SSブログ

EXILEパフォーマー卒業の本当の理由www MAKIDAI・松本利夫(MATSU)・USAのメンバー3人が今後について発表! [芸能]

EXILEパフォーマー卒業の本当の理由www MAKIDAI・松本利夫(MATSU)・USAのメンバー3人が今後について発表!

【芸能】「EXILE」松本利夫、USA、MAKIDAIの3人が今年限りでパフォーマー卒業

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434957252/




1:
「EXILE」の松本利夫(40)、USA(38)、MAKIDAI(39)の3人が、今年いっぱいでEXILEのパフォーマーを卒業することを22日、オフィシャルサイトなどで発表した。

3人は連名でメッセージを発表し「EXILEとしてのひとつの活動を終え、新たな旅へ出るときがきました これは、卒業でも引退でもなく、新たな挑戦です」と明かした。

3人はHIRO(46)らとともに1999年に「J Soul Brothers」を結成し、2001年には「EXILE」と改名して再始動。同年のCDデビューからパフォーマーとしてグループを支え、歴代最多4回の日本レコード大賞受賞など数々の栄冠に輝いた。

EXILEにメンバーとしては残るが、パフォーマーとしてEXILEのステージに立つのは今年限り。今後の活動としては、松本は舞台を中心に演者としての活動の場を広げるべく劇団EXILEで「松組」を立ち上げる。USAはライフワークである「DANCE EARTH」でダンスが持つ可能性や素晴らしさを世の中に伝え、MAKIDAIは新たな「PKCZ」という場で「DJ MAKIDAI」としてよりクリエイティブな活動も考えているという。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/22/kiji/K20150622010590620.html

EXILEのパフォーマーからの卒業を発表した(左から)松本利夫、USA、MAKIDAI Photo By スポニチ
no title

669:
MAKIDAI(眞木大輔)・松本利夫・USAの3名がEXILEパフォーマーを卒業する本当の理由は後輩へのバトンタッチだった!
ttp://sasayaki-neko.jp/archives/279.html

EXILEのリーダーだったHIROさんがEXILEを卒業した際に、いよいよ初期のEXILEメンバーが卒業時期なのかと噂をされていました。

ついにパフォーマーとして活躍をしていたMAKIDAI・松本利夫・USAの3名がEXILEから卒業をすることを発表したんです。

それぞれの今後の新たなステージのために勇退という形で卒業をするそうですが、実は新しいEXILEメンバーたちへのバトンタッチの時期でもあったんです。

後輩たちが人気が出るように、さらには新しいEXILEとしてどんどん進化を遂げるように、今回の初期メンバーたちの勇退が水面下で進めらえてきたといいます。
EXILE(エグザイル)は、日本のダンス&ボーカルユニット。LDH所属。レーベルはrhythm zone。

jFFV2btVT8ImTLb_27053

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/EXILE

149:
おっさん軍団、リストラかよwwwwwwwwww




13:
EXILE終焉が刻々と近づいてんな
名前以外違いがわからないグループ増やして訳わからん事になってるし

20:
MAKIDAIは役者の道へw

24:
おっさん辞めてどうするん
土方になるん?

27:
卒業って言葉使うのw

29:
最近気付いたんだが、
EXILEもAKBも、自分達の「村」の外に出て勝負するんじゃなくて、
自分達の「村」を拡大してパイを増やそうとしてるよね。
そこがジャニーズと若干違う気がする。

35:
>>29
ジャニーズもジャニーズって肩書きがなきゃ誰も使われまへん…

30:
進む道を見ると、EXILEって色々なことやってんだな
知らんかった

34:
MAKIDAI、瞳での棒演技は忘れられない

38:
パチンカスからここまで上り詰めるとか
人生楽しくてしゃーないやろなw

54:
清木場の面倒も見ろよ、おい

head

58:
アイドル路線を強化するためオッサンのリストラなんだろこれ

75:
そろそろアツシも解放してやれよ

404e5281ab8944a8d6935072dfa7ad0d_4615

125:
>>75
アツシってEXILE辞めたいのかいてもいいのかどっちなんかね

171:
>>125
辞めさせたら宗教に搾り取られて廃人になりそうだしな
ヒロが頭抱えてそうだわ

80:
マキダイさんには役者として視聴者を楽しませてほしいです

107:
初期メンが全員いなくなるんだな
マキガイ うさ まつ
ヒロ あとボーカルがいた これが初代Jsoul
こっからあつし 清木場入れてEXILE

126:
昔のEXILEと比べるともう滅茶苦茶
ATSUSHIがやめたらもう終わり

139:
あつしは清木場とやりたかったようだが、無理矢理タカヒロと組まされやりたい事やれずに闇を抱えてしまったな。清木場がいればまた違っただろう。
タカヒロ加入してからアイドルの真似事したいのしはじめておかしくなった

145:
EXILEに籍は残すなんて言わずにスッパリ辞めたらどうだ?
なんか増えすぎて誰がEXILEの正式メンバーかも分からなくなった。

でもおっさん達がアイドル方式の卒業って笑えるわ。

154:
タカヒロ加入してからアイドルの真似事したいのしはじめておかしくなった。 あつしは闇を抱えてしまった

cc61bf813dd0f3c63671fb4cbd0bd455

163:
こいつら手足を早く動かしてるだけで別にダンス上手くないよな
三代目のエリーって奴だけは1人だけ動きがヌルヌルしてて上手いんだろうなあと思うけど

180:
40歳で辞めてこの先どうするんだろう
職歴もたいしてないし再就職とか難しいだろ
土方かな

182:
年寄りすぎて踊れないダンサーなんてもっと早く切ってれば、
層化ザイルもここまで落ち目にならなかっただろうに
でも一番の元凶は脱税王リーダーだからしょうがないか
何やっても落ち目に拍車がかかるだけ

188:
アツシ脱退~三代目解散への布石か
今後EXILEは三代目を吸収合併し今市、登坂、TAKAHIROの三人ボーカル体制になると思う

199:
>>188
いつかは三代目吸収されるんだろうが、三代目のファンはついていくのかねえ?

310:
>>199
この調子だと三代目がEXILE本体を吸収しそうw

670:
なにがパフォーマーだよ(笑)
盆踊り卒業だろ(笑)

686:
リストラか




ジジイは去れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。