SSブログ

高部あいの薬物人脈・交友関係から芋づる逮捕かww元アイドルSや人気女優Nが大ピンチwww【画像あり】2ch「行方不明とか」「今頃証拠隠滅してるだろ」 [芸能]

高部あいの薬物人脈・交友関係から芋づる逮捕かww元アイドルSや人気女優Nが大ピンチwww【画像あり】2ch「行方不明とか」「今頃証拠隠滅してるだろ」


1:
本紙スクープで逮捕が発覚したアイドル女優・高部あい容疑者(本名・中山あい=27)のコカイン常習性を示す証言や、ドラッグ入手元として怪しまれる複数の人物の存在が浮上した。

20151027_145814485u

高部の「頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~」「いろんなモノが浮き出て見えるの~」「精霊が見える!」という肉声も本紙既報だが、常習性は相当だったようだ。
e.jpg
関係者が明かす。「毎日ヤッてんじゃないかってくらいの常習者。コカインを“普段使い”していた。仕事とか撮影の合間にも吸ってるって話だった。警察は『微量のコカインを所持』とか発表してるけど、そんなレベルじゃないよ」

警察関係者は「『微量』としたのは、前日の使いかけを所持品に忍ばせていたということ。容疑者の部屋からは、起訴するに足りるだけの証拠が見つかっている」。逮捕当日の10月15日の尿検査で薬物の陽性反応が出た。





逮捕当初は「友達が(コカインを)勝手に置いていった」などとしていたが、その後は“ヤク友”の名前も取り調べで供述しているという。

その人脈は男友達では、会社代表を務める青年実業家たち、プロ野球元監督やカリスマ大実業家のドラ息子らの他、人気ロックバンドのメンバーといった音楽関係者たち。女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

ドラッグの入手元と怪しまれる複数の人物も浮上した。まずは海外在住の若手実業家。都内一等地の生まれで米国生活も長く、有名私立大学卒のボンボン、おまけに俳優顔負けのイケメンだ。

次に某人気ブランドのコワモテCEOは東京・渋谷区の億ション一室を高部にあてがっていた、俗に言うパトロンだ。

「米国滞在中に高部の逮捕を知り、いま相当焦っている。彼もいろんなクスリに手を出してるらしいし、じき捕まるんじゃない?」と知人。さらに実家が大金持ちで有名私大出身のミュージシャンなどだ。彼らにも捜査の手が及ぶのは時間の問題だろう。そして元アイドルSは逮捕発覚後から行方不明となっている…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000000-tospoweb-ent

サイリウムを振り回し、女友達とクラブで踊りまくる高部(左)
no title
高部あい(たかべ あい、1988年8月16日 - )は、日本の女優。東京都出身。元オスカープロモーション所属、女性アイドルグループ美少女クラブ31のメンバー。

E9AB98E983A8E38182E38184

私立堀越高等学校卒業。

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。

2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。

2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。

身長165cm・B85・W59・H88のスレンダー美人で「声優界で一番かわいい」と評判に。




ブログ(削除済)
http://ameblo.jp/ai-takabe/

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%83%A8%E3%81%82%E3%81%84

13:
実業家=成金ね

25:
そりゃパトロンいるわな
森下が聞かれてもないのに高部には彼氏はいなかったとか言って不自然だった
jpg

30:
世もまつだな

32:
お薬が抜けるまでチョット待ってね(てへぺろ

38:
どうせ芸能関係なんて日頃から警察相手に接待重ねてこういうガチヤバの
ネタはお目こぼししてもらう癒着体制作ってるんでしょ?
91ec34331846c7dc656082390d809f29


44:
> 同じくパーティー友達の人気女優N

なにぬねの・・・
374b5d074137e88dbdfaac610c962d50

52:
まあ普通に考えたら、ヤクの売人辿っていって関与した連中を
芋づる式に逮捕していって最終的には麻薬の流通ルートそのものを壊滅させる
くらいやるよな
それを日本の警察がやらないのは、なんでなの?
っていうのは、昔から日本人が疑問に思ってる事じゃん
裏でヤクザと通じているから、そこまでやらないんだよね
権力者、政界・財界に裏社会と通じている人がいるわけだから
麻薬のルートは無くならない
むしろ、そういう組織は壊滅させずに、上手くコントロールしていく

63:
>>52
裏でみんな繋がってるもな
一応表向きは暴力団壊滅の為に警察は頑張ってますよーっと世間にアピールだけはしてて

55:
こういう記事が出たら大体尻切れトンボで次がない

60:
まあでも警察しだいだから、なんかつまらないよね。
証拠不十分とか平気で言えるだろうし。

67:
元有名アイドルといえばS井N子
1d93df47

69:
のりピーまたかよ




73:
高部あいさんの親友たち
SやNはいないな
彼女らはクリーンっぽい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。