SSブログ

姫路通り魔事件の犯人・勝田州彦容疑者を逮捕!【顔写真画像あり】→とんでもない前科持ちと判明!!!2ch「過去の加古川小2女児殺害事件もこいつが怪しい」「もう檻から出すな」 [事件・事故]

姫路通り魔事件の犯人・勝田州彦容疑者を逮捕!【顔写真画像あり】→とんでもない前科持ちと判明!!!2ch「過去の加古川小2女児殺害事件もこいつが怪しい」「もう檻から出すな」


【社会】殺人未遂容疑で36歳男逮捕=路上で中3女子刺傷-兵庫県警
8cbc9a43 (1).jpg

引用元:http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432039918/





兵庫県姫路市の路上で今月11日、中学3年の女子生徒(14)が男に刃物で刺されて重傷を負った事件で、県警捜査1課は19日、同県加古川市平岡町新在家、無職、勝田州彦(くにひこ)容疑者(36)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

刺したことは認めたが「殺すつもりはなかった」と話しているという。

逮捕容疑は11日午後4時55分ごろ、姫路市車崎2の市道で、近くに住む女子生徒の胸や腹など5カ所ほどをナイフで刺したり切りつけたりし、殺害しようとしたとしている。

女子生徒の胸の傷は肺に達し、約1カ月の重傷を負った。女子生徒は「見たことがない男だった」と話していた。防犯カメラの映像から勝田容疑者が浮かんだという。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000114-mai-soci

11:
こいつ前にもやらかしてるわ。
http://seesaawiki.jp/otakukimoi/d/%CA%BC%B8%CB%B8%A9%C9%B1%CF%A9%BB%D4%BD%F7%BB%F9%B2%A5%C2%C7%BE%E3%B3%B2%BB%F6%B7%EF
「10人ぐらい殴った」路上で女児殴打30歳男勝田州彦逮捕…姫路

兵庫県姫路市内で小学1年の女児(6)の腹部を殴って6か月の重傷を負わせたとして、 兵庫県警捜査1課と網干、たつの両署は6日、同県加古川市平岡町新在家、派遣社員 勝田州彦(30)を傷害容疑で逮捕した。

no title

捜査関係者によると、勝田州彦は容疑を認めており、調べに対して、「10人ぐらい子どもを殴った」などと供述しているという。発表によると、勝田州彦容疑者は9月19日午後0時25分頃、姫路市網干区興浜の路上で、遊んでいた小学1年の女児の腹を素手で殴り、肝臓から出血させるなどの重傷を負わせた疑い。勝田州彦は犯行当時、現場近くのショッピングセンターで警備員をしていた。県警は防犯ビデオなどから勝田州彦を割り出した。

33:
>>11
確か大津イオンで警備員してたと当時報道されてたガイキチやな

42:
>>11
>動機について、勝田被告は「女の子が痛がる顔が見たかった。痛がる顔を見ると、性的興奮が得られる」などと供述し、

>自宅からは女児が登場するSMのアニメビデオなどが見つかったとされる。

>父親は警察官OBで、母親も元警察職員だったという勝田被告。専門学校で英語を勉強した後、米国に短期留学したこともあったという。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269919386/

47:
>>42
どっかで聞いた話だと思ったら
白いハイソックスのやつと同じよな生い立ちやな

13:
日本も大変な時代になってきたな。
こういう事件多発しすぎだろ

14:
無差別の通り魔なら可哀想なことこの上ないが、これくらいの年のガキは女でも刺したくなるほどムカつくやつは確かにいる。

16:
もう檻から出すな、どうせまたやる

17:
て、正真正銘のクズだったか。
これは女の子気の毒。




19:
無差別といいながら自分より明らかに力が弱い子供や女しか狙わない卑怯者

23:
8年前、加古川で小学生が刺殺された事件が未解決。
こいつが怪しい。
加古川小2女児殺害事件(かこがわしょうにじょじさつがいじけん)とは2007年10月に兵庫県加古川市で発生した不可解な点が多い殺人事件。 2014年10月現在も犯人特定・逮捕には至っておらず、未解決となっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%B0%8F2%E5%A5%B3%E5%85%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%
61:
>>23
マジにこいつじゃないのか?

30:
ググったら加古川小2女児殺人事件ってのがあったな。
コイツがクロで間違いないだろ。加古川だし。

37:
今転職活動中だが、勤務地が兵庫になってると躊躇してしまう。
凶悪事件多すぎだろ。

62:
2007年10月16日加古川小2女児殺害事件(未解決事件、関連不明)

勝田州彦容疑者
2009年09月19日兵庫県姫路市内で小学1年の女児(6)の腹部を殴って6か月の重傷を負わせる
2010年01月16日逮捕
2010年03月30日神戸地裁姫路支部で懲役4年(求刑6年)の判決
2015年05月11日姫路市車崎で女子中学生殺傷
2015年05月19日逮捕

78:
>>62
こういうやつって絶対に初犯前にもやってるんだよな
30でいきなり発症するわけないし
親の権力で事件化させてないのがちょこちょこあったんじゃないの

67:
柚希ちゃん刺殺事件から7年 遺族ら情報提供求める
http://www.sankei.com/west/news/141016/wst1410160077-n1.html
>兵庫県加古川市別府町で、小学2年の鵜瀬柚希ちゃん=当時(7)=が自宅前で刺殺されてから7年
db2d72f0-s.jpg
真面目にこの事件との関係調べろよ
親が警察ならもみ消してるんじゃないのか?

74:
>>67
兵庫県警なら、驚きではない。

69:
再犯したものは罪の程度に関わらず無期でいいんじゃね?
直らないって証明されてるわけで。

71:
やっぱ加古川ってマジ基地多いな

81:
36にもなって無職でしかも前科者だと~?
もう人生詰んで生きてる価値ねーじゃん
生産性もないんだからとっとと処分しろよ




タグ:殺人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。