SSブログ

【岩手中2自殺】担任と加害者の名前と顔を特定できない理由がヤバすぎる!!!?【画像あり】2ch「矢巾北中学校の校長は鈴木美成」「村松亮くんをいじめた犯人はさっさと表出ろ」 [事件・事故]

【岩手中2自殺】担任と加害者の名前と顔を特定できない理由がヤバすぎる!!!?【画像あり】2ch「矢巾北中学校の校長は鈴木美成」「村松亮くんをいじめた犯人はさっさと表出ろ」

岩手県中二男子いじめ事件加害者特定スレ
692a608f.jpg
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1436498630/
1:
岩手県矢巾町で5日、同県紫波郡の中学2年男子生徒(13)が電車にひかれて死亡する事故があり、生徒が担任と交換するノートに、いじめを受け「死にたい」と自殺をほのめかす記述が見つかった。

県警は自殺とみて動機を調べている。

県警によると、生徒は5日午後7時半頃、JR東北線矢幅駅に進入してきた普通電車の前に飛び込んだ。




父親は6日、県警から返却された生徒の「生活記録ノート」に、「なぐられたり、けられたり、首しめられたり」と暴力を受けていたことが書かれているのを見つけた。ノートには「死にたい」「市(死)ぬ場所はきまってるんです」とも書かれていた。

ノートの内容は学校側も把握していたといい、校長は「しっかり調査して明らかにしたい」として、7日に全校生徒にいじめの有無などを調査するアンケートを行うという。

▼前スレ
岩手県中二男子いじめ事件加害者特定スレ★4 [転載禁止]c2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1436431287/
岩手県中二男子いじめ事件加害者特定スレ★3
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1436403318/
前々スレ
岩手県中二男子いしめ事件加害者特定スレ★2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1436350761/
前々々スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1436264252/
前の記事

【岩手】矢巾北中2村松亮君がいじめ苦に自殺 → 担任と男子生徒が交換していたノートの内容が酷すぎて2ch炎上「教師と加害者の名前も特定して公表すべき」【画像あり】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1033510138.html

【岩手中2いじめ自殺】矢巾北中・村松亮くんと担任が交わした生活記録ノートの全容がヤバすぎる!!!2ch「女教師と犯人加害者の顔と名前特定して欲しい」【画像あり】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1033605815.html

【岩手中2自殺】矢巾北中・村松亮くん担任の女教師に関する衝撃的な事実判明!!!名前や顔を特定しろと叩いてた2ch「本当に悪いのは加害者犯人のいじめグループ生徒」【画像あり】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1033657476.html

20150708191206


20150708-OYT1I50035-L

142:
>>1
■岩手県 矢巾町北(やはば きた)中学校中2イジメ自殺事件■

■ 校長
鈴木美成(岩手県教育委員会教職員課首席経営指導主事) ※確定
7c8e1c70
(25年前の写真 視聴者提供)

http://i.imgur.com/gJyViBx.jpg
http://i.imgur.com/4JaGjXI.jpg


■ 担任
一年時 田中●●(30代?) ※未確定
二年時 田口●●●(40代?) ※未確定

no title

(在学中の後輩から聞いて代わりに書き込んでくれたらしく信憑性は高い)

■ 加害生徒
●●●●● ※未確定
●●●●● ※未確定
●● ※未確定
●● ※未確定
●● ※未確定

遺族の方々は、加害者の少年らを刑事告訴するとの情報もあります。
訂正がありましたら訂正してくだざい。

693:
特定はまだか!
いつでも電凸の準備は出来ている
娘と変わらない歳の子の自殺なんてなにがあっても許せない




703:
>>693
矢巾の陰湿な土地柄により特定は困難。だけど皆様が頑張っています。
矢巾北中は電話が繋がらない状態。

13:
チームワークで隠蔽工作

15:
>>13
そのチームワークをバスケに向けられなかったから弱小なんだろうね

22:
町ぐるみで隠蔽工作して守りたいんだろうけどさ、イジメてた犯人がいてそいつらのせいでりょうくんは自殺したんだよ
はたから見ると全てが異常だしまともな思考を持つ人間はいない前提でやってるから無駄だよ
村社会の中で生きてるとわからないだろうけど、少しは世の中に目を向けたら自分らの異常さが少しはわかると思うけど…骨の髄まで腐ってれば理解できないか

189:
加害者が有力議員の息子だとか警察関係者の息子だとか噂あるけどほんとなん?

132:
前に担任の田口の父親・狢沢は元県教育委員会の有力者っていう書き込みあったけど、
担任擁護が急に湧きだしたのはその関係?

134:
担任は葬儀に欠席、雲隠れしてる時点で信用できん
親に拒まれても途中まで行って見送れや

157:
>>134
ほんとこれ
体調悪くても這ってでも行くべきだろ

25:
大津いじめ殺人隠蔽事件を反省材料にするどころか
いじめ隠蔽の参考マニュアルにしてない?

校長が嘘言った辺りから流れが大津事件なんだが

51:
>>25
北中は自殺者が二人目だし、大津よりも隠蔽マニュアルがしっかりしてますよ。

65:
加害者を隠したら隠したで
矢巾北中出身者全員が「あいつかもしれない」って後ろ指差されるのね

それでも隠したいならどうぞご自由にと言うしかないわ

69:
加害者はさっさと表出ろよ
じゃまくせえ
二年のくせに調子のって殺すまでおいつめやがって

これが無関係の三年生辺りの心情だろな…
可哀想に、数年は出身校ってだけで落とされる
常識の異常な田舎者を招き入れるなんて危機管理能力が
やめとけという

91:
これってまさに岩手そのものを如実に表してる事件だよ。滋賀の時よりも更に上を行く。

滋賀の場合はBの関係で隠蔽だけど、
岩手の場合は単に身内で隠蔽。
しかも昨年に同じ県内の割と近い滝沢市で起きたばかり。
しかし、校長は嘘をつき続け、地元マスコミは追求の手を強めない。

99:
うーん
なんかリアルで気持ち悪い学校w

127:
このまま頑なに加害者を隠し続ける限り
「矢巾北中」というだけで卒業生全員が
進学も就職も先方にお断りされてしまいそうね

人は見かけによらないといいますし
知らずに加害者を入れて厄介事を呼び込む事態は避けたいし




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。