になる言動。
これって、若いからとか未熟だから…といったものではなくて、もともと持ってる素性みたいなものだと思うよ。
だから、それに対して「謝罪しろー」とかは違うと思う。

生暖かく、そういう人なんだな。と見守るのがいい。

40:
思慮に欠ける人間はいくつになっても同じだからな
彼女は自分の未来がどんだけバラ色だと思ってんだろうな

女優なんて10年後に第一線で活躍している人がほとんど居ない業界だぜ
落ちぶれたのを舞台女優という名で誤魔化したり、美貌が衰えて消えたりな

正直、すぐに消えそうな気がするんだけど、代わりはいくらでもいそうだし

44:
こんなバカでも来年選挙権得るんだぜw

156:
大野くらいと同世代からしたら大野はまだ若く見えるかもしれんが
女子高生からすれば、30も40も変わらずおっさんだから一緒に見えるんだろう?どうでもいいわ
それよりも稲垣への自意識過剰な発言の方が恥ずかしい

166:
本当最近はアホの子が多いな
こういうのに喋らせてはいけない

200:
大野も40歳のイメージが定着しそうだ

256:

大野って見た目がガキ臭いだけで、肌質や顔をよく見たら年齢以上に老けて見えるシワシワのおっさんだろ
ドランクドラゴンの鈴木のほうが肌年齢若そう

205:
謝罪文書いてんのは事務所の人であって本人ではない
本人は反省なんてしない
かわいいから今まで好き放題しても人は離れていかなかったのかもしれないが
これから先払拭されることはない。
今日のサンジャポやアッコ、上沼などまったくこの件にふれていない
これで済むなんてあまいね
恐らく記者会見で泣きながら本人が謝罪することになる。
ばかなやつだすぐ本人の口から皆の前で謝罪のことばを発表すればよかったものを・・・

208:
発達障害かと思ったが単に性格が悪いだけなのかもな
なんか他にも色々やらかしてるそうで

238:
まぁでも性格悪いのは確かだろうな
子供だからで済まされてはいるが

240:
良くも悪くも注目度が桁違いに上がったのは間違いないな

269:
広瀬すず叩いてるのって嵐のファンだろ?
40歳発言の後、ツイッターで広瀬すずのアカに突撃してたらしいじゃん
30半ばなら40歳って言われても別に不思議はないのに
ホストのくせにゲストのフォローもろくにできず、
ファンを暴走させるなんてありえん

241:
これ女ファンはそんなに怒ってないと思うけどねw

むしろ広瀬が大野に甘えたり媚びる発言した方が
付き合うんじゃないかと不安になって
ぶりっ子すんなや!って大野のファンは発狂すると思うわ

244:
軽率っていうか頭悪い
感じの悪い頭の悪さ

245:
まあ、今のご時勢こんな発言してたら普通は編集でカットするよね
しなかったということはスタッフが怒り、炎上しろよという意味も込めて流したんだろう

247:
悪気はなかったって、天然性格ブスなだけだろ

252:
広瀬すずは「軽率」なんじゃなくて職業差別してる人なんだよな。

262:
>>252
俺もそう思う。こいつの場合は軽率ではなくて、
ただ人を下に見てるよね。

271:
こんなとこから綻びていって
スタッフには嫌われて
最近あの子見ないわねえって事になるんじゃない




タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。