SSブログ

【炎上】広瀬すずが失言を謝罪!→Twitterでの謝罪発言を分析したらとんでもない事実判明www【とんねるず食わず嫌い画像・動画あり】2ch「広瀬くず」「性格悪すぎ」 [芸能]

【炎上】広瀬すずが失言を謝罪!→Twitterでの謝罪発言を分析したらとんでもない事実判明www【とんねるず食わず嫌い画像・動画あり】2ch「広瀬くず」「性格悪すぎ」

広瀬すず「大人なのに照明やってるスタッフってなんなの?w」の失言で大炎上 → 問題発言をTwitterで謝罪 → 謝罪Tweetのみパソコンから投稿、本人ではなくスタッフが投稿か?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434788626/




広瀬すずが食わず嫌い王で問題発言 →批判殺到で大炎上www【動画・画像あり】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1031489420.html
0a4037ec.jpg

とんねるずのみなさんのおかげでした 動画 食わず嫌い 広瀬すずVS佐々木蔵之介
http://video.fc2.com/content/20150619FPdSyPJX/
http://video.9tsu.com/video/みなさんのおかげでした_佐々木蔵之介VS広瀬すず_6月18日
http://www.miomio.tv/watch/cc215274/

 ↓

1:
http://twitter.com/Suzu_Mg/status/611888117633564672

d9a3c82e-s.jpg
http://twitter.com/Suzu_Mg/status/611802895495729152


2:
意味がわからん

4:
どゆこと?

6:
>>2
>>4
本人のツイートはiPhoneからのみで、PCからツイートされたこの謝罪はスタッフの手によるものだろう、ってことじゃない?

8:
35da3db4-s.jpg

23:
>>8
照明や音声のスタッフがまさにそこにいるのでは?
よく言えたなこんなこと

26:
>>23
頭にきたから炎上するとわかってそのまま放送したんだろうな

186:
>>8
何回見てもゲス過ぎてひくわ
背も低いし発言に思いやりがないし女優としての大成は無理そう

13:
事務所も馬鹿だなw

18:
本質的に頭悪いね。
会話がなりたたないレベル。

20:
これ伝説の暴言だよなw




24:
年内一杯で消えるタレント候補

32:
事務所も大変だな
なんでいい大人が不正アクセスまでして子供をかばうの?

214:
>>32
不正アクセスwww
公式垢は業務用なんだから事務所管理だろ
謝罪投稿するからね、ぐらいのやりとりはあったろうし

46:
少し頭が緩い子供でしょ。
こういうのは早い段階で間引いた方がよいというスタッフの心遣いだよ。

52:
俺がその場にいるスタッフなら普通に笑って終わりだけどな
まあ放送されたら批判されるのは仕方ないだろうけど

84:
まぁ事務所に言われ渋々謝罪したんだろうと思ってたら自分ですら書いてなかったw

85:
てかこの子とか能年ちゃんとか最近本当に池沼気味の女タレントが増えた印象がある

91:
>>85
それくらいの頭じゃないとやってらんないだろう
ほぼ893な事務所の言いなりにならなきゃいかんのだから

88:
天狗になり過ぎて、人気商売ってのを忘れちまったんだろう。

92:
勝手に書かせたらまた要らんこと言うからこれでええの

105:
殆どの場合、謝罪文は事務所で用意します
タレントなんて文章能力有りませんので…

113:
広瀬くず

170:
>>113
これだ!
つか稲垣との件といい、今回の件といい、もう現場で嫌われてるだろこれ

157:
bdbd29bb-s.jpg

238:
>>157
ジワジワくるわw

180:
おまえらだって底辺な仕事は見下すだろ

181:
>>180
普通はそれを口には出さないんだよなぁw
しかもすぐそばにいるのにw
相当性格悪い
さすが広瀬クズさん

202:
広瀬すずって正統派アイドルのポジション狙いでしょ?
上戸とか綾瀬とか
でも今回の言動でそのポジションは難しくなるのは確かだろうな
2ちゃんの粘着が大量についただろうし、イメージが悪すぎだわ

232:
広瀬くずってこのまま干されるの?

239:
>>232
良いあだ名ができたなw

234:
テレビでこの発言して許されるのは10歳以下だけだろ




タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。