SSブログ

愛知県刈谷市の15歳高1集団暴行事件で少年3人逮捕→加害者の犯行動機がヤバすぎると2chで話題に!現場は逢妻川、犯人は16歳の男子高校生・15歳会社員・14歳の男子中学生【画像あり】 [事件・事故]

愛知県刈谷市の15歳高1集団暴行事件で少年3人逮捕→加害者の犯行動機がヤバすぎると2chで話題に!現場は逢妻川、犯人は16歳の男子高校生・15歳会社員・14歳の男子中学生【画像あり】

愛知県刈谷市の15歳高1集団暴行殺人事件で少年3人逮捕→加害者の犯行動機がヤバすぎると2chで話題に!現場は逢妻川、犯人は16歳の男子高校生・15歳会社員・14歳の男子中学生【画像あり】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433670861/




1:
6日夜、愛知県刈谷市で15歳の男子高校生が川に入った後、行方不明になっている事件で、警察は男子高校生を集団で暴行したとして、14歳から16歳の少年3人を暴力行為法違反の疑いで逮捕しました。
c529e1db-s.png
逮捕されたのは、愛知県刈谷市の16歳の男子高校生、15歳の会社員の少年、それに14歳の男子中学生の3人です。
fc134b32-s.png

警察によりますと、3人は、6日午後10時40分頃、刈谷市逢妻町の逢妻川の堤防道路で、かわるがわる市内の15歳の男子高校生の顔を殴ったり、腹を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

調べに対し3人は、「間違いない」などと容疑を認めているということです。

「お兄ちゃんを迎えにいって2時半ぐらいに戻ってきたんですけど、でも、まだ、『おいおい』っていうかけ声が、かけ声っていうか、けんかが聞こえて、見に行ったら警察官がライトを持っていました」(近所の人)

男子高校生と少年らは遊び仲間で、男女関係のトラブルがあり、少年らが男子高校生を呼び出したということです。 少年らは暴行した後、「対岸まで行って帰ってきたら許してやる」などと言い、男子高校生が自分で靴を脱いでベルトを外し、川に入ったと話しているということです。

警察は男子高校生の捜索を続けるとともに、事件の経緯を調べています。

15歳男子行方不明、集団暴行容疑で少年3人逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2512098.html

36:
男子生徒と遊び仲間で
仲間の女性と付き合ってるのに他の女性に浮気でボコボコらしい @NHK
少年らは調べに対し、「6日夜、男子生徒を現場に呼び出して暴行した。川に入って対岸まで行き、戻ってきたら許すと言った。男子生徒は自分で川に入った」などと説明。暴行の理由について「彼女がいるのに、他の女の子をナンパしたことに腹が立った」などと話しているという。

男子生徒と3少年は遊び仲間だったらしい。男子生徒は靴を脱ぎ、服を着たまま川に入った後、「もう無理」と声を上げたため、3人で助けに行こうとしたが、姿が見えなくなったという。

現場には当時、男子生徒と3少年以外に、交際相手の少女を含めた6人の遊び仲間がいたといい、1人が110番した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000053-mai-soci

19:
ま~た男女関係のトラブルか

84:
被害者はカミソン2号か
711c14ee.jpg




20:
どう考えてもこんなん殺してると思ったわ
全員死刑でいいやろ

8:
>15歳の会社員

DQN丸出しじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww

15:
昔の15才で成人扱いするのは合ってたと思う
成人として扱われた時間が重要
もちろんやり直せる社会はもっと重要

16:
生かしとくだけ無駄
存在だけで害悪

17:
ゆとり教育やめてからDQN化が酷いな

22:
最近の中高生って荒れてるのか
死人の出る事件よく聞くようになったんだが

63:
>>22
荒れてるかもしれんけど、高校生でも実際見た目が小学生にしかみえん
俺もオッサンになったなあ…

23:
少年による集団暴行事件がまた起こったのか

28:
これはアニメや漫画が悪い

33:
>>28
本当にそう
不良漫画が集団暴行を描写してそれを格好いいなんて思う少年を作り出している
不良漫画がポピュラーになる前はこんな猟奇的なことを集団で行うなんて発想はなかった
そろそろ国民も考えろよ
こういうのも少子化の理由なんだぞ

65:
15歳 会社員
クソワロタ

無職の方がまだマシ

66:
カミソンと同じ
京急の販売している川崎国にあるマンション・リヴァリエで起きた殺人事件だ

あれもカミソンは複数のグループ在籍で都合のよいほうに流れていた
そして彼女は同時に3人というくずだ

68:
浮気で殺すとか

72:
集団暴行で被害者が死亡した場合は加害者は全員死刑にするべき。
一命を取り留めた場合加害者は懲役25年以上にするべき!
悪質極まりない犯罪に対しては成人・未成年関係なく極刑を科すべき!!
普通の殺人よりもタチが悪い人間のクズがする行為でり更生の余地は必要ない。

74:
>>72
実際は大勢でやると減刑されるんだよなw

75:
どちらにしろ3人とも前科一犯

87:
川崎国も負けてらんないね

93:
マスゴミが少年法とか言ってガキ甘やかすから、こういう残虐事件が増えるんだよ。

92:
アホばっかりやな

89:
最近未成年の集団殺人多過ぎだろ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。