SSブログ

元AKB小野恵令奈の現在画像ww歌舞伎町のBAR「BUBBLY(バブリー)」の看板娘ERENAに!? [芸能]

元AKB小野恵令奈の現在画像ww歌舞伎町のBAR「BUBBLY(バブリー)」の看板娘ERENAに!?


【芸能】「芸能界にいて人を信じられなくなったから」 … 芸能界引退 元AKB・小野恵令奈が歌舞伎町“会員制バーの看板娘”になっている?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433039996/
e70c09e0-s.jpg




1:
国民的アイドルグループの元メンバー、小野恵令奈(21)がデビュー公演を飾ったのは06年4月。

「大島優子と同期で黎明期からグループを支えた。しかし、10年に突如グループからの卒業を発表。恒例の卒業公演が行われなかったことから、私生活でのトラブルが原因ではないかとささやかれた」(芸能記者)

その後、約1年間の休養期間を経て復帰。ソロ歌手として芸能活動を続けていたが、再デビューから2年目の昨年7月3日に自身のブログで引退を発表し、表舞台から姿を消した。だが、小野が一般人になっても、周囲は放っておかなかった。出版関係者が語る。

「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」

事実、小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。 そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。

〈元気でCUTEなエレナはXの一押しHAPPY GIRL〉

画像では、巻き髪ヘアでショートパンツの裾から太腿をさらす小野。アイドル時代に比べ、その色気はさらに増していた。

当サイトで調べたところによると

歌舞伎町のENTERTAINMENT BAR「BUBBLY 」
https://www.facebook.com/entertainmentbartbubbly

画像、源氏名はERENA
http://ja.ink361.com/app/users/ig-1546659080/entertainmentbarbubbly/photos/ig-
17dc60bf-s.jpg
d2a5ff57.jpg

http://ja.ink361.com/app/users/ig-1546659080/entertainmentbarbubbly/photos/ig-
146b87be-s.jpg

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年5月31日 9:57 AM
http://www.asagei.com/37147
小野 恵令奈(おの えれな、1993年11月26日 - )は、日本の元女優、元歌手。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。
o0800060010371283891

東京都出身。元レプロエンタテインメント所属。レーベルはワーナーミュージック・ジャパン。愛称はえれぴょん

2006年 4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビュー。

2010年 9月28日付けで、活動を休止し所属事務所の公式プロフィールが削除された。卒業後は日本国外へ留学する予定で、その期間は芸能活動を停止するが、女優業を勉強し将来的な芸能活動の再開も考えていると表明していた

2011年 10月30日、同日付でレプロエンタテインメントに所属したことを発表。




2014年 7月3日付けの本人のブログで、芸能界から引退する旨を発表。「突然のご報告となり、ご迷惑とご心配をおかけすることになってしまいごめんなさい」としたうえで、引退の理 由を「新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と表明した

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E6%81%B5%E4%BB%A4%E5%A5%88

91:
>>1
芸能界を引退してもっと怪しいバーか
歌舞伎町なんてほとんどヤクザの稼ぎ場だろうに、そっちの世界に足踏み入れちゃったわけね

112:
まあでもやっぱ美人だね

4:
ボッタクリですか

9:
もうカタギには戻れないね

12:
全員に言えるが、AKB抜けたらたいした女じゃない

15:
ハグしてくれる

16:
AKBはこんなんばっかやな
しかも毎回誰だか分からね~し

24:
待ったなし、期待してるぞ(血の涙)

26:
そんなの、芸能界じゃなくても別に変わらんだろ

29:
運とか図太さとかしたたかさとか、色んな物を持ち合わせてないとやってけないんだろうな
タレントとかアイドルはだから嫌い
2cf78a15-s.jpg
36:
結局芸能界辞めると水商売かになっちゃうんだな

37:
そりゃあタダではいい思いできないよ。

44:
この人って何度か引退騒動繰り返してる印象

47:
自分で稼いでいるのか
これはえれーな

50:
AKBって こういう人ばっかなんや

72:
芸能界の詳しいことはよくわからんが
娘がいる奴は絶対に自分の娘をAKBに関わらせるべきじゃないってことはわかる

74:
水商売の女が「芸能界は人を信じられなくなる。怖い。」っていうなんて・・・・
芸能界恐ろしい・・・

80:
まあ 自己顕示欲等が強い連中だろうし
金を稼ぐためには手段を選ばないだろうし

86:
芸能人てのもめんどいね、一応業界やめてんのにその後の情報まであれこれ出されるんだから

99:
まあでも、芸能界がクズばかりだということに気づくだけでもこの子はえれーな。

105:
バーのママも店長だよな夢が叶うといいな
109:
だが結局水商売
同じ穴のムジナww

65:
そこにいる奴は信じられるのか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。